PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ボール大好き

こんにちはにこっ
最近、小梅(チワワ)中心の話が多かったので
今日はトラ吉(ヨーキー)です。
トラは基本寝てるんですけど
ワンダーボールなどのボール系のおもちゃは大好きなので
寝てても


08917blog1


すぐに起きますグー

今日はワンダーボールではなく、100均で買った大きなボール
そのボールを転がしてあげると


08917blog2


すぐに飛びついて遊び始めます。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08917blog3


走って、飛んでとっても楽しそうに遊んでるトラだけど
ボールがトイレの方に転がって行くと



<※↓クリックで画像大きくなります。>
08917blog4


追いかけるのを止めます。


08917blog5


そして、私が取りに行くのを待つトラ。

理由はわからないけど毎回トイレにボールが転がると
こうやって私にボールを取りに行かせるトラです。


ボールが大好きなトラ

08917blog6


今日もいいお顔を見せてくれましたにこっ






~ おまけ ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08917blog7


トラとボールで遊んでたら小梅はとっても退屈だったみたいですたはー

トラと違ってボールが怖い小梅なので
一緒に遊べないんですよね…ε- (-●_-`o) ハフ-ン…






| とらうめ | 15:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんばんは~v-411
トラくんボール大好きなんだね~v-343
お写真みてたらよくわかりますよ~v-411
でもなんでトイレに入るとストップするんだろうね~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
小梅ちゃんはボールが怖いからたいくつしてたんだね~v-356
でもトラくんはとってもいいお顔ですねっ♪

| minto | 2008/09/17 18:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 20:27 | |

こんばんはe-343
明日から台風の影響で暫く雨みたいですねe-282
お散歩とお洗濯、困ります(TT▽TT)ダァー

トラちゃん、よくこんな大きなボール相手に立ち向かえるよねe-282
このボールはゴムのような跳ねる素材でできてるのかな?
小梅ちゃんも一緒になって遊べたらいいのにねv-356

ワンのあくびって大きな口を開けるのは人間と同じですが
何故かワンは舌がでませんか?・・・(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/09/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
こんばんは~
トラはボールが大好きなんですよ!v-290
トイレにボールが入ると追わない理由は
分からないんですけど
毎回、トイレにボールが入ると止まっちゃうですv-356
小梅はほんと怖がりで
ボール系のおもちゃは全く駄目なんですv-393

| ぼーち | 2008/09/17 23:44 | URL |

鍵コメさまへ
こんばんは。
ボールは大好きなんですよ~
でも、転がしてあげないといけないから
ちょっと大変ですv-356
トラが近くで遊んでたら
小梅は置物に変身です
でも、今日はリビングに非難してたので
全然平気みたいでした。

| ぼーち | 2008/09/17 23:46 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
しばらく雨が続くんですねーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

トラは全く怖がることなく遊んでます。
このボールはゴムで跳ねる素材ですよ~
買ったときよりもちょっと空気が抜けてて
さらに柔らかくなってます。
梅さんも一緒に遊んでくれたらいいんですが
このボールが目に入っただけで逃げます。
だから普段は目に入らないようにおもちゃ箱に片付けてます。

わんこのあくび舌出ます!!
何でだろう??

| ぼーち | 2008/09/17 23:50 | URL |

こんばんは~

トラ吉くんは本当にボール大好きですよね♪
これは!っていうタイプのおもちゃがあるの羨ましいです。
うちは似ててもこれはOK、こっちはNGとよくわかりません(笑)
トイレに乗っかるとどうしていやなのかは謎ですね~
用を足すとき以外は入りたくないのかな?

小梅ちゃんも一緒に遊べるとぼーちさん楽なのにね。

| ヴィンまま | 2008/09/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

トラくん、自分より大きくない!?そのボール。。。
フフフ、でも、上手に転がせてるね。
でも、トイレに行ったらとまるって。
ホント不思議。
いつか解明できたら、また教えて~

| がらがらどん | 2008/09/18 07:25 | URL |

トラくん相変わらずのボール好きですね♪
うちなんて張りきって買ったボールですが・・・
部屋の角でホコリかぶってます(→o←)
トイレに行ったらダメって可愛いですね(笑)
キレイ好きなのかな♪

| ayu*ayu | 2008/09/18 09:32 | URL |

こんにちは~♪
どうしてボール好きとボール嫌いとで分かれるんだろうね~
うちは、りんたんがボールに興味なしです><

トラくん、こんな大きなボールにも飛び掛って行くなんて
可愛い~v-10
でも小梅ちゃんにとっては大迷惑なのね(爆)
仔犬の頃から好き嫌いで分かれてたの??

| えるりんママ | 2008/09/18 10:10 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんはボール 梅ちゃんは縫いぐるみ
お気に入りのオモチャがあって イイね・・・・
何故にウチの子は オモチャ類で遊ばない???
ホント 楽しそうに遊んでるよね~。
羨ましいなぁ~って 私毎回言ってるよねv-393
どっちかって言うと 梅ちゃんがボール好きそうなんだけどね。。。

| ヴェルママ | 2008/09/18 15:07 | URL |

ヴィんままさんへ
こんにちは。
ボール遊び好きなんですけど
一人では遊ばないんですよね~
必ず転がしてあげないといけないのが
ちょっと面倒臭いv-356
トイレNGほんと理由が分かりませんv-393
全く変なこだわりがあって困ります。
小梅が一緒に遊んでくれると
転がしてあげる必要もないからいいのに…

| ぼーち | 2008/09/18 16:16 | URL |

がらがらどんさんへ
トラより大きいです(;^ω^)
でも、全然怖がる様子はないですよ~
トイレに入ったボールを追わない理由
分かったらお知らせしますね!!

| ぼーち | 2008/09/18 16:17 | URL |

ayu*ayuさんへ
ボールは飽きずに遊んでくれて助かります。
ただ転がしてあげないといけないのが
ちょっと面倒ですけどねv-393
何でトイレには追いかけて行かないのか謎…
喋ってくれたら分かるのにー!!

| ぼーち | 2008/09/18 16:19 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは。
りんたんボール駄目なんですね~
ほんと一緒に遊んでくれたら良いんですけどε- (-●_-`o) ハフ-ン…
小梅はトラがボールで遊んでるときは
絶対に近づきませんよー!

子犬のころは全くボールで遊んで無かったんですよ!
だからこんなにボールが好きだなって
ほんと以外だったんです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/18 16:22 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコ蘭くんはおもちゃで遊ばないんですね~
お外で自由に遊ぶほうが楽しいんでしょうね!
うちは外で自由に遊べないから
おもちゃで遊ぶしか無いのかも(;^ω^)
確かに梅の方がボール好きそうですよね!
私もトラがボール好きなのはちょっと意外だったんですよ。

| ぼーち | 2008/09/18 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/646-90a325c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

