PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

約束してない!!

こんばんは。にこっ

今日は旦那がお休みだったから
皆でお散歩に行けると思ってたのに今日も朝から傘
散歩無理かなって思っていたら



08922blog1



雨が止みましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


雨が止んだのは夕方だったので
まだ路面も濡れていて水溜りも
トラ梅濡れるの嫌いだからな(。・ε・`。)ゞぅーん

でも、昨日も雨でお散歩行けなかったし…
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
今日も朝からお散歩散歩って煩かったし…
色々考えた結果
「お散歩から帰ったらお風呂直行」
と約束してお散歩に行ってきました。



<※↓クリックで画像大きくなります。>

08922blog2



やっぱり路面が濡れてるせいか
いつものようにいいお顔が見れませんでしたε- (-●_-`o) ハフ-ン…

そして、家に帰ったら約束通り

お風呂へ直行!!



08922blog3



約束したの((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))エエェッ!?!?



08922blog4



しばらくはこうしてぶーぶー文句言ってましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…



08922blog5



そんな事は無視して作業開始!!

トラを最初に洗って次は小梅!!



08922blog6



小梅はいざ洗い始めると放心状態たはー



08922blog7



はいはいε-(;-ω-`A) フゥ…




| とらうめ | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~☆
トラ梅ちゃん。。。路面が濡れてたからお風呂は仕方ないよ~
どうしても、泥が飛んじゃうもんねv-356

うちも今日、エルりんをシャンプーしました~♪
ティは明日の予定ですv-392
③ワン洗うつもりだったけど、体力が持ちませんでした(汗)
ライオンカットにすると、だいぶん乾きやすくなりますね~v-398

| えるりんママ | 2008/09/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

ショコラは雨だろうが雪だろうが一向にお構いなしに
草むら歩いてくれるんで もう真っ黒クロスケだよ・・・v-409

だろだろ
約束なんてしてないよね~。
その気になってるのは ぼーちさんだけだよね。
言ってやれ 言ってやれぇーーーv-391

| ヴェルママ | 2008/09/22 21:49 | URL |

トラ梅ちゃんの知らないところで、ぼーちさんと旦那様が約束しちゃってたんですね(笑)
路面が濡れてると笑顔が出ないんですねぇぇ
それでも家族そろってお散歩できて、良かったですねe-420

| ペロママ | 2008/09/23 09:38 | URL |

こんにちはe-343
うちも夕方にお散歩行ったけど路面の濡れてるところが
ありましたe-330
そういうところは抱っこして綺麗なところだけを歩かせたつもりだけど
やはり汚れてた(;^_^A アセアセ・・・
今日は今から大人組は自宅シャンプーv-329
(⌒^⌒)bうふっ、「約束」って言ってもトラちゃんや
小梅ちゃんは「約束」なんてしてないよね~(T▽T)アハハ!
この放心状態の小梅ちゃん、いいよね~('-'*)フフ

| ももんたママ | 2008/09/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

最近雨多くてこまりますねe-263
うちわ、台風や雷でも行かないといけないので大変ですe-263

| 李亜 | 2008/09/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
雨上がりの散歩は
ほんと泥だらけですよね~

3ワンのシャンプーは疲れますよねv-356
うちは2ワンだけど
それでもシャンプー疲れますv-393
ライオンカット楽ですよね!!
うちも今は体は短くカットしてるから凄く楽ですv-290

| ぼーち | 2008/09/23 19:49 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコラ君は雨上がりでも
全然平気なんですねー
うちはちょっと苦手みたいですv-393

やっぱり私の一方的な約束ですか(;^ω^)
でも、真っ黒になったから
お風呂も仕方ないと諦めてもらいます。v-391

| ぼーち | 2008/09/23 19:51 | URL |

ペロママさんへ
一応、言ってはみたけど
間違いなく理解はしてないので
一方的に約束させました~v-391
濡れるのが嫌なのか
あまりいい顔は見せてくれませんでした

| ぼーち | 2008/09/23 19:53 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
昨日は路面が乾いてるところが無くて(;^ω^)
お散歩=お風呂決定でした。
一方的な約束ですが
ちゃんと守ってもらいましたv-391
梅さんいつもお風呂はいると
この顔になるんですよねv-356

| ぼーち | 2008/09/23 19:56 | URL |

李亜さんへ
台風もお散歩ですかv-405
大変ですねv-356

| ぼーち | 2008/09/23 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/650-12c88466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

