PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅のだけ無い…

こんにちは。にこっ
昨日のブログでちびトラ(ヨーキー)をアップして
懐かしくなって久々にアルバムを開いてみました。


08926blog1

08926blog2


可愛かったな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんて
ニコニコしながら見てたんですけど…


08926blog3


梅(チワワ)の写真が無い事に気づいてるΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

実はトラの子犬の頃の写真はたくさんあるけど
小梅の写真は数枚…

梅さんを我が家に迎えた時
引越したばかりで写真を撮る余裕が無かったんですよね~
だから、梅のパピー時代の写真って


08926blog4


携帯のカメラで撮ったこの写真と後1,2枚だけ…

引越しの後片付けとか終わって余裕が出てきたら
たくさん写真を撮ろうと思っていたけど
その頃にはもう





08926blog5


すっかり大きくなってました絵文字名を入力してください

それに、今はブログ書いてるから
毎日写真を撮ってるけど
昔はデジカメも持ってなかったし…


08926blog6


ごめんなさい(m´・ω・`)m



そう言えば
妹の結婚式の時に同じような話をしてたような…
うち4人兄妹で兄、姉の写真はたくさんあるのに
私と妹の写真って少なくって
結婚式に使える写真がほんとに無くて
お父さんが妹に「ごめん」って謝ってたな汗;








| とらうめ | 14:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃんも小梅ちゃんもかわいいv-10

| 李亜 | 2008/09/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
私、ずっとトラ君小梅ちゃんのbaby時代見たかったの~v-10
同じヨーチー組だから、とっても興味があって。。。。v-398
やっぱり想像通りに可愛いわ~♪
トラくん、トップ結んで女の子みたいだわ~
小梅ちゃんはお耳が垂れてたのかな??
小梅ちゃんの写真が少ないのは残念だけど
可愛さは伝わりましたよ~v-345

↓まさか、あのクマさんがトラくんの物だったとはv-364。。。(爆)

| えるりんママ | 2008/09/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

ウワ~ッe-2 トラちゃん、可愛いね~e-266
こうやって頭を結んでたってことはこの時は毛を伸ばそうと
思ってたのかなぁ~e-3
うちも1番先に来たたぁくんの小さい頃の写真は結構あったりします。
それにビデオカメラで撮ったたぁくんも発見v-356
きっと①ワンから②ワンになってバタバタ、引越しでバタバタ、
それで梅ちゃんの写真が少ないだけだよぉ~v-411
この1番したの小梅ちゃん、こんなお目々で見られたら
ただひたすら平謝りしかないですね(;^_^A アセアセ・・・

| ももんたママ | 2008/09/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

トラくん、かわいい~~~~v-10
そうか、小梅ちゃんは忙しい時期で写真が少ないんだね。
残念!!
でも、今は一緒の写真が多いから、
それもステキじゃないv-392


| がらがらどん | 2008/09/26 20:49 | URL |

こんばんわ♪
トラくんのちっちゃい時の写真だ~
カワイイi-175
小梅ちゃんは、忙しい時期と重なっちゃったんだね。
うちは、marronのちっちゃい時がないんですよね。
我が家へ来た時はもう半年経ってたから^^;
yamatoのちっちゃい頃の写真みるたびに
marronのbabyちゃんの頃ってどんなだろう。。って
思っちゃう^^
今は、yamatoはじぃーたんにばかりくっついて
私の所へ寄って来ないので
marronの写真が圧倒的に多くなってしまってるけど(^-^;A

| aya | 2008/09/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/26 21:33 | URL |

トラくんじゃないみたいですね~!!
小梅ちゃんの写真あんまりないんですね。
うちも小さい頃の写真って、フラッシュで
撮ってるのが多くて・・・。
目がキラーンと怖いのばかりで後悔ですv-356

| ayu*ayu | 2008/09/26 21:51 | URL |

どっちもちっちゃい~!そして可愛いーv-10
小さい頃の写真て貴重ですよね~
うちはあっしゅの写真がCDがトラブって画像読みめなくなりました…(T_T)

