PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっと外に出れた(∩´∀`)∩ワーイ

こんにちはにこっ
今日はタイトル通り

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08831blog1


雨が止んだのでお散歩に行ってきました犬


散歩中のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08831blog2


私の事を無視することが多い…むうっ…


そんな姿を見て旦那が
トラ梅に私のところに行ってあげなさいって諭します。


こんな感じで

↓P

08831blog3


聞いてるとかなりムカつく。(-∀ー#)


08831blog4


確かに餌係だけど…


08831blog5


今、ちぇって言った??


08831blog6


何、取りあえずって…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


08831blog7


゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚




この後はまた公園散策の続き…


08831blog8


完全に一人と2ワンの世界です。










| とらうめ | 14:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんばんはv-411
こちらも今日はお天気になりましたよ~v-411
我が家も久しぶりにちょっと遠めのお散歩行ってきましたv-411
トラ吉くんも小梅ちゃんも楽しそうですね~v-411
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日も3人の会話に大爆笑ですv-410v-425
今日もトラ吉くんに小梅ちゃん可愛い~v-344

PS.リンクフリーと記載しておられますが・・・
貼らせて下さいね。一応ご報告までv-344

| minto | 2008/08/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ホ~ン久々の晴れ間でしたね♪
トラ梅ちゃん達も嬉しそうっ
1人と2ワンの世界。。。切ない~~ぼーちさんっっ
でも、餌係って重要ですもの!
きっとわかってるはず。。。はず。。

今こちらはまた激しい雨。
どうなっちゃてるのでしょうねぇ

| ヴィンまま | 2008/08/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
こちらの晴れたけど、それも束の間(;^_^A アセアセ・・・
夕方にはまた雨、それも一時警報がでた(-"-)

本当に旦那さんとのお散歩が楽しそうだよね、悔しいけどe-329
でも普段の日はぼーちさんがお散歩に連れてってるんだよね?
いったい何が違うんだろ・・・

| ももんたママ | 2008/08/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
そちらも今日は晴れたのね~♪
こっちも久々晴れましたよ~

旦那さんを熱い眼差しで見上げてる小梅ちゃん・・・乙女ですねv-10
普段のお世話は、ぼーちさんがやってるのに
おいしいとこは旦那さんが持ってくのね(笑)
ぼーちさん、めげずに頑張れ~v-162

| えるりんママ | 2008/08/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
こんばんはv-290
久しぶりに良いお天気になって良かったですよね~
でも、また夜からv-279ですv-390

我が家のワン達は何故か
旦那大好きで(;^ω^)
旦那がいる時は私の方へ来ないんですよv-393

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいました。
宜しくお願いします。

| ぼーち | 2008/08/31 22:53 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんは。
やっと晴れv-278ました(∩´∀`)∩ワーイ
でも、夕方からまた雨という予報だったので
午前中にお散歩行って来ました。

餌係頑張ってるんですけどね~v-406
努力はいつか報われるのかな(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/08/31 22:57 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~。
夕方からまた降り出したんですねーv-390
うちは夜から降り出して
大雨洪水警報が出てました…

旦那がいない時は一応私を頼りにしてくれるんですけど
いる時は完全に旦那にべったりですv-406
私は飽きられてるのかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/31 23:00 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは。
久しぶりの晴れv-278
トラ梅大喜びでしたv-291

そうなんですよ!?
お世話をしてるのは私なのにv-409
ずーっと一緒にいる私に飽きているのか…
旦那がいる時は
いつも旦那にくっついてるトラ梅ですv-412

| ぼーち | 2008/08/31 23:03 | URL |

ほんと旦那さんのことが大好きなんですね!
いったい秘訣は何なんだろう。
羨ましいくらいのモテっぷり☆
晴れたと思ったらまた真夏みたいで
たまりませんね~v-356

| ayu*ayu | 2008/09/01 08:50 | URL |

ねこみ

あはは!!!
トラさんの独り言、めッちゃ受けました(笑

餌係・・・うちも似たようなモンですよ・・・涙。

| ねこみ | 2008/09/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
平日はほとんど遊べないから
遊べる時はもうずーっとべったりなんです(o´д`o)=3
私の事はほぼ無視してv-403

天気良くなったのはいいけど
ほんと暑いですよねv-393
昼間お散歩はまだまだお預けですね

| ぼーち | 2008/09/01 18:13 | URL |

ねこみさんへ
酷いでしょう!!
一生懸命お世話してるのにこの扱い…v-409
今度餌を減らそうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぼーち | 2008/09/01 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/629-7e2288eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

