PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

写真いろいろ。

こんにちは。
今日はまた天気が崩れて傘です。

昨日は仕事でトラブルがあったらしく旦那は徹夜でお仕事。
そして、まだ会社です。
今日は帰ってくるのかな苦笑いはてな
我が家のお盆休みはいったいいつになるんだろう…


旦那が帰って来ない事で一番落ち着かないのが小梅(チワワ)。
物音がすると「帰って来た!!」と思うみたいで
夜はなかなか寝てくれなかったので
昨日はリビングで一緒に寝たんですけど今度は私が寝付けず
私は眠れない時は無理に寝ないで起きてよう!!という考えなので
借りてたDVD見ていたら夜が開けてました太陽
結局寝たのは2,3時間(;^ω^)
そういえばトラは全く気にしないでグッスリ寝てたな~(●゚σд゚)ウラヤマシィ…


寝不足の為に頭もぼーっとしてて
今日は写真を撮っていないので
過去のお気に入り写真を集めてみました。


「2007年熊本」

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08828blog1




「似合うかな??」

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08828blog2





「お風呂」

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08828blog3




「うまうま~」

<※↓クリックで画像大きくなります。>


08828blog4





「ワンダーボール」

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08828blog5





「さんぽ」

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08828blog6




今日のブログ手抜きでごめんなさい。顔文字1(背景黒用)









| とらうめ | 16:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

これで、手抜きとは??
嫉妬するくらい、メチャ可愛いですよ!
今日も、楽しいお写真、ありがとね♪
私も、プライベートサイトは、ウチの秘書君が8週くらいから、鬼のように、ずぅーと、子育て記録や私との日記をワンサカ・・・あぁ~懐かしい!
ちなみに、その頃は、ブログ動画もなかった。残念・・・

| pasokonkon | 2008/08/28 18:20 | URL | ≫ EDIT

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
旦那さん…またまた忙しかったんだv-12
でもお天気が悪かったからと思ってe-330
きっといっぱい我慢してから遅いお盆休みはいいお天気
になるはずだよe-266
JuJuママもたまにソファでDVD見ながら寝る時あるよ(笑)
次の日お昼寝できるからって思っちゃうよね(笑)v-410
どのお写真もとっても可愛いv-344
これで手抜きって(笑)v-404
これは力作ですe-271
小梅ちゃんもトラ吉君もとってもいい表情してるv-290

| JuJuママ | 2008/08/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
大変ですね・・・旦那さんe-330
今晩は帰宅できますようにv-421

手抜きだなんて(;^_^A アセアセ・・・
これらの写真はお気に入りとして一つのフォルダに
収録してあるのかなぁ・・・?
私はそんなことしてないので探すのに一苦労・・・
何か良い方法があったら教えてくださいv-363

私はこの小梅ちゃんのこの焼き芋をほおばってるのが
好きだな(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/08/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、お仕事大変ですね><
ぼーちさんも寝不足で体調崩さないようにね。

全然手抜きじゃないよ~v-356
たくさん写真見れて逆に嬉しいワン♪
あっ!!懐かしい写真もある~!!
私、小梅ちゃんが焼き芋食べてる写真が好きなの~v-345

↑って。。。。。思いっきりももんたママさんと被ってるわ~(爆)

| えるりんママ | 2008/08/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

旦那さま大変ですね。。。
寒暖の差が激しいから体調崩さないように。。。

今日の写真は盛り沢山でお得気分でしたよ!
かき氷かぶった小梅ちゃんやお風呂のトラ吉くん♪
も~どれも可愛くって楽しめましたっ

ぼーちさんも寝不足続くと大変なので
ちゃんと眠ってくださいね。

| ヴィンまま | 2008/08/29 03:22 | URL | ≫ EDIT

えぇ~v-356これで手抜きですか?
全然大丈夫ですよ~v-411
小梅ちゃんの焼き芋にかぶりついてるお写真・・・
可愛い~v-344
どのお写真もトラくんも小梅ちゃんもいいお顔ですよね~v-411
それにぼーちさんの写真の撮り方も最高ですv-411v-425
早くお盆休みもらえるといいですねv-410

| minto | 2008/08/29 06:11 | URL | ≫ EDIT

pasokonkonさんへ
いつもはちゃんとその日に写真とって
文字入れしてってやってるので
ちょっと手抜きになったと思ったのですが(;^ω^)
可愛いって言ってもらえてよかったです。

| ぼーち | 2008/08/29 14:58 | URL |

JuJuママさんへ
お盆休みはもう無くなったみたいですv-406
運がよければ9月に取れるかもって
言ってたけどビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

久々にリビングで寝たらなかなか眠れなくって
結局朝までDVD見てました(;^ω^)
お昼に旦那が帰って来ると思ってたから
この日はお昼寝できませんでしたv-393
今日のは過去の写真を集めて来ただけだったので
いつもよりは手抜き感があったんですけど
力作なんて言って貰えて嬉しいです。

| ぼーち | 2008/08/29 15:03 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
昨日は旦那帰って来ました。
でも、結局お盆休みは
無くなってしまったみたいです。v-409

いつもはその日に撮った写真に文字入れして
ブログアップしてたので
ちょっと手抜き感があったんです(;^ω^)
フォルダーは日付で分けてるだけで
今回の写真を探すのは大変でしたv-393

焼き芋の写真良いですよね。
私もお気に入りに一枚ですv-398

| ぼーち | 2008/08/29 15:07 | URL |

えるりんママさんへ
なんだか急に忙しくなったらしくて(o´д`o)=3
結局、お盆休みは無くなりました。
いつもはその日に撮った写真に文字入れして
ブログアップしてたので
ちょっと手抜き感があったんですけど
喜んでもらえてよかったです。
焼き芋私もお気に入りです。v-290

| ぼーち | 2008/08/29 15:09 | URL |

ヴィンままさんへ
なんだか急に忙しくなったみたいで
お盆休みもなくなったみたいです。v-390
体調にはほんと気をつけてもらわないと
一家の大黒柱なので!!v-391

過去画像を集めた物だったので
私としては手抜き感があったんですけど
喜んでもらえてよかったです。v-290

昨日はちゃんと旦那も帰って来たので
私もワン達もグッスリ眠れました。

| ぼーち | 2008/08/29 15:15 | URL |

mintoさんへ
いつもはその日に撮った画像を使ってたので
過去画像を集めたブログは
私としてはちょっと手抜き感があったんですけど
楽しいって言ってもらえて嬉しいです。v-290
写真はなかなか上手く撮れないので
とにかく数を多く取るようにしてます(;^ω^)
お盆休みはもう無理みたいです。v-406

| ぼーち | 2008/08/29 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/626-4db9840f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

