PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

りんごが良かったのかな?(;^ω^)

こんばんはmangetu
すっかり秋らしくなってお散歩も楽になりましたにっこり


08928blog1


相変わらず先頭争いをするトラ(ヨーキー)梅(チワワ

必死に争っているように見えるけど

正面から見ると


08928blog2


必死なのは小梅だけでトラはとっても楽しそうです犬


話は変わって
昨日はペットパラダイスに行って
トラ梅に服を買ってきました

絵文字名を入力してください


08928blog3


トラにはフードの部分がりんごになってる服。


そして小梅には

絵文字名を入力してください


08928blog4


ウシさんの被り物。(と服)

いつもはそんなに嫌がる事無く被ってくれるのに


08928blog5


今回はすっごく嫌がってますたはー

相当、嫌みたいで


08928blog6


必死に取ろうと頑張っる小梅


08928blog7


動きまくるから写真もブレブレ苦笑い


08928blog8


やっと止まったけど顔を向けてくれませんがっくり

りんごちゃんが良かったのかなはてな








| とらうめ | 20:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃん楽しそうですね

小梅ちゃんそんなに牛サンが嫌なのか
でも二人とも可愛いデスね

| 李亜 | 2008/09/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

かわいいぃ~v-10
かぶり物大好きです!
でもうちは頭乗せが苦手なのでかぶり物も苦手見たい・・・
すぐぶんぶんして梅さん状態ですよ…涙。

| ねこみ | 2008/09/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

先頭争い、表情の違いが面白いです~
トラ吉くんのりんごちゃん、可愛い♪
ツルンと脱げちゃわないとこが偉いかも(笑)

小梅ちゃん。。。。
牛さんも可愛いのに~~
ちらっと見える牛さんの口元が気になるとか?

| ヴィンまま | 2008/09/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2人とも楽しんで走ってるのかと思ったら笑顔は
トラ吉君だけで小梅ちゃんは必死だったのね(笑)v-408
追い越されないようにがんばってたんだねv-356
そんなにしんどいのに負けず嫌いな小梅ちゃん好きよv-344

もうぼーちさん、笑わさないでよぉ(笑)
リンゴちゃんは可愛いからいいとして…
小梅ちゃんに牛さんって(笑)v-393
女の子だもん…もっと可愛い苺ちゃんとかがいいよね(笑)
きっとかぶしながらぼーちさんとパパさん笑ってたでしょv-361
きっと小梅ちゃん、自分が笑われてるって気づいたんだよぉ(笑)v-405
だからカメラにお顔見せなかったんだよねv-353
向こう向いてる小梅ちゃんのお顔が想像できる…

トラ吉君の発作、このまま消えてくれるといいねv-237
お留守番も心配になるしちょっとした変化も見逃せないから
ぼーちさんも心配だよね…
でもこんなに元気なトラ吉君ならきっと病気なんか
跳ね除けちゃうよe-271

| JuJuママ | 2008/09/29 08:15 | URL | ≫ EDIT

コメせずにはいられません(笑)

小梅ちゃん 超かわいいですv-529
笑ってしまいました。
上から見るとウシですね。

| ゆみちん | 2008/09/29 10:13 | URL |

可愛い♪
ふたりとも被り物似合いますね~!
小梅ちゃんウシさんが気に入らなかった
のかな(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/29 10:57 | URL |

トラ吉くんも小梅ちゃんも可愛いなぁ~♪
特に、小梅ちゃんのウシさんが可愛いのに、
小梅ちゃん、気に入らなかったのねぇ~。
やっぱり女の子だから、ウシさんは嫌なのかな?

| あにゃ。 | 2008/09/29 12:49 | URL |

李亜さんへ
お散歩の時のトラは
一番いい顔をしてます。

ウシさん…なぜか嫌がってしまって(;^ω^)
似合ってると思うんですけどね。

| ぼーち | 2008/09/29 16:32 | URL |

ねこみさんへ
あっしゅくんとれあくんは
被り物苦手なんですね~
小梅はいつもはもうちょっといい子に
かぶってくれるんですけど
ウシさん嫌だったのかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/29 16:35 | URL |

ヴィンままさんへ
先頭争い中の小梅はほんと真剣で
逆に笑えますギャハハハ(≧▽≦)

トラはフードとか頭に乗せられると
取ってあげるまでずーっと固まってますよ!

小梅…いつもはもっといい子に
被ってくれるのに
ウシさん気に入らなかったのかな(;^ω^)
またチャレンジしてみます!

| ぼーち | 2008/09/29 16:38 | URL |

JuJuママさんへ
お散歩中の小梅は
ほんとトラに追い越されないように必死なんですよv-408
追い越されないために時には
トラに体当たりして邪魔したりしてΣ(^∀^;)
トラはちょっと迷惑してるのかもです。

やっぱり可愛い系の被り物が良かったのかな(;^ω^)
なぜか小梅に被り物を選ぶときは
面白いものを選んでしまう飼い主ですv-391
もちろんウシさんを被った小梅を
旦那と二人でお腹抱えて笑っちゃいましたv-408
それがいけなかったのかー
次は笑いを我慢してv-212撮らなくちゃv-398

トラの発作もともと酷いものでは無かったので
このまま無くなってくれると信じてます!!

| ぼーち | 2008/09/29 16:43 | URL |

ゆみちんさんへ
始めまして
コメントありがとうございます。
ウシさん笑えますよね~ギャハハハ(≧▽≦)
私も旦那と大笑いしちゃいましたv-356

| ぼーち | 2008/09/29 16:45 | URL |

ayu*ayuさんへ
久しぶりの被り物です~
お友達のブログでウシさんを見て
絶対小梅に似合う!と思ったんですけど
梅さんはちょっとご不満みたいでしたv-356

| ぼーち | 2008/09/29 16:46 | URL |

あにゃ。さんへ
私も似合ってると思うんですけど…
梅さんがいまいち気に入らないみたいで
被せたら大暴れでしたv-356

| ぼーち | 2008/09/29 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/656-c4425e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

