PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラのバカ!?

こんにちは。
今日は曇りくもで暑くもなく過ごしやすいにっこり
いつもはすぐ近くのスーパーへ行くだけで汗だく焦る3だったのに
今日はちょっと汗が出ただけでした。

スーパーから帰って来て
和室にいたトラ(ヨーキー)梅(チワワ)を
リビングに移動させると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08911blog1


早速、バトル開始みたいです。



<※↓クリックで画像大きくなります。>

08911blog2



いつものようにドタバタと走り回っていたのですが
バトルが始まって数分





突然トラが!?



<※↓クリックで画像大きくなります。>
08911blog9
スリスリゴロゴロ 

ぇ…(´Д`υ)なぜ今??

梅さんも突然の事でスリスリゴロゴロしてるトラを見つめてました…

少ししてだと思った梅さん何故か私に



08911blog10



訴えてました(;^ω^)

一応トラに「梅さんが待ってるよ!!」と言ってみたのですが


08911blog5


忙しいみたいたはー

梅さんもトラがもう遊ぶ気が無いのが分かったみたいで



08911blog6



ウサギさんで遊び始めました。

それにしても梅さん



08911blog7



かなりお怒り、ウサギさんに八つ当たりしてるみたいたはー






話は変わって歯磨きガム系のおやつは
グリニーズ意外は食べなかったトラに最近また一つお気に入りが出来ました。



08911blog8


トラが必死にカミカミしてるのは
絵文字名を入力してください


愛犬とおやつでスキンシップアースバイオケミカル
食べられる歯みがきロープ



最近は夕食後必ず歯磨きロープで歯磨きしてます。歯ブラシ
歯の間に詰まった物が良く取れるみたいで
ちょっとだけ口の中が綺麗キラキラになってます。
問題は飽き性のトラが飽きずに続けてくれるかです苦笑い










| とらうめ | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

スリスリゴロゴロかわいいですね~v-10
まぁ小梅ちゃんにとっては
突然何?!って感じなんでしょうけど(・・;)
ほんと八つ当たりしてるみたい(笑)
あ・・・、歯磨きかーv-356
うちはヒヅメのみです(*ノωノ)

| ayu*ayu | 2008/09/11 16:45 | URL |

こんにちはe-343

小梅ちゃんにとっては、よぉ~し、やるぞぉ~って
とこなのに突然トラちゃんが想定外の行動v-404
ウサギさんにでも八つ当たりしないとやってられないよ~って
お顔ですね(*^m^*) ムフッ

この歯磨きガム、うちも買おうかどうしようか迷ったことあるv-363
効果、多少はあるみたいですねv-411

| ももんたママ | 2008/09/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
バトルの最中で突然中断、どうしたんだろ~?(笑
梅さんやつあたりもしたくなりますね^m^

歯磨きロープ、うちも買ったことあるけど
歯磨き効果が出る前に、あっという間に胃袋の中へ・・・^^;
そのまま下から出てくるんじゃないか?ってドキドキしました!

| ねこみ | 2008/09/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
トラはよくスリスリゴロゴロするんですよ~
でも、遊びが盛り上がってる時にしたくてもΣ(^∀^;)
小梅は本当に「なんでぇー?(○´・c_・`○)??」って顔してましたv-393

うちもヒヅメとかガムとか色々試したんですけど
全く興味ないみたいで…
でも、この歯磨きロープは気に入ってくれて
ちゃんと歯磨きしてくれてますv-290

| ぼーち | 2008/09/12 00:12 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
小梅はすっごくやる気だったから
なんでぇー?(○´・c_・`○)??ってお顔してましたv-393
トラに何度か「小梅待ってるよ」と言ってみたんですけど
完全に自分一ワンの世界に入ってるし…Σ(^∀^;)
仕方なくウサギさんに八つ当たりしてました。

ヒヅメ買ったりガム買ったり色々したけど
どれもカミカミしてくれなて
やっと気に入って噛んでくれる者が見つかりましたv-290

| ぼーち | 2008/09/12 00:16 | URL |

ねこみさんへ
こんばんは。
無性にスリスリゴロゴロがしたくなったみたいで…
梅さんは仕方なくウサギさん相手に遊んでました。
遊んでたというか八つ当たりですけどね(;^ω^)

ちょと小さかったのかな?
トラには大きめサイズを買って
しっかりカミカミしてもらってます。

| ぼーち | 2008/09/12 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/640-bef54869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

