PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

またですか(´・ω・lll)ァ...

こんにちはにこっ

今日もいいお天気で、アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ


今日もトラ梅はお昼寝してます

寝てる事が多いので最近少々ネタ切れ(;^ω^)

仕方ないので今日は実家のヨーキー家族の話し。


08910blog1



08910blog2



08910blog3



08910blog4
(せっちゃんは母のことです)



08910blog5



08910blog6





そして、やっつけられた相手は

こちらの方です。

こちら



08910blog7


去年実家に帰った時は
トーマス、ゴリエ、あんずの3ワンでヘビを瀕死の状態にしてたんですけど
今回はお亡くなりになってたらしいです。( ´-`)†あーみん。
毒ヘビでは無かったから良かったけど…
あっでも、前回はマムシだったか(;^ω^)
どちらにしても、ヘビをおもちゃにするのは止めてほしい…










| とらうめ | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いねe-330

この1枚目の写真、みんなよく似てるねe-282
この写真見てぼーちさんはトーマスくん、ゴリエちゃん、
あんずちゃんの見分けはつくのかな?
それにしても((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ヘビをおもちゃにして
遊ぶとは(;^_^A アセアセ・・・
何とまぁ逞しいv-364
でもホント毒ヘビでなくてよかったねv-356
(*“ *) へ? 前回はマムシ・・・\(>o<`)/ギャーッ!

| ももんたママ | 2008/09/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

!!

へび!?
毒蛇だったら大変でしたね!!
無事で良かったですv-13
うちのわんこも蛇大好きですが、
噛まれないかひやひやですv-12

| 李亜 | 2008/09/10 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
みんな可愛い~^^のに、たくましい(; ̄ー ̄A
ヘビさんをオモチャに出来るなんて。。
marronなんて、セミでオタオタしてるのに(笑

でも、みんな気を付けてね!
噛まれちゃったりしたら大変ですよん^^

| Aya | 2008/09/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは。
朝は確かに涼しくなりましたよね~v-290

全部分かりますよ~
手前からゴリエ、あんず、トーマスです!
悪い事する時は3ワン力を合わせて頑張ってるみたいです
母が本気でガッカリしてましたよ
ヘビをおもちゃにして遊ぶなんて(o´д`o)=3
セントバーナードの方だったらちょっと分かるんですけどね

| ぼーち | 2008/09/11 00:23 | URL |

李亜さんへ
今回は毒蛇じゃなかったので良かったです~
でも、これで2回目…
1回目は毒蛇相手に遊んでましたよv-404
李亜さんのところもワンコもヘビ好きなんですね~
ホント危ないですよねv-393

| ぼーち | 2008/09/11 00:25 | URL |

Ayaさんへ
こんばんは~
ほんと可愛い顔してるのに…v-388
実家のヨーキー達は
絶対野生でも生きて行けると思います!
実家の隣の家のワンコは
ヘビに噛まれて大変だったみたいなので
本当に気をつけて欲しいです…v-390

| ぼーち | 2008/09/11 00:28 | URL |

こんばんは~
トリオで可愛い♪って思ったら。。。
えぇぇぇっ!蛇退治ですか?
ん~毒持ってなくって良かったですねぇ
それにしても小さい体で強い!

うちの子たちは多分逃げちゃいます(笑)
意外と逃げ腰なのですよねぇ
でも、噛まれないように気を付けてください~

| ヴィンまま | 2008/09/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

すごいっv-237
みんなでへび退治しちゃったんだ(笑)v-218
足で蹴ったり手で叩いたりしたのかなぁ…v-236
でも毒蛇だったら危険危険v-404
ヘビさんも戦う相手を間違えちゃったよね(笑)e-330
波平君は弱いのv-236
大きいワンちゃんは優しいって聞くからきっと優しいんだよねe-266
波平君ファミリーに囲まれてみたいなぁe-420
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃんはおばあちゃんの事
「せっちゃん」って呼ぶんだね(笑)e-328
とってもツボに入って笑ってしまいました…v-408

日向ぼっこが気持ちよくって2人ともよくzzzしてるんだねv-344

| JuJuママ | 2008/09/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
こんにちは。
ほんとビックリですよね~
ヘビをおもちゃなんてあり得ないですよね!!

うちのトラ梅も間違いなく
逃げると思います(;^ω^)
母が蛇避けのロープ?を買ったみたいなので
今後は大丈夫かも。

| ぼーち | 2008/09/11 14:54 | URL |

JuJuママさんへ
凄いですよえ~
私も母から聞いたときはビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ
見つけた時にはもうヘビの息は無かったみたいで…
踏み付けたり、噛み付いたり色々したんだと思いますΣ(^∀^;)
波平はセントバーナード家族の中でも
一番の甘えたなんですよv-398
母が行くとずーっと付いて来て
撫で撫でしてって言ってます(;^ω^)
母のことせっちゃんて呼ぶんですよ~
母もババって呼ばれるよりいいみたいですv-290

| ぼーち | 2008/09/11 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/639-b48755f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

