PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつは…

こんにちはにこっ
今日は天気予報どおりの雨雨 pkk
しかも、台風も接近してるらしい…ε- (-●_-`o) ハフ-ン
実はずーっと取れなかった盆休みが明日から取れる予定だから
(予定だからいつものように仕事になる可能性も残ってます)
普段行けないところへ行こうと思っていたのにjumee☆Feel Depressed4
台風なんてo(☆`ω´☆)σキライッ!!



話は変わって先日トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の服と一緒に
おやつを買ってきました
早速昨日の夜にあげてみると
絵文字名を入力してください


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08929blog1


以前も買って来た事があるので
覚えていたのか
どら焼きに釘付けですたはー


1個は多すぎるので小梅と半分づつ
旦那が分けていると


08929blog3


トラが監視(・д・)ジドー

トラはちびっ子だから
いつも小梅の方がちょっと多めになってるの
ばれてる??


その頃小梅は…


08929blog4


和室でおやつが届くのを待ってます。

やっとどら焼きを分け終えたので
まずはトラから


08929blog5


何も言わずにお座り完了して待ってるトラ。

次は和室で首をなが~くして待ってる
小梅にところへ持っていくと


08929blog6


大喜びの小梅犬
飛び跳ねるからちゃんと写真に納まらない(;^ω^)


小梅もお座りさせて

「よし!!」の声で
勢いよく食べ始めて


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08929blog7


あっという間に完食でした汗;

満足してくれたみたいなので買ってきて良かったにこ




| とらうめ | 16:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんにちは~v-411
関西は昨日の夕方から雨ですぅ・・・v-356
明日からやっとお盆休みの予定なんですね~v-411
とりあえず無事にお盆休みが決行される事を願ってますv-421
トラくんも梅ちゃんもとっても嬉しいそうですね~v-410
梅ちゃんなんてよだれまで垂らしちゃって~可愛いーっv-343
トラくんのペロッも可愛いーっ!!v-410

| minto | 2008/09/29 17:41 | URL | ≫ EDIT

偶然、私も今おやつでどら焼き食べてた~
もちろん、私だけv-391
小梅ちゃん、ヨダレ予想以上だわ。
ワンコどら焼き、うちもプレゼントでもらったことあるけど
ほんと、おいしそうだよね。
でも、うちの辺りには売ってないんだ・・・・

| がらがらどん | 2008/09/29 18:02 | URL |

スゴイよだれですねv-356小梅ちゃん。
でもとても美味しそうに食べてますねv-398

| 李亜 | 2008/09/29 19:07 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!わんこのどら焼きなんてあるんですね!
しかもダイエットタイプ?(笑

梅さんヨダレ・・・^m^
美味しいものを目に前にすると人間だって我慢できなくなるもんね~!

| ねこみ | 2008/09/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
朝なんてはく息が若干白く見えるような寒い1日、
おまけに1日中雨で(TT▽TT)ダァー

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! こんなおやつがあるんですねぇe-2
あんこの部分は・・・やっぱりあんこなのですか?

↓トラちゃんのりんごv-378かわゆいv-398
小梅ちゃんも似合ってるのに惜しいv-356
重かったのかなぁ・・・

| ももんたママ | 2008/09/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
この「どら焼き」この前ショップで見て
買ってみたいと思ってたの♪
めっちゃ美味しそうだよね~!!

小梅ちゃんのヨダレ(泡?)姿、何度見ても笑える~!!
エルフも泡吹きます。チワワって泡噴くの??(爆)

| えるりんママ | 2008/09/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
こんばんはv-280
昨日の夕方から雨だったんですねー
さっき旦那が帰ってきて
明日は仕事になりましたv-406
お休み気分だったからすごいショックです。

このどら焼きすっごい美味しいみたいで
トラ梅必死なんですよ~v-356

| ぼーち | 2008/09/29 23:15 | URL |

がらがらどんさんへ
おやつはどら焼きだったんですね!
梅さんのよだれこれでもましな方なんですよv-356
このどら焼きうちの方でも
ペットシティにしか売ってないので
ちょっと遠いから滅多に買えないんですv-393

| ぼーち | 2008/09/29 23:18 | URL |

李亜さんへ
梅のよだれこれでもましな方なんですよv-356
このどら焼き美味しいみたいで
いつもとっても美味しそうに食べてます

| ぼーち | 2008/09/29 23:20 | URL |

ねこみさんへ
このわんこどら焼きトラ梅のお気に入りです~
梅さんのよだれ
これでもましな方なんですよ(;^ω^)
美味しいものを目の前にすると大興奮で
お座りするまで時間がかかります

| ぼーち | 2008/09/29 23:23 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
ほんと寒いですよねv-393
今日は窓開けてたら
トラが震えててあわてて毛布かけてあげましたv-356

わんこどら焼きトラ梅のお気に入りおやつです。
中はあんこ、スィートポテト、紅芋他にもありますよ
トラ梅が食べてるのはスィートポテトです。

今回の被り物は気に入らなかったみたいで
また今度チャレンジしてみます。

| ぼーち | 2008/09/29 23:26 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-280
このわんこどら焼き
人間用と見た目一緒でほんと美味しそうですよね。
トラ梅大好きですv-398

エルフくんも泡ふくんですねー
チワワだからなのかな?
でも、他のおうちのチワワちゃんでは
よだれ垂らしてるの見たことないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/29 23:28 | URL |

旦那さん、やっとお休みもらえるんだねv-353
よかったぁv-441
台風来てるみたいだけど…大阪でも金曜日からは
晴れるみたいだからきっといいお天気になるよv-291
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう小梅ちゃんのヨダレに爆笑したよぉ(笑)v-408
チワちゃんでこんなに出たヨダレは初めて見たかも(笑)
トラ吉君は早くからおすわりして待ってたんだねv-344
JuJuママちでも大きい子はちっちゃい子よりも多めになってる…
ちゃんと見てると思うとおかしいよね(笑)v-355

| JuJuママ | 2008/09/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のどら焼きってあるんですね!
ふたりとも必死ですね(笑)
小梅ちゃんのヨダレが~!!
うちも待たせたら垂らします(笑)

| ayu*ayu | 2008/09/30 13:17 | URL |

JuJuママさんへ
お休みのはずだったのに…
いつものように出勤していきましたv-406

梅さんのよだれマシな方なんですよ~(;^ω^)
暴れるからよだれが飛ぶんですよv-356

やっぱり大きい子はちょっと多めですよねー
トラにはバレて無いって思ってたけど
疑いの目で
旦那が分けるのを見張ってましたv-393

| ぼーち | 2008/09/30 14:04 | URL |

ayu*ayuさんへ
わんこ用どら焼き
トラ梅のお気に入りおやつなんですよー
チェルピノちゃんもよだれ垂らしちゃうんですね~
美味しいものを目の前にしたら
仕方ないのかな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/09/30 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/657-846a1684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

