PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり怒られた( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは。にこっ
今日は旦那が休日出勤で会社へ行ったので
夕方帰ってくるのを待ってお散歩予定。
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)もそれが分かっているのが
今日はお散歩連れて行け光線が全く無く


08923blog1


遊んでます。


08923blog2


トラの精一杯をバカにされてちょっと頭にきたのか
小梅の耳をガブリッ


08923blog3



いつもの様にドタバタとバトルが始まりました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08923blog4


ここまではいつもの事なのですが


最近、ソファーの背もたれに登るのがブームなのか

絵文字名を入力してください

08923blog5


バトル中逃げ道が無くなったりするとソファーの背もたれに逃げるむうっ…

何度、怒っても全く聞く耳持たない小梅
この後もめちゃめちゃ怒ったのに


08923blog6


反抗的な目…
やっぱり反省して無いがっくり


小梅が怒られてる時のトラは


08923blog7


ちょっとだけ嬉しそうな時があります。汗;





| とらうめ | 16:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
バトルのお写真見てると小梅ちゃんは
下から攻撃が多いのかなぁ(笑) v-408
きっと後ろ足キックしてるんだろうなぁ(笑)
トラ吉君も今回は先手でお耳を一噛みしてやったのね(笑)e-271

小梅ちゃんソファの背もたれに乗るのが
マイブームなんだぁ(笑)e-266
歩いてる後ろ足が妙に可愛いv-344
JuJuママちもこももがここによく乗ってるの…
こももは運動神経がいいから見てても安心なんだけど
最近はあむが真似して乗っててv-404
怒るんだけどまた乗ってるのよぉ…
運動神経悪いから絶対にいつか痛い目にあうって
JuJuママは思ってるよぉv-356

小梅ちゃんが怒られて(笑)勝ち誇ったお顔のトラ吉君
のお顔がとってもGoodだよぉ(笑)v-426

| JuJuママ | 2008/09/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃんの「怖いやろ」の
お顔が超面白い、それを冷静に見てる小梅ちゃんもうけるぅ~v-424
うちは1人を怒ると、怒られてない子も怒られてる気になって
シュンとしちゃいます(;^_^A アセアセ・・・


| ももんたママ | 2008/09/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

あっ ウチもネ
蘭丸が 私の座イスの背もたれの上に乗れるようになって
最近 よく乗っかってるよ。
トラくんの「ざま~みろ」てな顔が よいですな!!

で、ウチもどっちかを怒ると 両方とも尻尾さげてシュンってするよ。

| ヴェルママ | 2008/09/23 20:33 | URL |

トラくんお口が~(笑)
可愛いですね(^-^*)
小梅ちゃん旦那さんに怒られたら
すぐに降りるのかな?!

| ayu*ayu | 2008/09/23 22:20 | URL |

JuJuママさんへ
そうなんです~
小梅は下から攻撃が多いです。
下からパンチ、キックを何度も何度もΣ(^∀^;)

困ったマイブームですv-390
危ないからダメって何度も言ってるんですけど
全く聞く耳持たずでv-393
ちふかちゃんもなんですねー
どうやったら止めてくれるのかな~(;^ω^)

たまに確実に怒られてるのが
自分じゃないと分かると
こうやってちょっと嬉しそうにしてるんですよ。v-290

| ぼーち | 2008/09/23 22:39 | URL |

ももんたママさんへ
トラの顔笑えますよね~
この顔を写真で見つけたときは
思わず噴出してしまいましたギャハハハ(≧▽≦)

うちも普段は1ワンが怒られると
一緒に凹んでるんですけど
だまに確実に標的が自分じゃ無いと分かると
ちょっと嬉しそうにしてますv-290

| ぼーち | 2008/09/23 22:41 | URL |

ヴェルママさんへ
蘭丸君は座椅子の背もたれなんですね~
小梅は何度怒られても
全く聞いてないみたいでε-(;-ω-`A) フゥ…

トラもいつもは一緒に凹んでるんですけど
たまに確実に標的が自分じゃ無いと分かると
こうしてちょっと嬉しそうな顔してます。

| ぼーち | 2008/09/23 22:44 | URL |

ayu*ayuさんへ
毎回小梅とのバトルに必死なトラです(;^ω^)
小梅は旦那に怒られても
全く利きませんv-393

| ぼーち | 2008/09/23 22:45 | URL |

怖いやろ!。。。
ごめんやっぱり何度見ても可笑しいです(笑
全然怖くないんだもん~^^

梅さん、背もたれの上を歩くんですね?すごいバランス感覚~!
ちょっと得意げに見えるわぁ^m^

| ねこみ | 2008/09/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
やっぱり怖くないですよねΣ(^∀^;)
私も笑っちゃいましたv-356

背もたれ歩くの
ほんと止めて欲しいんですけど
全く聞いてくれませんv-393

| ぼーち | 2008/09/23 23:06 | URL |

トラちゃんのあの得意げな表情で爆笑しちゃった(゚m゚*)プッ
って、コメントするの久しぶりだったかも・・・?
寝る前に携帯からチョコチョコ見てたりしてたから
久しぶりな感覚がないわ・・・。

怒られてもめげない梅ちゃんたら~
危ないから怒られるのにねぇ☆

| ユキ。 | 2008/09/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ
バトルで勝てないから
梅だけが怒られてるのは嬉しいのかもΣ(^∀^;)

怒られても全く平気な顔してます(;^ω^)
ほんと痛い目に合わないと
ダメなのかなε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/09/23 23:16 | URL |

こんばんは~

今日のトラ吉くん特に表情が豊かですねっ
最初のお顔もいいけど最後のちょっと顎上げてるのがツボです♪
ソファーの上かぁ。。。
危ないので止めてほしいですが、小梅ちゃんの様子を見ると。。。
止めそうにないかも~~(汗)
落っこちないでね~

| ヴィンまま | 2008/09/24 03:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです v-356

トラKun  ガブリッとしたのね v-220
梅さんソファの背もたれに乗ると色々な所が見通せる事を覚えたのかしら v-361


リードの事
読んだ時は私も以前 普段歩かない恋奈で同じ様な事があったから
その場を想像してブルブルしちゃったぁ v-404

梅さん無事で本当に良かったねぇ~ v-365


PS.陸斗にBirthdayコメントありがとう v-343


| みはね | 2008/09/24 08:37 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちは。
今回はトラのほうが色んな顔見せてくれました
いつもは小梅なんですけどねー

ソファーの上…
やっぱり止めそうに無いですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
早くブームが去ってくれると良いのですが。

| ぼーち | 2008/09/24 15:34 | URL |

みはねさんへ
お久しぶりです~v-290

今回は先制攻撃で頑張ったんですけど
やっぱりダメでしたv-388

首輪…みはねさんも同じことあったんですねー
ほんとあれは寿命が縮まりますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無事に戻って来てくれ本当にほっとしました

| ぼーち | 2008/09/24 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/651-8650eba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

