PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

何も無いよ!!

こんにちはにこっ
今日も暑いですね~【*´ω`i||】Qqパタパタ
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も暑くて動きたくないのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0892blog1


だらだらと過ごしてますたはー


話は変わって、昨日のウサギさんは


0892blog2


すっかり小梅のお気に入りになりました。
でも、小梅が楽しく遊んでると必ずやってくる…


0892blog3


お邪魔虫。トラ吉

何度も大好きなおもちゃを横取りされて来て悔しい思いをして来たので

トラにおもちゃを取られない方法を考え出したみたいです。



0892blog4



その方法とは
わざとおもちゃから視線を逸らして、つまらなそうな顔をする。

これがなかなか良い方法で



0892blog5



トラはおもちゃに興味を示さない事が多い。



でも、たまに



0892blog6



おもちゃに夢中になりすぎて



<※↓クリックで画像大きくなります。>

0892blog7



トラに気付くのが遅れることもたはー


こういう時は






0892blog8



バレバレの嘘をつきます。Σ(^∀^;)








| とらうめ | 14:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぉお小梅ちゃんのお気に入りに
くまちゃんフラれましたね

| 李亜 | 2008/09/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
一時涼しかったのでここんところの暑さが
体に堪える~(〒_〒)ウウウ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃん、頭脳作戦にでたねe-281
人間でも興味を示さないふりをして危機を脱出して
安心になってから事をやり進めることってあるもんねv-356
このお2人のやり取り、なかなか納得するものがあって
毎日飽きないなぁ~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/09/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑) 小梅ちゃんちゃんと色々考えたのねv-290
つまらなそうなお顔してるとトラ吉君も「なんだっそのおもちゃ
面白くないのか」って思っちゃうもんね(笑)
でも…気づくのが遅れちゃう小梅ちゃんがまたまた可愛いe-328
かみかみのお写真の小梅ちゃんのお顔が悪い子の目つきになって.D
(笑)v-408
やっぱりこの2人はとってもいいコンビだよぉv-426

| JuJuママ | 2008/09/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小梅ちゃん、オモチャを取られない
よい方法を考えついてすごいなぁ~~♪
これで、オモチャ取られる心配が
なくなったね~^^b
トラくんと小梅ちゃんのやりとりは
いつ見ても楽しいです(^-^)

| Aya | 2008/09/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

お久し振りで~す。
ご心配お掛けしましたv-435

今日の梅ちゃんの写真は どれも悪っぽく写ってるよね。
ウチだったら どっちかが興味ない振りなんてしてたら
即 取られちゃうと、思うけどけど・・・・
きっとトラちゃん 優しいのね。
梅ちゃんは 幸せ者だね!!

| ヴェルママ | 2008/09/02 23:32 | URL |

李亜さんへ
お気に入りになったんですけど
やっぱり1番はクマさんなんですよ~v-290

| ぼーち | 2008/09/02 23:59 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
この暑さは辛いですねv-404
早く涼しくなってくれるといいのに。

梅さん何度も取られて色々学習したみたいです。
ただ気付くに遅れると
トラに奪われちゃうんですけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/03 00:04 | URL |

JuJuママさんへ
梅さんいつも楽しく遊んでると
トラに奪われてたから
色々と学習したみたいですv-290
ただ気付くのに遅れたときは
かなりの確立でトラに取られてますけどねv-393

カミカミしてる時って
なぜか悪い顔してる事が多いんですよね~

| ぼーち | 2008/09/03 00:07 | URL |

Ayaさんへ
楽しく遊んでると必ず
トラが奪いに来るので
小梅なりに学習したみたいです。
でも、これ気付くのに遅れると
かなりの確立でトラに奪われてしまいます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/03 00:09 | URL |

ヴェルママさんへ
こんばんは~v-290
ヴェルママさん復活されたんですね~(●´Д`●)ヨカッタ…

梅さん悪い顔してますか(;^ω^)
特にカミカミしてる時はいつもこんな顔してますよv-393
ショコ蘭君だと小梅の方法では通用しないんですね~
トラは楽しそうに遊んでないと邪魔しに来ないんですよ。
ほんと性格悪いですよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/631-ac9cf897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

