PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も良い笑顔が見れました(〃^∇^)o

こんばんはにこっ今日も一日暑かったですね~焦る3
なのでお散歩は夕方少し涼しくなってから行って来ました犬


0896blog1


トラ(ヨーキー)は朝からずーっとお散歩連れて行けって言ってたので
やっと外に出れて嬉しいみたいです。

問題は小梅(チワワ

絵文字名を入力してください


0896blog2


散歩中のワンコを見ては

「ワンワン!ワンワン!」

大きいワンコ、小さいワンコ関係無く

「ワンワン!ワンワン!」

私と旦那は梅が吠えるたびに
┏◆ゴメンナサイ┏◆ゴメンナサイと頭を下げてます。


0896blog3


旦那に怒られても


0896blog4


全然反省してないガーン

そして今日も


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0896blog5


トラは仲良くしたいみたいなのに小梅がこんな感じなので
ワンコ友達は出来ず…泣き顔


小梅はワンコがいなくなると


0896blog6


今度はトラに標的を変えて


0896blog7


邪魔をし続けます絵文字名を入力してください


そしてお散歩後半になると
やっと梅の尻尾も下がって来て元気が無くなるので


0896blog8


ゆっくり散歩が出来るトラ。


今日もやっぱりお散歩友達は出来なかったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
0896blog9


トラ梅のいい笑顔が見れました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。











| お散歩 | 20:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
本当に今日も暑かったですね、ヘロヘロでしたe-330

ワンってお散歩好きだよね~v-410
お散歩かご飯か、どちらか選べって言ったら
我が家には「お散歩~」と言う子が何人か
いると思います。
ご多分に漏れずトラちゃんはそのタイプですよねv-356
小梅ちゃん、おシッポが下がって疲れてきても
他のワンと会うとワンワン言うの?

| ももんたママ | 2008/09/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-411
今日もトラくんに小梅ちゃん可愛いなぁ~v-10
小梅ちゃんはガウガウやっちゃうんですねーv-411
うちもバロンとミルと一緒にお散歩行ってた時は
お散歩中のワンちゃんに出会ったら二匹で
ガウガウ言ってましたが別々に行くようになったら
不思議な事にピタッと止まりましたv-411
何が原因なのか分かりませんがねv-411
トラくんとっても楽しそうなお顔ですね~v-344

| minto | 2008/09/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
ほんと暑かったですよね~
散歩が辛かったv-393

トラはご飯とお散歩だったら
迷わずにお散歩を選ぶと思います。
小梅は間違いなくご飯を選びますけどね(;^ω^)
尻尾が下がって来ると
歩くので必死なので
吠える回数が減りますv-290

| ぼーち | 2008/09/06 22:55 | URL |

mintoさんへ
こんばんは~v-290
うちも小梅だけになると全く吠えません。
2ワン一緒だと
どうしても吠えてしまうみたいです(´-ω-`)
でも、1ワンでお散歩だと動こうとしないので
散歩にならないんですよね~
2ワン一緒の散歩だと
いつも良い笑顔を見せてくれますv-398

| ぼーち | 2008/09/06 23:01 | URL |

こんばんは~

ホント今日も暑かったですねぇ
早く涼しくなってくれないとうちはお散歩が短くって(涙)

小梅ちゃんは空と一緒ですね。
どうしても吠えちゃうと「ごめんなさい」の連続。。。
これってかなり辛いですよね。
でも無理させても逆効果だし難しい!

最後は最高の笑顔だからいっか~って思っちゃいますね。
この顔見ると万事OKになっちゃいますよね!

| ヴィンまま | 2008/09/07 04:37 | URL | ≫ EDIT

本当にまだまだ暑くていやになっちゃうよねe-262
トラ吉君大好きなお散歩に行けたんだねv-290
トラ吉君はお散歩でお友達が作りたいんだe-343
でも…ガウガウ言っちゃう小梅ちゃんがみんなを追い払って
しまうのかぁ…
でもJuJuママちでもこもももガウガウ言うし、みみんは全く
他のワンちゃんは無視だしチワちゃんってフレンドリーに
誰とでも仲良く…はできないよねe-282
小梅ちゃんの標的がトラ吉君に変わったのには
笑っちゃったよ(笑)v-408
小梅ちゃんが疲れちゃうとトラ吉君の出番だv-291
お友達はできなくても2人のこんな可愛い笑顔が見れるだけで
幸せ感じるよねe-419

| JuJuママ | 2008/09/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい写真で とっても いい笑顔♪
お散歩の時の笑顔は 本当に 最高ですね!!
今日 香港も暑くて とってもいいお天気なので
私も愛犬とお散歩 後で行ってこようっと思います♪

