PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も雨ですね~

こんにちは~にこっ
残念なことに今日も傘ですね~
お散歩は諦めたのか今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08919blog1


戦ってます。

でも、暫くすると


08919blog2


また勝負がつく前に勝手に止めてました。
飽きたって…勝てないからの間違いでしょう汗;

小梅と遊ぶのを止めた後は


08919blog3


ゴロゴロ、スリスリ

いつも一心不乱にゴロゴロ、スリスリをしているので
周りが見えてないトラ


08919blog4


ソファーから落ちそうになる事がありますたはー


08919blog5


ちゃんと周りを見てくださいε- (-●_-`o) ハフ-ン…


話は変わって、


08919blog7


何がトラ吉よりトラっぽいかというと

絵文字名を入力してください

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08919blog6


梅さんの背中の模様がトラ柄っぽい
昔はここまで無かったけど…

ちなみに血統書に書いてある毛色は
RED&WHITEです。









| とらうめ | 14:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくん落ちそうになってるしー(笑)
でも、ピノもよくあります( ̄∇ ̄;)
この前はベンチから落ちたし(笑)

ほんとだ!!
小梅ちゃんトラ柄っぽい!
RED系ってかなり変化しそうですよねー。

| ayu*ayu | 2008/09/19 15:41 | URL |

小梅ちゃん、体だけ見ると、三毛猫にも見える~
最近、ネコブームの来たがらがらどんでっすv-392
そういえば、裸の小梅ちゃん珍しいね。
トラくん、ソファじゃないところでスリスリすればいいのに~

| がらがらどん | 2008/09/19 20:32 | URL |

こんばんはe-343
本当にこんな日はお散歩にいけないのでお手上げです・・・
小梅ちゃんはいつも不完全燃焼だね~('-'*)フフ
うちへ来たら思いっきり暴れられるよ(*^m^*) ムフッ

(*≧m≦*)ププッ 小梅ちゃんの背中、マジトラ柄っぽいねv-405
血統書の毛色って登録する時点で繁殖者が多分こういう色であろうと、
思いその色を登録するんだよね~(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/09/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

ん、梅ちゃん トラ子に改名する?
で、トラ君が梅吉ってかぁ~v-410
トラ君 頭から落っこちたら 梅ちゃんにキックされるより痛いだろうから 要注意ですぞ~。
台風は大丈夫?

| ヴェルママ | 2008/09/20 00:40 | URL |

こんばんは~

あららっトラ吉くんあわや!ってとこでしたね。
確かに夢中になってる時って周り見えてませんものね。
怪我がなくてなによりでした。

小梅ちゃんの背中の柄、
フレブルでいうタイガーブリンドルっぽいです!
ぼーちさんの仰るようにトラ!!の意味。
うちのヴィントのお父さんもその色でした。
でも、息子は腿にちょびっとと全体にちびちび数本づつ(笑)
小梅ちゃんの方がりっぽな柄です~

| ヴィンまま | 2008/09/20 03:06 | URL | ≫ EDIT

本当だv-405
小梅ちゃん背中の毛はこんな色だったんだぁv-353
チワちゃんってパピィの頃からちょっとずつ毛色が変わる子が
いるよね…もおもしこももはずっと白黒のままだったけど(笑)

トラ吉君危ない危ないっv-393
トラ吉君本人もビックリしたよねv-356
小梅ちゃんだったらコロンと落ちてたかなぁ(笑)
小梅ちゃんのお口開けてるお顔大好きだわっv-344

| JuJuママ | 2008/09/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
トラくんも小さいから高いとこ気をつけなきゃですよね~><

小梅ちゃんのパパママは何色だったのかしら?
エルフと同じ「レッド&ホワイト」には思えないよね~
本当ならブリンドルって言うのかな?

| えるりんママ | 2008/09/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
初コメです。
うちにもおデブチワワがいるので
思わずコメントです。

応援ポチッ

| Rumi | 2008/09/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんも落ちそうになるんですね~
やっぱり周りを見てないのかな(;^ω^)

やっぱり毛色って変わるんですねー
最近特にトラ柄っぽくなってきて
特に背中は短く刈ってるから
余計にトラ柄が目立つみたいです。

| ぼーち | 2008/09/20 18:08 | URL |

がらがらどんさんへ
三毛猫に見えますよね~
背中だけ短く切ってるから
余計にトラ柄が目立つみたいですv-393
ソファー以外ではスリスリしないんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/20 18:11 | URL |

ももんたママさんへ
今日も朝から雨だと思ってたけど
降らなくて良かったですねー
ギャングちゃん達だったら
絶対不完全燃焼無いだろうな~ギャハハハ(≧▽≦)

梅さんの背中年々トラ柄が
ハッキリしてきてるんですよ~
梅の毛色は繁殖者さんの予想が
大きく外れたんですね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/20 18:16 | URL |

ヴェルママさんへ
改名したほうがピッタリですよね~

一生懸命なのは良いけど
もう少し回りを見てくれるといいのですが(;^ω^)

台風全然大丈夫でしたよ~
そちらも被害無くて良かったですねー

| ぼーち | 2008/09/20 18:19 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちは。
トラはよく落ちそうになってるから
毎回注意するんですけど…
全く聞いてないみたいです(;^ω^)

梅さんの小さいころは無かったんですけど
年々トラ柄っぽくなってきて(;^ω^)
特に今は短く刈ってるから余計に

タイガーブリンドルですか!!
ヴィント君のお揃いなんですね~(・∀・)♪+.゚

| ぼーち | 2008/09/20 18:22 | URL |

JuJuママさんへ
やっぱり毛色は変わるんですね~
年々トラ柄濃くなってます(;^ω^)
白黒の子はあまり変わらないのかな?

トラは全く回りが見えてないみたいで
落ちそうになったり
ソファーと間違って小梅でスリスリしたりv-356
梅さんだったら間違いなく
そのまま落ちてると思いますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/20 18:27 | URL |

えるりんママさんへ
トラ危ないですよね(;^ω^)

梅の両親の毛色は梅とは全く違うみたいです
血統書に書いてあるのは
パパの方がPATYでママの方がBLK WH TNです。
やっぱりブリンドルかな?

| ぼーち | 2008/09/20 18:31 | URL |

Rumiさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おでぶチワワちゃんがいるんですねー

応援ポチありがとうございます。

| ぼーち | 2008/09/20 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/648-ba388cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

