PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

写真加工

こんばんはにこ
今日はちょっと肌寒いくらいの気温だったので
午前中にお散歩もかねて病院へ行ってきました~病院
トラのワクチンと
ついでにトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の爪きりに行ったのですが
最近は癲癇の発作も無く落ち着いていたので
先生と相談して
急遽、狂犬病の注射注射をすることにして
ワクチンはまた2週間後に変更。
今回の注射
トラが泣かなかったからちょっとビックリ
先生に「大人になったね」って褒めてもらいましたにこっ
でも、この後の爪きりで大暴れ
せっかく褒めてもらったのに…たはー
今回はデジカメは持って行かなかったので写真は無しです。


話は変わってタイトルの「写真加工」です。

絵文字名を入力してください


08927blog8

08927blog11

08927blog12

08927blog15

08927blog10

08927blog17

08927blog2



最近色んなブログで紹介されていたので
私もやってみました~
この写真加工はPhoto Funiaで簡単に作れますよにこっ
上の画像以外にも色んなものがあって楽しいですよ犬








| とらうめ | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

凄いですね
ホントにその絵だったみたいデスね
私もやってみたいデス

| 李亜 | 2008/09/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

癲癇の発作って…トラ吉君なのv-236
全然知らなかったv-355
いつも元気なお顔しか知らなかったから…
でも落ち着いてるのなら少し安心なのかなv-401

写真加工とっても楽しいねe-343
JuJuママもやってみるv-411
一番好きなのは…親子ニャンコが小梅ちゃんを
見ているのかなぁv-344
そしてその小梅ちゃんが噛み噛みしてるのは
きっとウサギちゃんだね(笑)v-290

| JuJuママ | 2008/09/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
ワクチン無事接種できて良かったですね♪

加工、いろいろ種類があるのね~!
ほんと綺麗にできてる^^

| ねこみ | 2008/09/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

おぉお~~~ これは凄いv-405
小梅ちゃんも トラ君も 超有名ワンコになっちゃったのね。。。
どれも凄いけど 何が一番凄いかって・・・
最後のトラ君のお顔だわねv-410

| ヴェルママ | 2008/09/28 15:09 | URL |

李亜さんへ
このサイトほんとに簡単に出来るから
ぜひお試しください!!

| ぼーち | 2008/09/28 16:35 | URL |

JuJuママさんへ
そうなんです。。。
多いときで月に2,3度発作が起きてたんです。
でも、ここ半年は全く発作も無くて
忘れてたくらいですv-356
このまま一生発作が起きないことを願ってます。

写真加工面白いですよね~
このサイトほんとに簡単で
色々試しちゃいましたv-290
☆:。*★゚+.(正´艸`)(´艸`解).+゚★*。:☆
親子ニャンコの写真の
小梅がカミカミしてるのは
ウサギちゃんです!!

| ぼーち | 2008/09/28 16:40 | URL |

ねこみさんへ
今回はいい子に注射受けてくれて
ほんとトラ「大人になりました」v-290

種類がほんとたくさんあって
面白かったですよ!!

| ぼーち | 2008/09/28 16:42 | URL |

ヴェルママさんへ
凄いですよね!!
ほんと綺麗に出来るんですよ~
しかも簡単に!!
最後の写真前にアジサイと一緒に撮った写真が
テレビと合うような気がして(;^ω^)
凄いビックリ顔のトラです。

| ぼーち | 2008/09/28 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/655-76e4eb7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

