PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しい服。

こんにちはにこっ

先日、犬の服のi Dogのアウトレットセールで

小梅(チワワ)の部屋着を買いました。



0894blog1



女の子らしくピンク。

丸坊主を止めてからは可愛い色も似合うようになりました。にこ

トラ(ヨーキー)の服も買おうと思ったけど気に入ったのが無かったので

今回は小梅のだけです。



話は変わって

前までは朝旦那が会社に行く時は必ず



0894blog2


0894blog3



こんな感じで一緒に行くって言って聞かなかったのに

今では




↓P



会社行くって!お見送りはしないの??



0894blog5



こんな感じでお見送りする気無しです。orz

どんなに頑張っても一緒に行けないことが分かったみたいで

無駄な努力はしないという感じたはー

でも、旦那はちょっと寂しいみたいで

「トラ!小梅!行ってきます!?」と何度も行っているのですが



0894blog4



0894blog6



トラ梅は完全に無視してます。ガーン

でも、会やから帰って来た時は大歓迎で大暴れします。







| とらうめ | 15:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
降りそうで降らないし、妙に蒸し暑いし(;^_^A アセアセ・・・
早くこんな天気から脱出した~いv-18

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちと全く同じだな~v-237
うちのパパも一生懸命にお犬様に「行ってきま~す」なんて
言ってるけど終始無視(*≧m≦*)プププ
ぼーち家ではまだいいよ、帰宅した時は大喜びv-238
うちなんて1番好きなあんじゅが知らん顔して寝てるもんね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/09/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

あらら~~
パパさん チョイ寂しい朝のお別れの一時なのね・・・v-409
流石 どんなに可愛いわが子でも 会社には連れてけないもの 仕方ない。

梅ちゃん ピンク色よく似合ってるよv-410
クジラさんの絵も可愛いし 梅ちゃん 良かったね~
トラ君は 今度2倍で買ってもらいましょうかv-391

| ヴェルママ | 2008/09/04 17:35 | URL |

トラくん段々無理だってことが
わかってきたんですね(笑)
旦那さんちょっと寂しいですね~(^^;
どうせ置いて行っちゃうんでしょーって
感じですねてるのかなぁ(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/05 00:03 | URL |

こんばんは~

朝の様子、うちも似てますよ(笑)
最初のころは皆がお見送りしてました。
ちょっと前はヴィントだけに。。。
今はだ~れも起きませんっ(爆)

これって出かける方は寂しいみたいですよねぇ
トラ梅ちゃん達も無理はしないってとこなのでしょうけどね。

| ヴィンまま | 2008/09/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
トラくんもウメちゃんもおりこうさんだな~v-343
うちなんていまだに主人の出勤時は大騒ぎですv-356
朝が早いので多分、近所迷惑だと思います・・・v-356
最後のウメちゃんのお写真・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大爆笑ですv-425v-425

| minto | 2008/09/05 06:14 | URL | ≫ EDIT

パパさん、毎日後ろ髪引かれる思いでご出勤なんですね!(笑
うちはお見送りもお出迎えも、れあだけが一生懸命やってます。

| ねこみ | 2008/09/05 08:59 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
一緒なんですね~
昔は一生懸命お見送りしてたのに…
ももんたママさんのところは
お帰りの時は寝ちゃってるんですね(;^ω^)
パパさん寂しいでしょうねv-393

| ぼーち | 2008/09/05 14:36 | URL |

ヴェルママさんへ
とっても寂しいみたいです(;^ω^)
何度も何度も行ってきますって言って…
昔は絶対わしも行くって言って旦那にすがってたのに
諦めたら冷たいものですΣ(^∀^;)

ピンクあっと似合うようになりました。
坊主の時は女の子っぽい物を着せると
笑いを堪えるのが大変だったんですけどねv-393

| ぼーち | 2008/09/05 14:55 | URL |

ayu*ayuさんへ
一緒に行けないって気が付くまで
4年掛かりました(遅)
でも、分かってからはほんと冷たいですよ~
旦那が何度行ってきますって言っても
無視ですからΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/05 14:57 | URL |

ヴィンままさんへ
ヴィンままさんのところも一緒なんですね~
でも、旦那様大好きの空君もお見送りしないって
ちょっと意外ですね。

旦那は何度言っても無視するトラ梅に
一言「薄情者」と言って出掛けてます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/05 15:00 | URL |

mintoさんへ
こんにちは。
mintoさんのところはちゃんとお見送りしてくれるんですね。
うちは旦那の事完全に無視してますよ(;^ω^)
旦那はめちゃ寂しいみたいです。

最後の小梅の写真。
すっごいだらけてますよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/05 15:02 | URL |

ねこみさんへ
れあ君だけが熱心にお見送りお出迎えですか!
あっしゅ君はその時何してるんだろう?
うちはお出迎えは2ワン熱心なんですけどねー
お見送りは寝てます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/05 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/633-b730850d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

