PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私は置物…

こんにちは~にこっ

昨日は過ごしやすい一日だったのに

今日の最高気温は32°焦る3週末は涼しくなるのかな…はてな



今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。



08912blog1



ちょっと不機嫌な小梅。苦笑い

不機嫌な理由は


こちら



08912blog2



トラでは無くてワンダーボールです。

たまには小梅にも遊んでもらおうと思ったんですけど



08912blog3



ワンダーボールを見たら

一気にテンションが下がってしまいましたたはー


ここで止めれば良かったんですけど

この後も



<※↓クリックで画像大きくなります。>


08912blog4



梅さんが逃げたところにわざとボールを投げて

なんとか遊んでもらおうとしたけど



08912blog5



全然ダメ、やっぱり無理かなむうっ…

小梅は必死に逃げ回ってたけど

トラは相変わらずワンダーボール大好きなので



<※↓クリックで画像大きくなります。>

08912blog7



とっても楽しそう犬

そして梅さんはワンダーボールから逃げるために



08912blog6


リビングに逃げたいけどゲートで塞いであるので無理

ゲージに逃げたいけど扉が閉めてあるので無理

もう逃げる場所がないと思った小梅が取った行動は





08912blog8



「気配を消す!!」

何度呼んでも全く反応無しでピクリとも動きません。

バレバレだけど気配を消してるみたいです。たはー









| とらうめ | 16:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~♪
うはは。小梅ちゃん、目線も合わせようとはしませんね(爆)
嬉しそうなトラくんとは正反対で笑えます

小梅ちゃんも逃げる時、めっちゃ腰が低くなるのね~
エルフと一緒。。。。(笑)

| えるりんママ | 2008/09/12 17:20 | URL | ≫ EDIT

気配消してる場所が、赤い布だし、
小梅ちゃんの服と一緒じゃん!!
小梅ちゃん、心得てる!?

| がらがらどん | 2008/09/12 19:13 | URL |

か、可愛い!小梅ちゃーん!
消えてるよ気配もお耳も。
我が家もいちごが来るとちょこがはじめ取る態度です。
やっぱりワンダーボールといちごは一緒なんだとしみじみ思ったわ。笑。

| ちょこ母 | 2008/09/12 19:54 | URL |

こんばんは~

小梅ちゃん。。。
そんなにワンダーボールが嫌いですかぁ
絶対にボールに当たらない高さに乗ってますものね。
確かに気配消してます~
1回遊んでみれば、楽しいのでしょうけどね。
無理。。ですねぇ

| ヴィンまま | 2008/09/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
本当に今日は残暑が厳しかった~e-329
こちら内陸は34~35度だったらしいですよv-404

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ おもしろ~い、小梅ちゃんv-411
この「気配を消す」というのが何とも言えないよね(*^m^*) ムフッ
死んだふりをする、みたいなものなのでしょうかね(⌒^⌒)bうふっ
>梅さんが逃げたところにわざとボールを投げて
なんとか遊んでもらおうとしたけど
これ、遊んでもらおうと思って投げたんじゃなくて
小梅ちゃんの反応が面白いから投げたんでしょ(・-・*)ムフフ♪
ぼーちさん、おぬしもやるなぁ~(*≧m≦*)ププッ
本当に対照的な2人でいつも楽しいなv-363


| ももんたママ | 2008/09/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
一緒に遊んでくれたらって思ったんですけど
やっぱりダメでしたv-393
トラが遊んでるところを見てるだけで良いみたいです。

そうなんです~逃げる時はホント腰を低くして逃げてます。
エルフ君も一緒なんですね~。

| ぼーち | 2008/09/13 00:04 | URL |

がらがらどんさんへ
分かってるのかな?
そう言えば、何度この場所から下ろしても
また登って気配消してましたv-363
やっぱり分かってるのかな(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/13 00:06 | URL |

ちょこ母さんへ
かなり必死でした(;^ω^)
とにかくボールが届かない場所に行って
最終的には気配を消してv-393
そんな姿がちょっと面白かったです。

いちごちゃんってパワフルですよね
ちょっと気配消したくなるの分かるかもΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/13 00:08 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんはv-290
ワンダーボールは本当に嫌いみたいですv-393
一緒に遊んでくれたら楽しいのにって思ってたんですけど
無理みたいですv-390
必死に気配を消そうとしてる小梅を見てると
可愛くって面白かったです

| ぼーち | 2008/09/13 00:10 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
34~35度ですかΣ(・Д・ノ)ノ
聞いただけで暑いかもv-356

必死に気配を消す小梅は
可愛くって面白かったですv-290
最初は遊んで欲しいという気持ちだったんですけど
反応が面白くって
途中からただの意地悪になってましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/13 00:13 | URL |

ほんとだ…小梅ちゃん置物になってる(笑)v-408
ワンパク小梅ちゃんもこのボールは本当に恐いんだねv-356
その横でとっても楽しそうに遊んでるトラ吉君のお顔も可愛いe-266
これからトラ吉君がバトルで負けそうになったら
このボールをくわえて現れると絶対に勝てちゃうね(笑)e-271

「私は置き物」の横に写ってる大きな白黒のぬいぐるみが
とっても気になったよぉ(笑)e-267

| JuJuママ | 2008/09/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

必死に気配消す小梅チャン、可愛いv-10
小梅チャン、このボール嫌いなんですね~
ウチも買ってみたけどダメでしたe-330
トラチャンはかなり楽しそうに遊んで♪正反対ですね(笑)


| ペロママ | 2008/09/13 18:45 | URL |

JuJuママさんへ
小梅はすっごいビビリなんですよ~
強いのはトラにだけなんです(;^ω^)
だから音がなるおもちゃも苦手で
いつもぬいぐるみばかり…

置物の横にある白黒のぬいぐるみは
フレブルですよ~
あとブルテリアのぬいぐるみもあります。

| ぼーち | 2008/09/13 20:32 | URL |

ペロママさんへ
ワンダーボール怖いみたいで
小梅逃げるのに必死でしたv-356

ペロ君もコロマル君も苦手なんですねv-393
トラは大好きで一生懸命追いかけてます。

| ぼーち | 2008/09/13 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/641-aced1a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

