PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ちょっと弱い小梅。

こんにちは。
今日は午前中雨が降ってて涼しかったのに
今は太陽太陽が出てきて暑い焦る3

YAHOO ニュースを見ていたら
飼い犬の名前が昨年と同じ「モモ」が1位だそうです。
2位は「マロン」、3位は「ナナ」
可愛い名前だな~
こういう可愛い名前が良かったな
トラ梅の名前は何位くらいなんだろう…
小梅は多いような気がするけど
トラ吉は少ないだろな~猫っぽい名前だし黒猫:左向き



話は変わって昨日はトラ梅のお風呂の日だったけど
ちょっと時間が無くて
昨日はトラ(ヨーキー)だけ旦那にお願いしてお風呂に入れてもらったので
今日は小梅(チワワ)がお風呂です。


08916blog1


いつもの事だけど
隙を見つけては脱走を図るから疲れた汗;

お風呂が終わってリビングに開放すると


08916blog2


トラに変な言掛かりを付けられて
小梅は逃げて回ってます


08916blog3


やっとトラに開放されて


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08916blog14


ウサギさんで遊び始めたんですけど

ここでもまた


08916blog5


トラに邪魔をされる

お風呂の後の小梅はちょっと弱気なんですよね~
トラもそれが分かっているみたいで
しつこく小梅を追い掛け回します。






~ おまけ ~

おやつを食べてるトラ梅。


08916blog8

笑ってるように見えるけど
本当は固いおやつを必死に噛んでる顔です。


08916blog7

小梅は食べ物になると
急に顔が真剣な顔になります(;^ω^)





| とらうめ | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

名前はやっぱり無難なのが多いんですね!
うちは何位なんだろう(^-^*)

小梅ちゃん、なんでお風呂の後は弱気なんだろう(笑)
女の子らしくて可愛いですね!
うちはふたりとも大興奮ですけどねー。

| ayu*ayu | 2008/09/16 20:57 | URL |

こんばんはe-343
ねぇ~朝方は雨が降ってたのにお昼前後から快晴に(;^_^A アセアセ・・・
暑かったですよね(*´ο`*)=3 はふぅん

小梅ちゃん、お風呂に入ると自分の匂いが消えちゃうから
弱気になるんじゃないかな~v-410

飼い犬の名前ランキング、私も見ました(*^m^*) ムフッ
うちの子達で唯一入ってなかったのがゆうすけでしたv-356
何か1番ありそうな名前なのに・・・

| ももんたママ | 2008/09/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
名前色んなのがありますよね~
うちは特にトラ吉は少なそうな気がします(;^ω^)

理由は分からないけど
お風呂上りは何故か
トラに押されっぱなしなんですよね~
この時だけはちょっとだけ強くなれるトラです。

| ぼーち | 2008/09/16 23:44 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
午前中は涼しくてよかったんですけどね~
天気予報でも最高気温26度だったんですけど…
午後からは凄く暑かったv-356

匂いが消えちゃうからなんですね~
いっつもお風呂上りは
トラの勢いに負けてるんですよね

ゆうすけ君意外は入ってたんですね~
うちはやっぱりトラ吉がありませんでしたv-393

| ぼーち | 2008/09/16 23:49 | URL |

名前ランキング!気になりますね~~
うちはヴィント以外はどこかに入ってるかも。
トラ吉くんって確かに猫っぽいお名前かもですね。

お風呂上がりにちょっと弱気になるって不思議です~
小梅ちゃん、最初の写真で本当に出たそう(笑)

| ヴィンまま | 2008/09/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~

相変わらずお2匹とも 元気はつらつですね~~~

さっき、HPを見つけて v-405
BBS覗きました、ステキですね!

先日はコメントに名前がなくて失礼しました。
自動的に入るときと そうではないときがあります。

かわいいフレームをつけた画像をひとつづつアップ、もいぃですね~~
小梅ちゃんは相変わらず食べ物に真剣です!

| keiko | 2008/09/17 10:47 | URL |

犬の名前ランキングもあるんですね!
あっしゅもれあも、ランクは低いだろうなぁ(笑

お風呂上がりはトラさん優勢?
食べる時も可愛い表情です♪

| ねこみ | 2008/09/17 15:05 | URL | ≫ EDIT

ヴィんままさんへ
こんにちはv-290
ヴィント君も珍しいお名前ですよね!

そうなんです~
なぜかお風呂上りは弱気なんですよ!
その事が分かってるみたいで
トラも攻撃してますv-391
梅はトラ以上にお風呂嫌いで困りますv-393

| ぼーち | 2008/09/17 17:24 | URL |

keikoさんへ
トラ梅は毎日元気いっぱいですv-290

HP見て下さったんですね~
もうずーっと放置してて更新してないんですよね(;^ω^)

名無しさんはkeikoさんだったんですね!!
たまに名前入らないことありますよね~
うちのブログだけなのかな??

最近、フレームつけてがちょっと気に入ってます。
梅さん食べ物にだけは真剣になります。

| ぼーち | 2008/09/17 17:27 | URL |

ねこみさんへ
わんこの名前ランキング
ヤフーニュースをみてビックリしました
トラ梅を探してみたいけど
トラはやっぱりありませんでした(;^ω^)

お風呂上りはなぜか弱い小梅で
それが分かってるトラは
しつこく攻撃してますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/17 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/645-1e008783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

