PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ペース配分が下手な小梅。

こんばんは~にこっ
今日も一日良いお天気でしたね~太陽

それが分かっているのかトラ(ヨーキー)は

朝からずーっと


08913blog1


訴えてますたはー

とうとうこの目に負けて


08913blog2


いつもよりちょっとだけ早い時間にお散歩行って来ました犬
いつもの時間と違っていたので
今日は他のワンコのお散歩と全く遭遇しなかったので


08913blog3


小梅(チワワ)はトラの邪魔をすることに集中汗;


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08913blog4


そして最初から全力でトラの邪魔をするから


08913blog5


すでに限界が近いガーン


そして今日もペース配分を間違えた小梅


08913blog7


トラに全く着いて行けなくなりました(;´д`)


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08913blog6


前半は尻尾フリフリ元気だけど、後半は尻尾はだら~んと下がってます。
この後小梅は旦那に抱っこされて帰りました。

今日もペース配分を間違えて後半バテバテだったけど


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08913blog8


良い顔を見れましたにこっ






~おまけ~

絶対臭いって分かってるけど…

08913blog9

嗅ぎたくなるみたいです。ガーン








| お散歩 | 18:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
今日は朝から湿度が高かったせいか汗が
昨日よりよく出ましたe-330

このトラちゃん、本当に目で訴えてるねv-405
こんな目をされたら行かないわけにはいかないよね(;^_^A アセアセ・・・
この散歩のコースはトラちゃんはきっと最初から最後まで
ペースは同じなんでしょうねv-356
小梅ちゃんのおシッポみたら一目瞭然だね(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、私もたぁくんのあくびはクンクンと
臭いを嗅いじゃいます(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/09/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんばんは~v-411
今日も暑かったね~v-356
トラくんはお散歩大好きなんだね~v-343
とってもいいお顔してるねv-411
今日も小梅ちゃんとトラくんの会話には大笑いさせて
もらいましたv-411v-356
↓置物の小梅ちゃん可愛いーっv-353

| minto | 2008/09/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
そちらはいいお天気だったんですか~

小梅ちゃん、前半後半えらい違いですね(笑
それに比べて、トラさんの元気なこと!^^

お口の匂い、うちの2ワンもナカナカ・・・です^^;

| ねこみ | 2008/09/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-280
暑かったですよね~
お散歩行ったら汗だく━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

今日は朝からずーっとこの目で見つめられて
辛かったです~( >Д<;)
この散歩コース坂道がたくさんで
私と小梅はヘトヘトになるんですけど
トラと旦那は平気な顔して歩いてます(;^ω^)
いつも尻尾を見て抱っこするか歩かせるか決めてます!

お口の匂いいっつも嫌そうな顔するのに
どうしても嗅ぎたくなるみたいです。v-388

| ぼーち | 2008/09/13 23:13 | URL |

mintoさんへ
こんばんはv-290
暑かったですよねv-393
お散歩に出たら汗だくでしたv-356
トラはお散歩が一番で次に食べる事なんですよ~
↓の置物の小梅
この置物になるまではほんと必死に
ワンダーボールから逃げてました

| ぼーち | 2008/09/13 23:18 | URL |

ねこみさんへ
こんばんは。
今日も良いお天気で暑かったですv-356

梅さんは前半飛ばし過ぎるので
後半はいっつもバテバテです。
それとは逆で全くバテないんですよ。

あっしゅ君とれあ君もお口はなかなかなんですね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/13 23:21 | URL |

あはは!!

小梅ちゃん、前半飛ばしすぎだよー!

尻尾、大笑いしちゃった!!

POOもそうそう、最初は上向き、最後はダラーン!

お散歩コースがあっていいですね!!ここは山の中だから、散歩コースはないです!

| POOMAMA | 2008/09/14 09:32 | URL |

小梅ちゃん、前半に飛ばし過ぎちゃうんだ~
marronと一緒ですね(*≧m≦*)
marronも出始めはいいけど、
後半はバテバテです(笑

でも、ほんと良い笑顔^^
お散歩は楽しいもんね(*^-゜)b

| Aya | 2008/09/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

POOMAMAさんへ
ほんと飛ばしすぎなんですよ~
だからいっつも後半はダラダラと歩いてます(;^ω^)
POO君の尻尾も一緒なんですね~
散歩コース毎回一緒だから
若干飽きてきてますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/14 21:55 | URL |

Ayaさんへ
marron君も前半飛ばしすぎちゃうんですねー
もうちょとペース配分を考えて歩けば
最後まで楽しくお散歩出来るのにって
いっつも思います(;^ω^)

この笑顔を見るためにお散歩行ってます。
でも、これが1ワンずつの散歩だと見れないんですよね~

| ぼーち | 2008/09/14 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/642-aa83956b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

