PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

チャンスだったのに…(o●>Å<)o

こんにちは。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いですねー焦る3

今日も午前中は寝ていたトラ(ヨーキー)梅(チワワ)ですが
珍しくトラの方が早く目覚めたみたいで…

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08924blog1

寝ている小梅を狙ってます( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
ちょっと卑怯な感じもするんですけど

08924blog2

小梅に勝つためには手段を選ばないみたいです汗;

08924blog3

寝てるところを攻撃されて
なかなか反撃に出れない小梅。

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08924blog4

トラ優勢の状態がしばらく続いたのですが

この時の小梅の目が笑ってない!Σ(・д・;)

08924blog5

いつものバトルだったらニコニコ楽しそうなのに

やっぱり怒ってる絵文字名を入力してください

08924blog6

次の瞬間!!!

08924blog7

強烈な一撃がトラの頭に見事にヒットビクッ

せっかくのチャンスを生かしきれずガーン

08924blog8

この勝負小梅の勝ち




| とらうめ | 14:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ほんとお昼はかなりの暑さですねぇv-278

小梅ちゃんいい夢見てる時に
起こされて、ちょっと怒ってる?!(笑)
ジャーキーの恨みかな(*^^)

| ayu*ayu | 2008/09/24 16:55 | URL |

お昼はまだ そちらも 暑いのですね!

バトル写真 好きよ~
ぼーちさんのバトル写真最高です!

目とかの表情がほんと楽しくて!!

PS:香港無事台風が過ぎ去っていっています
何も大きな被害がなかったようで 安心しました♪

| しー | 2008/09/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
そうだよね~朝晩はかなり涼しくなったけど日中の陽射しはまだまだ暑いよね(;^_^A アセアセ・・・

(*≧m≦*)ププッ、トラちゃん、寝込みを襲ったのねe-282
こうやってでしか小梅ちゃんに参戦できない気持ち、今までのを
読んでたらよぉ~くわかりますよぉ~(*^m^*) ムフッ
意を決して立ち向かったのに・・・残念だったね('-'*)フフ

| ももんたママ | 2008/09/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

確かにいい作戦だったんだけどねぇ・・・・
トラくん、残念!!
次は、どういう場面で狙うかなぁ。

| がらがらどん | 2008/09/24 21:11 | URL |

こんばんは☆
梅さん、寝込みを襲われたのね~!
びっくりおめめがすごく可愛い(笑

トラさん、時間はどんな手で挑んでくるか楽しみデス・・・^m^

| ねこみ | 2008/09/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
お昼は暑いですよね~
もう少し涼しくなってくれると
お出掛けも楽なんですけどね。

寝込みを襲われたから
凄い怒ってましたv-356

| ぼーち | 2008/09/24 23:35 | URL |

しーさんへ
お昼はまだまだ暑いですv-356

写真褒めてもらえて嬉しいです~v-398
毎日撮ってると
だいぶピンとも合ってきて
ちゃんと写真撮れる様になりましたv-290

台風の被害無くて良かったですねv-291

| ぼーち | 2008/09/24 23:37 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
昼間はまだまだ暑いですよねv-356
もう少し涼しくなってくれると
お出掛けも楽になるんですけど。

とうとう寝込みを襲うという
卑怯な手段に出ましたv-403
でも、それでも勝てなかったんですけどねε-(;-ω-`A) フゥ…
トラってほんと弱吉です

| ぼーち | 2008/09/24 23:40 | URL |

がらがらどんさんへ
卑怯な手を使っても勝てませんでした(;^ω^)
寝込みを襲っても勝てなかったから
もう後は方法が無いようなΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/24 23:41 | URL |

ねこみさんへ
こんばんは。
寝込みを襲われて
ほんとビックリしてましたv-405
それでも、小梅の圧勝で終わったんですけどね
トラ吉、次はどんな卑怯な手を使うんだろう…

| ぼーち | 2008/09/24 23:43 | URL |

こんばんは~~

ぷぷっトラ吉くん頑張ったのにねぇ
小梅ちゃんの笑っていない目!!
すっごく綺麗だけど。。。確かに怒りの色が。。
気持ち良さそうに寝てたからビックリしたのでしょうけどね。

うちはヴィントが寝ていると、こっそり空が匂い嗅いでます~
やっぱり寝込みを!ってとこらしいですよん。

| ヴィンまま | 2008/09/25 02:25 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
こんばんは。

卑怯な手を使って頑張ったんですけど
ダメでした~(;^ω^)
いつもだと楽しそうにバトルしてんですけど
この時は笑顔なしでした

空くんも寝込みを襲ってるんですねΣ(・Д・ノ)ノ

| ぼーち | 2008/09/25 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/652-126967b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