小梅&トラ吉ちゃん達のように e-415かわいい笑顔
とれるかなぁ♪♪♪

| しー | 2008/09/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

いつもお散歩でいぃ笑顔を見せてくれるトラ梅ちゃんv-238
お散歩友達はできなくっても、きっとふたりはお散歩充分楽しんでくれてますね♪
それが一番ですe-405

↓トラ梅ちゃんがチゥしてるe-265って思ったら、ぼーちさん、小梅ちゃんにバラされちゃいましたね(笑)

| ペロママ | 2008/09/07 11:04 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちはv-290
今日も暑い一日でしたねv-356
早く涼しくなってゆっくりお散歩したいですねー

ヴィンままさんも「ゴメンナサイ」の連続なんですね(;^ω^)
辛いですよねー
だからいつもワンコのいない時間を
選んでるつもりなんですけど…

笑顔を見ると仕方ないなーって許しちゃいます
これがダメなんだろうなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/07 16:41 | URL |

JuJuママさんへ
休みの日は朝からずーっとお散歩って煩いんですよv-393
やっと外に出られるといつもとっても嬉しそうにしてます。
チワワちゃんは他のワンコと仲良くは
やっぱり難しいんですねー
飼い主としてはお友達を増やして欲しいのですが(;´д`)
梅さんのお散歩での楽しみはトラの邪魔なんですよ
トラはすっごく迷惑そうな顔してます。

| ぼーち | 2008/09/07 16:44 | URL |

しーさんへ
お散歩大好きだから
長い時間ゆっくりとお散歩に行きたいのですが
毎日毎日暑いので
夕方の短めのお散歩ばかりです。
でも、トラ梅はとっても楽しそうにしてくれてるので
本当に嬉しいですv-290

| ぼーち | 2008/09/07 16:46 | URL |

ペロママさんへ
飼い主的にはお友達を作って欲しいけど
小梅にはちょっと無理みたいですv-393

↓の写真たまには可愛い感じでと思ったんですけど
やっぱり無理でしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/07 16:49 | URL |

うん、いい笑顔だね~v-10
ワン達が嬉しそうだと自分もテンション上がるよね~v-238

それにしても小梅ちゃん見てると、まるでエルくん見てるようだわ
喧嘩の売り方といい、後半の疲れ具合といい・・・・(笑)
トラくんは小さいのにハイパーな体力持ってるよね~v-162

| えるりんママ | 2008/09/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

ほ~~んと 毎日暑い・・・
ウチもお散歩超短めだわ。
でも 羨ましいぃーーーー
お散歩中に他ワンちゃんと会えるなんてv-286
トラちゃん一人で散歩に行けるなら お友達になれるんだろうけど 梅ちゃんが居ないと歩かないのよね・・
んーー 困ったもんだv-388

| ヴェルママ | 2008/09/07 21:54 | URL |

えるりんママさんへ
笑顔が見たいので
「トラこっち向いて」と何度も呼んでます~(;^ω^)

エルフ君も一緒なんですねー。
絶対に負けるよっていう大きさの子にも
吠えて行っちゃうので
ほんと困りますv-393
トラは体力のギリギリまで頑張るので
帰ってからは寝そべって動きません

| ぼーち | 2008/09/07 22:37 | URL |

ヴェルママさんへ
暑いですよね~v-356
いい加減に涼しくなって欲しいです。

ヴェルママさんへお散歩中に他のワンコには会わないんですか?
トラだけだったらお友達出来るんですけどね…
難しいです。v-393

| ぼーち | 2008/09/07 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/635-8ac1459d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

