PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嘘はダメですよ!

こんにちは太陽
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はおやつ、ご飯は別々の場所でいつも食べてます。
理由は同じ場所であげると
本気の喧嘩が始まるからなのですが…



0895blog2
今日はトラがリビング



こうやって別々の場所でおやつを食べていても



0895blog4



早々に食べ終わった小梅が
ソファーの後ろから(#`皿´)<怒ワンワンギャンギャン怒!!!
ゆっくり食べてるトラにプレッシャーをかけてます。



0895blog5



食べてる間はおやつに集中しているトラだけど

食べ終わると






0895blog6



激しく怒ってます汗;写真もブレブレ…
毎回こんな感じで
歯をむき出して本気で怒るトラ。
トラだけでは無くて写真は無いけど小梅も同じです。

本気の喧嘩なので
止めないと血を見る事になるので
トラ梅を引き離して
落ち着くまで別々の部屋で隔離。

暫くして落ち着いてきたらリビングに開放します。
この時は怒りも無くなって


0895blog7



仲直りにこっ
いつも喧嘩ばかりだけど意外と仲良しなトラ梅・・・



















0895blog8


( ゚ロ゚) 「バラしたらダメだよ」!!

いつも喧嘩ばかりしてるから
たまにはトラ梅の仲良しなところをとブログアップしようと思ったのに(,,¬ω¬)




(o´д`o)=3仕方ない正直に書くとハートの写真は

絵文字名を入力してください



0895blog9



小梅の鼻にトラが噛み付いて
それに怒った小梅がパンチを繰り出す瞬間でした(o´д`o)=3



<※↓クリックで画像大きくなります。>
0895blog10


今日もいつものようにバトル。
たまには仲良く寝てる姿を写真に撮ってみたい…












| とらうめ | 14:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
今日も暑いね~でも明日明後日は雨だとか(-"-)
いったいいつまでこんなんなの、って誰に言ったらいい?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 普段は喧嘩ばかりしてるようだけど
このv-238の写真を見て、仲良くしてるじゃんv-237
なんて思ったのも束の間(;^_^A アセアセ・・・
この写真はぼーちさんの希望だったのね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
絶対に一緒にくっついては寝ないの??

| ももんたママ | 2008/09/05 14:20 | URL | ≫ EDIT

キャー(*ノωノ)
トラ梅ちゃんラブラブ?!!
・・・って思ったら
そういうことだったんですね~(笑)
うちも食べ物が絡むと血を見ることに
なりそうですがv-356
意外にラブラブなんですよぉ(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/05 14:58 | URL |

うそついたのは、ぼーちさんだねv-391
だまされるとこだったぁ~
うそうそ、トラくんと小梅ちゃんは
バトルしてこそ仲良しなんだと思うよ。
トラくんの怒っている吹き出し、
ほんとそういう風に言ってるのがよーくわかるな。
いつも観察力あって、楽しいぞぉv-342

| がらがらどん | 2008/09/05 16:55 | URL |

ウチは いつもラブラブだけど・・・・
男の子同士じゃどうしようもないねv-393
ハートと稲妻じゃ こんなに見る感じが違うもんなんだ。
写真って 面白いね~~v-410
いいのいいの 喧嘩するほど仲が良いって言うし
トラ梅ちゃんのバトルがない日は 反対に心配だから。
明日も仲良く喧嘩してくださいな!!

| ヴェルママ | 2008/09/05 17:44 | URL |

こんばんわ!!
二人の写真がかわいくって
まとめv-10読みしちゃった~♪

ラブラブの写真もかわいいけど
バトルの写真も結構おもしろくってすきです!

| しー | 2008/09/05 20:14 | URL |

ええー!!

歯をむき出しですかー!!
そんなに、2ワンで、、、喧嘩しちゃうんですか??

なんだか、いっつも仲よさそうなのにね。。

食べ物だけは、、別ってことですねー!そういえば、POOもドン婆が食事中に近づいてくるとうなってたなぁ。。
本能?

| POOMAMA | 2008/09/05 21:05 | URL |

そう言われてみれば・・・・
トラ梅ちゃんの添い寝やラブラブショット見たことがなかった(汗)
♂♀なのに・・・不思議。兄妹感覚なのかなv-392

たしか・・・トラくんも小梅ちゃんも去勢や避妊手術してなかったような気がするんだけど・・・
小梅ちゃんは手術してたのかな!?
そういえばヒートの話も聞かないよね。??

| えるりんママ | 2008/09/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
今日も暑かったですねーv-356
ほんと誰に言ったらいいんだろう??

そうなんですv-344は私の希望です(;^ω^)
毎日毎日バトルはするけど
仲良くラブラブな姿は見た事が無いんですよね~
寝るときは同じゲージに入って寝るんですけど
[トラ      小梅]これくらい離れて寝てますv-393
特に小梅が嫌いみたいで
トラが近くに来ると逃げるんですよね。
親父臭いのかなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/05 23:57 | URL |

ayu*ayuさんへ
チェルピノちゃんも食べ物では
血を見る危険があるんですねー(;^ω^)
でも、それ以外はラブラブでいいな~
小梅が特に嫌いみたいで
トラが来ると逃げて行きます(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/09/06 00:01 | URL |

がらがらどんさんへ
嘘つきは私です(;^ω^)
一度こういう画像を載せてみたかったんですよね~
でも、ダメでしたΣ(^∀^;)
バトル見てるのも楽しいですけど
ほのぼのとした感じも見てみたいですv-393

| ぼーち | 2008/09/06 00:03 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコ蘭君はほんとラブラブですよえ~
羨ましいなー
v-344は私の希望でe-16は現実…
仲良く喧嘩…そうですよね
これも一応仲良しですよね~v-290

| ぼーち | 2008/09/06 00:06 | URL |

しーさんへ
写真可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-290
まとめ読みしてもらったんですか?
ありがとうございます。

バトル写真毎日撮ってるから
昔よりもピントが合うようになりました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/06 00:08 | URL |

POOMAMAさんへ
そうなんですよv-363
食べ物が絡むと本気の喧嘩するんですv-393
酷くなる前に止めないと血を見る事もあります。
遊びのバトルの時はそんな事無いんですけどね。
POO君も怒ることあるんですねーv-405

| ぼーち | 2008/09/06 00:11 | URL |

えるりんママさんへ
一緒に暮らし始めて4年
仲良く添い寝してる姿見たこと無いですv-406
どちらかと言うと小梅の方が
よりトラを嫌ってるみたいです(;^ω^)

小梅がヒートの時もトラは
全く興味ないんですよΣ(^∀^;)
自分を犬だと思っていないのかも…。

| ぼーち | 2008/09/06 00:14 | URL |

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/06 13:51 | URL |

サトシさんへ
始めましてv-290
応援ポチありがとうございます┏◆ペコ

| ぼーち | 2008/09/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/634-8ba2f233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

