PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラのお気に入り・・・今は小梅のもの。

こんにちは~。
今日もいいお天気ですね太陽

トラ梅はいつものように

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08925blog1.jpg


走り回ってます。


バトルが終わると次はクマさんで遊び始めた小梅。


08925blog2


小梅ってトラが隣で寝たりするのは嫌がるけど
トラが見えない場所に行くとトラを探しに行きます。
(トラだけおやつもらってると思ってるのかな)


08925blog3


トラが見つかって安心したのか
また遊び始めた小梅。


08925blog4


そこへトラも戻ってきたのですが


08925blog5


小梅のお気に入りのウサギさん持参です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08925blog6


お気に入りを取り返そうと必死焦る3
でも、トラもウサギさんで遊びたいみたいで


08925blog7


必死に守ってます。

小梅が遊んでたおもちゃを奪ったのなら
取り返してあげるけど
小梅はクマさんで遊んでたんだし
「今日はウサギさんはトラに貸してあげなさい!!」


08925blog9


全然納得してないみたいだけど
今では小梅のお気に入りなってるクマさん




08925blog8


元々はトラのお気に入りだったんだよ( )`‥´( )

いつも一緒に寝て大事に大事にしてたのに・・・






| とらうめ | 16:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん…
クマさんとウサギちゃんの両方はダメだよぉv-393
クマちゃんも元々はトラ吉君のお友達だったのね…
両方ともフワフワでお気に入りになるのがわかるねv-290
小梅ちゃんとこももの性格って似てるかも(笑)
何でも自分の物にしちゃうの(笑)
で、誰かが見えなくなると今まで寝てたのに
探しに行ったり…
ウサギちゃんを思ってる小梅ちゃんのお顔が
何とも言えず可愛すぎる…e-266
ベロが出てないから本気で思ってるわぁ(笑)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ チビトラ吉君…かわいいe-418

| JuJuママ | 2008/09/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

クマさんとちびトラさんの2ショット!
すっごくカワイイ~v-10
でももう今は梅さんのものなのね?(笑
犬ってぬいぐるみ好きですよね♪

| ねこみ | 2008/09/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんこんばんは~v-411
チビトラくん可愛い~v-353v-353
今も可愛いけどねv-411
このクマさんはトラくんの物だったのねv-410
このフワフワ感たまんないんだろうね~v-343
ワンコってフワフワのぬいぐるみ好きですよね~v-411

| minto | 2008/09/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

(⌒^⌒)bうふっ、小梅ちゃんの気持ちわかるなぁ~e-282
そばにいると鬱陶しいんだけど視界にいないと気になるみたいな(*⌒д⌒*)アハ
パピーのトラちゃん、可愛いね~e-328
トラちゃんもぬいぐるみみたいだわぁv-398

| ももんたママ | 2008/09/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
梅さん欲張りなんですよね~
返してもらおうと必死でしたv-356
今はウサギさんとクマさんが
一番のお気に入りだから
どうしてもトラに
貸したくなかったみたいですv-393

この時のトラは手のひらサイズで
本当に可愛かったです~v-344

| ぼーち | 2008/09/26 01:21 | URL |

ねこみさんへ
この頃のトラは
手のひらサイズで可愛かったですよ~v-398
クマさんいつの間に
小梅の練習相手になってましたv-393

| ぼーち | 2008/09/26 01:31 | URL |

mintoさんへ
こんばんは~
この頃は手のひらサイズで
可愛かったです~v-398
このクマさん妹がトラに買ってくれたんですよ。
トラも気に入ってて
いつも一緒に寝てたんです。
でも、今では小梅の練習相手ですv-388

| ぼーち | 2008/09/26 01:34 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
トラを探してる時の小梅って
すっごい焦ってるから
見ててちょっと面白いです。
パピーの頃はほんと可愛かったな~(´-ω-`)
今はもうおっさんです

| ぼーち | 2008/09/26 01:37 | URL |

ちびトラくん可愛い~(。>ω<。)
小さい頃はかなり黒いのに、そんなに
変わるもんなんですね!!
今の色ほんときれいですよね~☆
クマさん、トラくんのお気に入りだったんだぁ(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/26 10:59 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんです~
小さい頃は真っ黒でモコモコしてました。
ヨーキーには見えないですよ(;^ω^)
クマさんはトラのママだったんですよ…
それを小梅が奪っちゃいましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/09/26 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/653-ede73cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