うちも上の写真はそこそこありますが、下の子の赤ちゃん時代の写真がスクナイノ・・・^^;

| ねこみ | 2008/09/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

李亜さんへ
トラ梅に可愛いを
ありがとうございます。v-290

| ぼーち | 2008/09/26 23:52 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは。
可愛いをありがとうございます~
梅さんは最初たれ耳だったんですよ!!
でも、たれ耳だったのは
ほんと少しの期間でしたけど
梅さんの子犬時代の写真が少ないの
すごい後悔してますv-409

クマさん今では小梅の物というイメージが強いのですが
最初はトラの大事なママ代わりだったんですよ!!

| ぼーち | 2008/09/26 23:55 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
そうなんです~
この頃は伸ばしてみたいって思ってました
でも、すぐに無理だと思って
諦めましたけど(;^ω^)
ももんたママさんのところも
一番最初に来たたぁ君の写真が多いんですね~

写真撮ってないの凄く後悔してますv-409
忙しくても撮っておけば良かった…

| ぼーち | 2008/09/26 23:58 | URL |

がらがらどんさんへ
可愛いをありがとうございます~
小さい頃の写真撮ってないの
すごい後悔ですv-409
だから、これからは
撮れなかった分たくさん撮って行きますv-212

| ぼーち | 2008/09/27 00:01 | URL |

ayaさんへ
可愛いをありがとうございます。

marron君は半年でayaさんのところへ
やってきたんですね~
小さい頃の写真無いのってちょっと寂しいですよね
yamato君はお爺ちゃんっ子なんですね!
うちは今は小梅の方がちょっと多いかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/27 00:04 | URL |

サトシさんへ
応援ぽちありがとうございます。

| ぼーち | 2008/09/27 00:05 | URL |

ayu*ayuさんへ
今と比べると別犬ですよね(・д・;)
チェルピノちゃんも少ないんですか?
今日、パソコンに入ってる写真を見たけど
やっぱり小梅の写真は数枚でした(´Д`;)
めちゃめちゃ後悔です。

| ぼーち | 2008/09/27 00:08 | URL |

ねこみさんへ
可愛いをありがとうございますv-290
小さい頃の写真ってホント貴重ですよね!!
今更言ってもしょうがないけど
すっごく後悔してますv-409

ねこみさんのところも下のお子さんの写真
少ないんですか?
うちも下二人は少なくって
妹の結婚式の準備の時それで喧嘩してましたよv-393

| ぼーち | 2008/09/27 00:10 | URL |

こんばんは~

トラ吉くん、小さい頃はカラーが全然違ったのですね!!
どちらも可愛いけどなんだか恋色のトラ吉くん新鮮です~
小梅ちゃんの写真。。。。
しょうがないですよ~~そういうことってあります!
うちもデジカメなかったので海の小さい頃の写真少ないですからっ

| ヴィンまま | 2008/09/27 04:25 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君の2枚目のお写真…すごくかしこまってる(笑)
パピィ時代のお写真はいつ見てもニヤニヤしちゃうよねv-291
色んな事も思い出されるし…あんま事もあったなぁって…
小梅ちゃん…(笑)
お引越しと重なったからあんまりお写真がないんだぁv-356
そうそうv-237 デジカメがなかったから撮って
写真屋さんに持って行かなきゃいけなかったよねe-282
うちにまだ現像してないネガがあるんだけど腐ってるかな(笑)v-404
小梅ちゃん…小梅ちゃんもちょっとショックだろうけど
ぼーちさんもショックなんだよぉv-292
今からまたいっぱいお写真撮ってもらおうねv-441

| JuJuママ | 2008/09/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

ヴィンママさんへ
こんにちは。
小さい頃は真っ黒でコロコロしてて
可愛かったです~v-290
梅さんの写真はほんと後悔ですv-393
海くんも小さい頃の写真少ないんですね

| ぼーち | 2008/09/28 16:30 | URL |

JuJuママさんへ
2枚目の写真いい子に見えますよね~
確かおやつが目の前が…Σ(^∀^;)
パピー時代の写真ってほんと可愛いですよね!!
いつ見ても顔がニコニコv-290になります。
うちもトラの小さい頃の写真はデジカメでは無いから
いつも写真屋さんに持っていくのが面倒でしたv-393
梅さんの写真…( ´Д`) <はぁー後悔
これからたくさん撮ってあげようと思います!!

| ぼーち | 2008/09/28 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/654-5a19dfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

