PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり弱いな~

こんにちはにこっ
今日の天気は曇りくも気温も高く無く
最高のお散歩日和!?
みんなでお散歩に行こうと思ったのに…
旦那は仕事(´・ω・`)ザンネン・・・
みんなでお散歩は明日かな。


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
元気にバトル中。
小梅は白熱した戦いの最中でも


08827blog1


喉が渇いたら


08827blog2


トラの事はほっといてお水を飲みに行きます。
(トラはそんな事ないんですけどね~)

お水を飲み終わって戻って来ると


08827blog3


当然、トラに怒られるのですが…


08827blog4


小梅、逆ギレ怒
(トラはたまに弱吉って呼ばれてます。文字通り弱いから苦笑い


逆ギレの小梅とそれに怒ったトラのバトル開始


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08827blog5


トラも頑張ってはいるけど
小梅の俊敏な動きに全くついて行けてない

ここで小梅が思いっきり


08827blog6


パンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
今回も見事トラの顔に小梅の肉球が(o●>Å<)o痛いそう


08827blog7


(li-ω´-)a゙...ャッパリ....お口切れた??

トラ吉はすっかり戦意喪失でバトル終了です。


08827blog8


梅さん嬉しそうだね~。
トラの背中がまた一段と小さく見えるよ汗;











| とらうめ | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
久々に青空を拝めましたよ~v-278

あらら、今日は旦那様お休みでは・・・(;^_^A アセアセ・・・
残念ですね、せっかくお天気になってお散歩に行けると
思ってたのにv-356

相変わらず、マイペースで強いなぁ~小梅ちゃん(*^m^*) ムフッ
弱吉って・・・(*≧m≦*)ププッ、でも納得してしまうところが
怖いかも~(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/08/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑)
小梅ちゃんはマイペースでしたい事はしちゃう派なんだぁv-344
トラ吉君はちゃんと待ってるし喉が渇いても我慢するんだねe-266
バトルも小梅ちゃんのパンチで終わっちゃったんだぁ(笑)
…トラ吉君…大丈夫(笑)v-236
「また勝っちゃったv-353」の小梅ちゃんの満面の笑顔の
向こうにちょっとぼけたトラ吉君の後姿が…(爆笑)v-424
トラ吉君、笑っちゃってごめんねv-393

旦那さんのお休みまた延びたのかぁ…v-409
明日は大丈夫かなe-420

| JuJuママ | 2008/08/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

とらさんの後ろすがたったら、、本当に、トボトボしてる。。

毎日、何度もこのバトル?

見てて飽きないだろうなぁ。。

でも、毎回、負けるとらさん、がんばれ!

| POOMAMA | 2008/08/27 20:47 | URL |

ぼーちさんおはようv-411
お休み延期になっちゃったんですね~v-356
小梅ちゃんバトルの途中でお水飲みに行っちゃったのね(。・w・。 ) ププッ
トラくんも小梅ちゃんも表情豊かでホント可愛いですね~v-344
トラくん次は頑張ってね~v-353v-353

| minto | 2008/08/28 06:58 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんは途中でお水飲みに行くん
ですね~(笑)
トラくん痛そうだけど大丈夫だったかな?!
旦那さんお休みじゃないんですか~?!
大変ですね・・・。

| ayu*ayu | 2008/08/28 15:35 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
昨日は良いお天気だったけど
また今日はv-279ですねー

そうなんですよ!
休みのはずなんですけどね~
しかも、徹夜で仕事になって今日も仕事です。
我が家のお休みは…

「弱吉」納得ですよね!!
他にもへた吉(へたれ)とも呼ばれてます。v-391

| ぼーち | 2008/08/28 16:54 | URL |

JuJuママさんへ
梅さんはかなりマイペースで
バトル中でも関係なくお水のみに行ったりしてます。
トラは全然大丈夫です~v-290
今回も負けちゃったトラの背中は
本当に小さく見えます。v-393

旦那、昨日は結局徹夜になって
今日も仕事してます。
またまたまたお休みは伸びました。v-390

| ぼーち | 2008/08/28 16:59 | URL |

POOMAMAさんへ
トラの背中寂しいですよね(;^ω^)
バトルは1日に1,2回です。
やっぱり疲れるみたいで
バトルの後はぐっすり寝てます。
毎日見てても全然あきませんよ。

| ぼーち | 2008/08/28 17:02 | URL |

mintoさんへ
こんにちは。
またまたまたお休み伸びましたv-390

小梅はマイペースなので
白熱したバトル中でも平気にお水飲み行きます。
トラはぽかーんとしてますけどね。(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/28 17:04 | URL |

ayu*ayuさんへ
小梅はマイペースなので
いつもこんな感じなんですよ。
トラは全然大丈夫でしたv-290
旦那のお休み結局いつになるか
分からなくなって来ました。v-406

| ぼーち | 2008/08/28 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/625-803d2e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

