PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

勘違いで(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

こんにちはにこっ
昨日は仕事も一段落着いたみたいで
やっと会社から開放されて家に帰って来れた旦那です。
(〃^∇^)oお疲れさま~
ただ、残念な事にお盆休みは無しになる確率が高くなりました。ガーン
運が良ければ9月に取れるかもと言ってたけど…
今のところ休みが取れる確立は30%くらいかな汗;


今日は、私もトラ梅もグッスリ眠れて頭もスッキリにこっなので
昨日はあまり動かなかった小梅も



<※↓クリックで画像大きくなります。>

08829blog1



元気に遊んでます。
トラはおやつ食べた後だったのでお昼寝中だったので
私が小梅の遊び相手。
クマさんを投げたり引っ張りっこしたりして遊んでたんですけど



08829blog2



どうやらクマさんで遊ぶところを見てて欲しかっただけみたいで
私がクマさんを取った事に怒ってますたはー
そんな顔してるけどお
結構楽しそうに遊んでたと思うんだけど。


クマさんを守っているところへ



08829blog3



トラ吉登場!?


たまたま通り掛かっただけなんですけどね。
小梅はクマさんを取られると勘違いしてしまったみたいで苦笑い
いきなり軽くパンチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

通り掛かっただけで遊ぶ気は無かったトラだけど



08829blog4



売られた喧嘩は買うみたいで(負けるのにー∀ー ;



<※↓クリックで画像大きくなります。>

08829blog5



バトルが始まったのですが



08829blog6



このバトルは小梅が勝手に勘違いした事が原因
もともとバトルをする気がなかったトラは
すぐにやる気を無くして



08829blog7



戦いはすぐに終了。


何もしてないのにパンチされたトラ・・・可哀想たはー






| とらうめ | 17:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさん災難・・・(笑
小梅ちゃんはほんとに熊さん好きなんですね~

| ねこみ | 2008/08/29 20:17 | URL |

こんばんわ(^-^)
今回のテンプレはカッコ可愛い感じですね~
いつもタイトル画像が素敵に作られてますよね♪♪
タイトルの文字ステキ^^

トラくん、通りかかっただけだったのが、
パンチを食らうハメになったんですね~
可哀想に(笑
最後の写真の『梅のなの!!』の小梅ちゃんの
お鼻がムニュってなって、可愛いi-178

| Aya | 2008/08/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
又々今晩、ゲリラ豪雨&雷が暴れそうな・・・(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  勝手な思い込みってあるよね(*^m^*) ムフッ
その気じゃないのに相手がその気になってたりしてv-356

旦那さん、9月でもいいのでお盆休みが取れるといいのにねv-364
ぼーちさんも寂しいよねv-409

| ももんたママ | 2008/08/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
ほんと災難でした(;´д`)トホホ
何もしてないのにパンチされて。
このクマさん本当はトラの物なんですけどね。

| ぼーち | 2008/08/29 23:56 | URL |

Ayaさんへ
テンプレ良い感じに出来てますか??
なんだか色々いじってたら
どれが正解なのか段々分からなくなってしまって(;^ω^)
褒めてもらえて良かったです。

トラ本当に災難でした(;^ω^)
いきなりパンチだったので…
梅さんも必死だったんだとは思うんですけどね。
とにかく取られないように必死でした。

| ぼーち | 2008/08/29 23:59 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
今日も凄い雨、雷ですよね。
小梅が雷を怖がってウーウー唸ってます。

思い込みは怖いですね~
いきなりパンチですよ(;^ω^)
トラはほんと災難でした。

お休み難しいみたいです(o´д`o)=3
旦那もかなり疲れてみたいなので
お休みできると本当にいいんですけどね。

| ぼーち | 2008/08/30 00:02 | URL |

小梅ちゃんってほんとピノに似てるかも(笑)
ピノもおもちゃで遊んでて
取ろうとしたらめちゃめちゃ怒るんですよ!
たまには持ってきて横に置いて、投げてとか
言ってもらいたいです(。-∀-)

| ayu*ayu | 2008/08/30 01:22 | URL |

こんばんは~☆

東京は今夜もすごい雷雨です。。。
音がすごくって真上でゴロゴロ!ちと怖かったですよ。

小梅ちゃん、くまさん大好きですものね~
楽しそうに遊んでたのに、それはないっ(笑)
トラ吉くんもビックリしちゃいましたね。
突然のパンチ。。。めげないでね~

お盆休み、30%が100%に近づきますようにっ

| ヴィンまま | 2008/08/30 01:25 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん災難でしたね~v-409
トラ吉くんには悪いけど・・・v-356
小梅ちゃんパンチ笑っちゃいましたv-408
トラ吉くん頑張れ~v-425
トラ吉と小梅ちゃんのバトルいつも激しくやってるのに
お写真みてると、とってもほのぼのしてるのよね~v-398
いい感じですv-344

| minto | 2008/08/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん可愛い~v-344
クマさんが大好きなんだねv-290
トラ吉君に取っちゃダメっていうのはわかるけど
ぼーちさんにまでって(笑)
クマさんと遊ぶところを見てほしかったのねe-267
クマさん隠しちゃったらどうなるのかなってちょっと
意地悪を考えてしまったよ(笑)e-330
トラ吉君は…ほんと災難でした…(笑)v-393
トラ吉君の大切の物は何かあるのかなv-236

旦那さんのお盆休みなくなっちゃうかもってv-404
それはないよねe-263
せめて3日間だけでもほしいよね…

| JuJuママ | 2008/08/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!!
とてもかわいいワンちゃんですね!!
小梅ちゃんのかわいい顔がなんともいえません!!

| 李亜 | 2008/08/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんも怒っちゃうんですね~
うちはトラも梅も怒るんですv-390
だから飼い主としてはちょっと寂しい。
たまには一緒に遊ぼうって持って来てくれるといいのに…。

| ぼーち | 2008/08/30 21:08 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんは~。
雷に雨ほんと凄いですよね。
いつになったらお天気回復するのか(o´д`o)=3

梅さん取られたく無いのは分かるんですけど
いきなりのパンチは(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
トラもビックリしたというよりは
怒ってましたv-402

お休み…どうなるんだろう。
取れたら嬉しいんですけどね。

| ぼーち | 2008/08/30 21:11 | URL |

mintoさんへ
ほんと災難ですトラv-393
小梅も取られないように必死なのは分かるんですけどね
いきなりパンチは(ノдヽ*)ヒドイ・・・・・
トラも仕返し頑張ってみたけど
返り討ちに会うだけ・・・

写真褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

| ぼーち | 2008/08/30 21:14 | URL |

JuJuママ
うちのワン達は
おもちゃで遊んでるところを見てもらうのが好きみたいで
取られると怒るんです。v-393
何度か隠した事あるんですけど
もう必死に探してて「クンクン」泣いてました(;^ω^)
トラの大事な物は
気が付けが小梅のお気に入りになってて…
クマさんも元々はトラが小さい頃に買ってもらったもので
一緒に寝てたんですよv-390

お休みは本当にがっかりですv-406
楽しみにしてたんですけどねー

| ぼーち | 2008/08/30 21:23 | URL |

李亜さんへ
始めまして。
トラ梅のブログに遊びに来て頂いて
そして、トラ梅に可愛いを
ありがとうございますv-398

| ぼーち | 2008/08/30 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/627-36d2eac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

