PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

こんにちは~にこっ
昨日は写真を全く撮らずネタが無かったので
ブログお休みしました汗;
トラ梅はとっても元気です。

今日は雨傘でお散歩に行けないので・・・


08921blog1


トラ(ヨーキー)はまたまたボール遊びです。

そして、小梅(チワワ)は


08921blog2


置物に変身中。



トラは大きなボールで遊ぶとき






ワンダーボールみたいに追いかけて遊ぶよりも
投げたボールをヘディング?するのが楽しいみたいで
何回も投げてって来るんですけど…
顔面でボール受けてて痛くないのかな?たはー

こうしてトラが楽しく遊んでるとき
小梅は必死に気配を消していたんですが
それも耐えられなくなったらしく


08921blog3


ボールが飛んで来ないタイミングをを計って
和室から脱出 三 (lll´Д`)

脱出した後は


08921blog4


トラが遊んでる様子をソファーの上から監視。


今日も小梅は一緒に遊んでくれなかったけど


08921blog5


トラは満足してくれたから良かったかなにこっ





~ 奇跡の1枚 ~

お休み中犬寝


08921blog6



梅さんがトラに気がつくまでは仲良くお昼寝してました。

この後小梅が気がついて場所移動…
トラは何度か小梅のところに行ってお昼寝しようとしたけど
小梅に「ウゥゥ怒」と唸られてしまって
結局いつものように離れた場所で寝てました。











| とらうめ | 16:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさんは本とボールが好きなんですね!^^
自分より大きいのに、向って行ってる!
うちは風船くらいまでならOKだけど、それ以上はビビります^m^

奇跡の一枚、かわいい~♪

| ねこみ | 2008/09/21 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
昨日はあんなに晴れてたのに・・・今日はもう雨・・・
ぼーちさん、暖かいコメント、ありがとねe-2
とても嬉しかったですv-409

トラちゃんのボール遊び、ぼーちさんが投げると
こうやって頭orお顔で受けるんですね~v-356
受けたらまたぼーちさんが拾って投げるのぉ・・・?

(⌒^⌒)bうふっ、トラちゃんは小梅ちゃんと一緒に寝ようと
近づくんだぁ~?
小梅ちゃん側が一緒に寝ることを断固拒否するんですねv-404


| ももんたママ | 2008/09/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真かわいい♪
トラくんほんとボール大好きですね!

奇跡の1枚☆
ほんと一緒に寝てるのはじめて見たかも!
並ぶとトラくん小さいですねー。

| ayu*ayu | 2008/09/21 23:15 | URL |

すごいっっ!
トラ梅ちゃんたちが添い寝してますねっ!!

羨ましい~~
でも小梅ちゃんが気が付いて移動ってとこが惜しいです。
少しずつくっついて寝るのが増えるかもですよ~
トラ吉くん、毎日ちょびっとずつ頑張れ!

| ヴィンまま | 2008/09/22 04:13 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
最近バタバタですっかりご無沙汰しちゃいましたv-356
おまけに昨日はPCの電源が入らなくってv-356
今朝復活しましたv-411
トラくんいつもボールでとっても楽しそうに遊んでますよね~v-344
小梅ちゃんは置物に変身しちゃったのねv-410
奇跡の1枚とってもいい感じですよ~v-411

| minto | 2008/09/22 07:02 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君ボールで遊んでる遊んでる~e-343
お鼻でトスもしちゃうんだ…すごいぞっe-266
小梅ちゃん…(笑)
今日はベロもしまっちゃってるしお目目が訴えてるねv-393
でも絶対に仕返しを考えてる気がするんだけど…(笑)e-271

小梅ちゃん、トラ吉君と引っ付いてzzzするのイヤなんだねe-330
でもトラ吉君はきっと一緒にzzzしたいのかもv-344

| JuJuママ | 2008/09/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
うちはボールは大好きだけど
風船はダメでした(;^ω^)

最近ちょっとだけトラ梅の関係に変化が!!
このまま仲良しになってくれると良いのですが。

| ぼーち | 2008/09/22 16:45 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
今日も雨だったけど
夕方は止んだのでお散歩行けそうです。v-290

トラのボール遊びいつもこうなんですよv-356
だから何度も何度も投げてあげないといけないんです。
ワンダーボールだと追いかけて遊ぶんですけど

どうしても小梅が嫌がりますv-393
でも、最近ちょっとだけ
トラが隣に来ても耐えてくれるようになってきました

| ぼーち | 2008/09/22 16:48 | URL |

ayu*ayuさんへ
ボール遊びはほんと楽しそうに遊んでます。
ただ、このボールだと
投げてあげないと遊ばないから
ちょっと面倒臭いですv-393

奇跡の1枚これは私も驚きでしたv-363
小梅が起きないように
そーっと携帯のカメラで撮影しました。
トラちっちゃいですよね(;^ω^)
一緒に並んでると親子みたいですよ

| ぼーち | 2008/09/22 16:52 | URL |

ヴィンままさんへ
凄いですよね!!
私も現場を見たときはもうビックリでしたv-405
小梅が起きないように
そーっと携帯のカメラで撮影しましたv-290

このまま少しずつ仲良くなってくれると
嬉しいんですけど。

| ぼーち | 2008/09/22 16:54 | URL |

mintoさんへ
こんにちは。
パソコン故障ですか!?
直ってよかったですね~
うちのパソコンもこの間突然電源が切れて
その後入らなかったです(;^ω^)
もう何年も使ってるから寿命かな…

奇跡の1枚はほんとビックリでした。
こうして少しずつ仲良しになってくれると
嬉しいのですが。

| ぼーち | 2008/09/22 16:56 | URL |

JuJuママさんへ
雨の日は必ずボールです!!
でも、顔面で受けてて痛くないのかなって
いつも疑問。v-393
小梅は間違いなく仕返しを考えてると思いますよ~

小梅がもう少しトラと仲良くしてくれると
嬉しいのですが
まだまだ時間が掛かりそうです

| ぼーち | 2008/09/22 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/649-50b1c0ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

