PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

雨、雨、雨…

こんばんは~にこっ
ブログを書こうと思ったらFC2にログイン出来なくて
30分待ってやっとログインできました。
またまた障害でもあったのかなむうっ…



話は変わって今週に入ってずーっと雨傘

お散歩にもなかなか行けない。
トラ(ヨーキー)も最初のうちは諦めていたみたいだけど
何日も続くと我慢も限界みたいで
ずーっとお散歩アピールしてました汗;
でも、外は雷雨ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
お散歩みたいに走れてトラが好きなものは…
やっぱり

絵文字名を入力してください



ワンダーボール 青

ワンダーボールをおもちゃ箱から出してあげると


08830blog1



(o゚ω゚o)ぉ♪目の色が変わった!?



08830blog2



早速、スイッチを入れてトラにボールをあげると



<※↓クリックで画像大きくなります。>

08830blog3



ワンワン!ワンワン!


必死に追いかけて遊びます。
トラがワンダーボールで遊んでる時小梅(チワワ)は…



08830blog4



ソファーの背もたれに顔を乗せて
楽しそうに遊んでるトラをジーッと見てます。



08830blog5


とっても楽しそうだけど
全力で追いかけるのですぐに息が上がってしまって
ボール遊びは終了。


08830blog6


この後はフローリングに寝そべってクールダウン。
ボール遊びが終わったら


08830blog7


小梅のお誘いが…!?今は無理だと思うけどたはー
一応聞いてみる??

「トラ、小梅が遊んでって言ってるけどどうする??」



08830blog8



小梅、あと2時間くらい後にしてあげて。









| とらうめ | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ワンダーボール
うちも使ってみますっ

小梅ちゃんの
熱狂的なファンです
トラもかわいい

| 李亜 | 2008/08/30 23:42 | URL |

トラ吉君がこんなに遊んでるのは初めて見たかもv-344
ワンダーボールが大好きなんだv-290
追いかけたり乗ったりと楽しそう(笑)e-343
これはいい運動になるよねv-218
(゚゚;)エエッ 小梅ちゃんはボールが恐いのv-236
ずっとトラ吉君が遊んでるのを見てたのかな(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トラ吉君に断られちゃったのねv-393
元気復活したらまた2人で遊べたのかなv-344

| JuJuママ | 2008/08/31 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
本当にこのお天気、もういい加減にしてぇ(-"-)って
言いたくなっちゃう・・・
来週(明日からの週)も何かいまいちみたいだよ・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん

トラちゃんにはお散歩に行けなくてもワンダーボールが
あるからいいね(*^m^*) ムフッ
結構な運動量になるもんね、これってe-330
(⌒^⌒)bうふっ、小梅ちゃんには熊さんがあるじゃないですかぁe-282
背負い投げをまた見せてください('-'*)フフ

| ももんたママ | 2008/08/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

李亜さんへ
ワンダーボール良いですよv-290
トラは本当に大好きで
ワンダーボール見ると目の色が変わります。
小梅ファンなんですか!?
最近、小梅の人気高いんですよね~
ありがとうございます。v-398

| ぼーち | 2008/08/31 15:12 | URL |

JuJuママさんへ
トラはお散歩とワンダーボールで遊んでる時が
一番生き生きしてます。
ワンダーボールのお陰で
雨で外に出れないときはワンダーボールで遊んでもらってますv-398
小梅は動くのが怖いみたいで
全然近寄れないんですよ(;^ω^)
この後結局トラの復活は無く
小梅は旦那に遊んでもらってました。v-290

| ぼーち | 2008/08/31 15:15 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
お天気ほんとスッキリしないですよねv-393
来週もいまいちの天気なんですか…(o´д`o)=3

ワンダーボール便利です~
これで遊ぶとお散歩と同じくらいに疲れてくれるので
雨の日には本当に良いです。
小梅は楽しそうに遊んでるトラが気になるみたいで
ずーっと見てました。

| ぼーち | 2008/08/31 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/628-0d6ff81f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

