PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

伸びたね~(・◇・)

こんにちはにこっ

今日も天気は傘です。

涼しくて過ごし易いのは良いけどお散歩に行けない絵文字名を入力してください

明日はやっと旦那もお休みだから

天気が回復してお散歩行けるといいけど…


さて、話は変わって最近小梅(チワワ)を見てて思うことが一つ


08826blog1



ベロも長いけどそれは元々だから苦笑い

そうじゃなくって

絵文字名を入力してください



08826blog2



パピヨンみたいに伸びた飾り毛

一年前と比べてみると

↓P


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08826blog3


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08826blog4


やっぱり凄く伸びてる。

長さを測ってみたら



08826blog5


だいたい12cmでした。


耳の飾り毛が伸びてからは

パピヨンに間違える事が増えた小梅。

坊主の時はフレブル

伸ばしたらパピヨン

どちらにしてもチワワって思ってもらえる事が少ない小梅ですたはー











| 小梅(チワワ) | 16:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ほ~んと!
ヒカルも去年サマーカットするときには、病院の先生から
「パピヨンみたいな伸び方だね」と言われたよ。
体は、そんなに伸びないのに、伸びるポイントでもあるのかな・・・
その点、テラは剛毛のくせに耳の毛の伸びは遅いよ。
小梅ちゃんは、顔の模様がパピヨンと似ているから、そう思われやすいんだよね~きっと。
この際だから、どこまで伸びるのかがんばってみよう!

| がらがらどん | 2008/08/26 18:09 | URL |

こんにちはe-343
本当に雨が続きますよね(-"-)
梅雨の時よりもお散歩に行けてないような気がしますe-331

ほんとですね~伸びた、伸びたv-364
このお耳の飾り毛はずっと伸ばすんですか?
私的にはこっちの方が好きだな(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/08/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

POOも一緒でございますぅー!!

POOも、毛が伸びてくると、パピオンです!
今は短いから、なんだと思われてるのか。。

小梅ちゃん、短いほうが似合ってる気がします!
でも私は根っからの小梅ちゃんファンなので、(勿論トラちゃんも大好きよ!!!)
短くても長くても好き!

日本にいる間に小梅ちゃんととらさんに会ってみたいもんだわ!

| POOMAMA | 2008/08/26 21:19 | URL |

ほんとだぁ~お耳の毛すごく伸びたんだねv-290
1年前はこんなお顔だったのね(笑)
フレブルって(笑)v-424 またちょっと違うのにね(笑)
だってちふかと1年前の小梅ちゃんはやっぱり違うもん(笑)
お耳の毛が伸びるとパピヨンって言われるのはわかるv-353
またちょっとお顔も違うんだけど知らない人は間違っちゃうよねv-393

JuJuママは小梅ちゃんの長いペロも好きだよv-344

せっかくのお休み、晴れるといいねe-418

| JuJuママ | 2008/08/26 21:40 | URL | ≫ EDIT

ウチの蘭丸の頭のてっぺんも 大分伸びてきたよ。
小梅ちゃんの伸びたもの 舌かと思った。
すっごい長いような気がするんだけど・・・・
パピオンお耳のトラちゃんや梅ちゃん 
私は大好きだよv-344 

| ヴェルママ | 2008/08/26 23:47 | URL |

がらがらどんさんへ
ヒカルくんもパピヨンみたいって言われたんですね~
何故か伸びるのは耳の飾り毛だけなんです。
テラ君は伸びないのか、それぞれ違うんですね。
このままどこまで伸びるか
頑張ってみますv-391

| ぼーち | 2008/08/26 23:58 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
雨ばかりで困りますよね。
お散歩に行けないのがほんと困りますv-393

気が付けばこんなに伸びてました。
今のところ切るつもりは無いので
このまま伸ばす予定です。v-398

| ぼーち | 2008/08/27 00:01 | URL |

POOMAMAさんへ
POOくんも間違えられるんですね(;^ω^)
小梅は「チワワですか?」って聞かれる事が
本当に少ないですv-393

POOMAMAさんは短いほうがお好みなんですね。
今は現状維持の予定です。

POO君に私も会って見たいです~

| ぼーち | 2008/08/27 00:05 | URL |

JuJuママさんへ
去年は小梅丸刈りだったんです~
気に入ってたんですけど
チワワに見えないって言われる事が多かったので
ロンチーに戻しました。v-290
梅はちょっと体も大きいし
顔の模様もパピヨンっぽいから
余計に間違えられるのかも(;^ω^)

この長い舌は小梅のチャームポイントですv-398

休み、また一日伸びましたv-406

| ぼーち | 2008/08/27 00:09 | URL |

ヴェルママさんへ
蘭丸くんも伸びたんですね~
ショコラ君はどうですか?
梅さんの舌長いみたいです(;^ω^)
だから口の中に納まらないみたで
ちょっと力を抜くと出てきちゃうみたいです。
トラの耳も長かったんですよねv-405
忘れてましたΣ(^∀^;)
トラはどこまで伸ばそうかな。

| ぼーち | 2008/08/27 00:12 | URL |

あっ ゴメン・・・
蘭の頭てっぺんじゃなくて ショコラのだった・・・・
一つ年取ったから ボケ始めたかな???

| ヴェルママ | 2008/08/27 06:57 | URL |

こんにちは~♪
ほんと~!!小梅ちゃんお耳の毛かなり長いんだね~
エルフよりも絶対長いよ~
チワワってある程度の長さまでいけば伸びなくなると思ってたんだけど
このまま小梅ちゃん伸び続けるのかしら??

毛色もチワワでは珍しい色だもんね♪
パピヨンに間違えられるのも分かる気がする~v-238

| えるりんママ | 2008/08/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

JuJuママさんの紹介(笑)で遊びにきました~v-411
JuJuママさんのおっしゃる通り可愛いトラくんとウメちゃん
でした~v-398v-344
可愛すぎて過去の記事も全部拝見させていただきましたよv-411
ぼーちさんはお写真もとってもお上手ですね~v-425これからも可愛いトラくんとウメちゃんに会いにこさせてくださいねe-343
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

| minto | 2008/08/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
やっぱり、ショコラ君でしたか~
何となくそんな感じがしました!?
まだまだボケるには早いですよv-392

| ぼーち | 2008/08/27 18:45 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは。
気が付けがこんなに伸びてました~。
エルフくんより長いですか?
このまま伸び続けるのかな??
伸びるならどこまで伸びるかちょっと試したい( ̄ー ̄)
毛色がチワワっぽくないのも
間違えられると大きなポイントなんですよね。

| ぼーち | 2008/08/27 18:49 | URL |

mintoさんへ
始めまして。
トラ梅に可愛いをありがとうございます。
過去記事全部読んで頂いたんですかv-405
ありがとうございます。
いっぱい褒められてほんと嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。┏◆ペコ

| ぼーち | 2008/08/27 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/624-4ba531d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

