PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しいおもちゃ

こんにちは。
雨が降らなくなったと思ったら今度は暑い…焦る3
今日はマンション内の防犯パトロールへ
お隣さんと一緒に行ってきました。
マンション内を見るだけなのですぐに終わると思ってたけど
回ってみると意外に広い…(1時間掛かりました)
帰って来た時はもう汗だく ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


話は変わって先日の土曜日に久しぶりにホームセンターに行って
新しいおもちゃを買って来ました。



0891blog2



名前の通りふわふわもこもこで
さわり心地が良いです。

小梅(チワワ)に見せて見ると



0891blog1



興味津々うしし

ウサギさんを渡すと、



0891blog3



まずは匂いチェック。

やっぱりトラ(ヨーキー)の臭いする??
最初にちょっとだけトラが振り回してたから…たはー

トラ臭が酷いと遊ばない事があるんですけど
何とか臭いチェック合格したみたいで。
次は



0891blog4


噛み心地チェック

噛み心地チェックの結果も合格!?

チェックが終わると


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0891blog5


楽しそうに振り回して遊んでます。


暫く遊んでると



<※↓クリックで画像大きくなります。>

0891blog6



嫌な気配を感じたみたいで
ウサギさんを咥えて逃げちゃいました。


もちろん嫌な気配というのは

絵文字名を入力してください



0891blog7



別の場所でお昼寝したトラがソファーに移動してきました。
そしてこのままソファーでお昼寝。

せっかく遊んでいたところを邪魔された梅さんは



0891blog8



ちょっと怒ってるみたいです。たはー








| とらうめ | 17:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

フワモコ気持ちよさそう~
トラくんのニオイつきは、小梅ちゃん嫌いんんだね。
チェックに不合格だと、そのままトラくんの
ものになるのかなぁ~

| がらがらどん | 2008/09/01 18:23 | URL |

かわいい!!

なんて可愛いんだv-10
小梅ちゃんv-237
もこもこぬいぐるみもかわいい!!

| 李亜 | 2008/09/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん こんばんわ!!
いや~ v-10どの写真もカワイイ~♪

オモチャちぇっく v-391しますよね(笑)
その姿も結構好きな v-411しーです

| しー | 2008/09/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
暑いよね~蒸し暑いe-330

新しいおもちゃ、やっぱり最初は確認づるんですね(*^m^*) ムフッ
うちの子たちもそうだな、いきなりハイテンションでは
遊ばないもんね~v-356
このあと小梅ちゃんは場所を変えてこの新しいおもちゃで
遊べたのかな?

| ももんたママ | 2008/09/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
このフワモコ感って、私も大好きv-10

小梅ちゃん・・・・うんうん噛み心地って大切だもんね♪
このウサギさんの耳、振り回す時に活躍しそうな気がするわ~(笑)
トラくんとの取り合いには発展しなかったの?



| えるりんママ | 2008/09/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
このぬいぐるみさわり心地最高です♪
おもちゃからトラの匂いがすると梅さんなぜか遊ばないんですよね~
トラの匂いがして遊ばなくなったおもちゃは
オモチャ箱に眠ることが多いです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/01 23:43 | URL |

李亜さんへ
可愛いをありがとうございます~
このぬいぐるみすっごくさわり心地良いですv-290
小梅も気に入ったみたいで
楽しく遊んでます。

| ぼーち | 2008/09/01 23:44 | URL |

しーさんへ
こんばんは。
いつも読み逃げになってしまってて
ごめんなさい。
おもちゃチェックはかなり重要みたいで
真剣にチェックしてます。
合格してよかったです。

| ぼーち | 2008/09/01 23:46 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
暑いですねー【*´ω`i||】Qqパタパタ

新しいおもちゃのチェックはかなり真剣にしてますよ~
やっぱり初めての物は怖いのかな?
でも、チェックに合格しないと
新しいおもちゃはオモチャ箱に眠る事になるから
私はいつもドキドキです。
この後はこっそり遊んでました。

| ぼーち | 2008/09/01 23:49 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは~
このぬいぐるみさわり心地最高ですよ~

ウサギの耳咥えて振り回してますよ(;^ω^)
取れないか心配ですv-393
トラは今のとこら興味が無いみたいです。

| ぼーち | 2008/09/01 23:53 | URL |

おひさ~~~

ぼーちさん、こんばんは!ちょっとお久しぶりです。
透明な??吹き出し、ステキですね!
さりげなく、こだわって作ってあるし、日々更新されてて すばらしいですね~~~♪

カメラもブログもおざなり。。。

うーーーん、ずっと日が経ってから見返すとわが子の記録なり、思い出に残るって思ってはじめたんですけどね~~

こうして 遊びに来れる仲間が出来たから嬉しいな♪
楽しみにしてます!

| | 2008/09/02 00:25 | URL |

フワフワモコモコのおもちゃ可愛いですね~v-411
ボーダーのつなぎ着てる小梅ちゃんも可愛いですっv-398v-344
とっても楽しそうに遊んでますね~v-410
トラくんはおnewのおもちゃに興味はなかったの?
お昼寝優先?トラくんもいつみても可愛いな~v-344

| minto | 2008/09/02 05:36 | URL | ≫ EDIT

ウサギさん気持ち良さそう♪
トラくんの香りつきはダメなんですか?!(笑)
ほんとぬいぐるみ大好きですよね~(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2008/09/02 11:24 | URL |

お久しぶりです。
ゴメンナサイお名前が無いので…(・ω`・?ハテナ?

ブログが日課になってるので
書かないと気になって仕方ないんです(;^ω^)

トラ梅のブログを楽しみしていただて
ありがとうございます~♪

これからも宜しくお願いします

| ぼーち | 2008/09/02 15:44 | URL |

mintoさんへ
このぬいぐるみさわり心地最高ですよ~
最近はこのボーダーばかり着てるんですよね(;^ω^)
お気に入りなのでv-290

トラは小梅が楽しそうに遊んでると
興味が出てくるみたいで
遊んでないと奪いに来ないんですよ。

| ぼーち | 2008/09/02 15:47 | URL |

ayu*ayuさんへ
このぬいぐるみさわり心地最高ですよ~
トラの匂いがする物は嫌いみたいで
何故か遊ばないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/02 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/630-c8291350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

