PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ソファーは寛ぐ場所ですよ!!(・へ・)

こんにちはにこっ
( ´Д`) <はぁー 旦那はやっぱり仕事になりました…
「明日から絶対に休む!!」って言ってたけど難しいみたい泣き顔
私もがっかりだったけど
旦那はもっとがっかりしてるだろうなー
ここで連休取れなかったら
お正月休みも無いし
来年のゴールデンウィークまで連休無しorz
旦那の体が心配だ…(;・∀・)


話は変わって
午前中スーパーに行って家に帰ってくると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08930blog1

「おかえり~」という雰囲気はまったく無く
目で「早くゲートを開けろ」っと訴えて来るトラ梅ガーン

取りあえず買ってきたものを冷蔵庫に片付けた後に
ゲートを開けてあげると





08930blog2


私の事は無視してソファーへダッシュビクッ
そしていつもの様に始まる


08930blog3


バトル絵文字名を入力してください

なぜかソファーの上に乗ると戦闘モードに汗;
トラ梅にとってソファーはリングみたいです。


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08930blog4


暫くドタバタしていたけど


08930blog5


こちらのおっさん疲れたらしくリングから降りて休憩中。


08930blog6


梅さんは仕方なくトラが復活するのを待ってます。



数分後




08930blog7


この後、復活したトラとまたバトル

楽しそうで良いんだけど
ソファーはリングではなく寛ぐ場所なんですけどたはー





| とらうめ | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
昨日に引き続き今日も冷たい雨・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

旦那さん、大変だよね(;^_^A アセアセ・・・
会社が忙しいのはいいことだけど社員あっての会社e-330
連休って家族にとっても大切で貴重なのにね~v-356

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ぼーちさんちではソファー=リンクかぁ~(*^m^*) ムフッ
このゲートを開けた途端一目散にソファーに向かう小梅ちゃん、
足が脱げてませんか・・・??
高いところでバトルする方が余計に興奮するのかなぁ~('-'*)フフ

| ももんたママ | 2008/09/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

旦那さん、お仕事忙しいのね><
寒くなってきたし、体調崩さないようにね。。。

↑私もももんたママさんと同じで、小梅ちゃんのつなぎの足が気になった~(笑)
トラくんも、りんたんと同じで体力ないんだよね~v-356

| えるりんママ | 2008/09/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
明日からお休みになりました(∩´∀`)∩
でも、お天気が…

こうやってバトルするのはいつもソファーの上なんですよ
本当は和室でやってほしいんですけど
梅さんいつも大暴れするから
すぐに足が脱げてしまいますv-356
寝相も悪いみたいで
この間朝起きたら服脱いでましたv-388

| ぼーち | 2008/10/01 00:08 | URL |

えるりんママさんへ
明日からお休みになりました(∩´∀`)∩ワーイ
でも、お天気が…e-275

梅さんいつも大暴れだから
すぐに脱げちゃうんですv-356
トラお散歩のときは体力あるんですけど
梅とのバトルではすぐ休憩です。

| ぼーち | 2008/10/01 00:10 | URL |

ぼーちさんおはようv-411
昨日はお休み残念だったねv-356
ホントだね~ソファー=バトル場になってますねv-411
小梅ちゃんのちっさいおっさんに大爆笑しちゃいましたv-408

| minto | 2008/10/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

旦那さんかなり働いてますね~!
ほんと体心配ですねe-330

ソファーがリングですか~(笑)
でも、ほんとトラ梅ちゃんにはそんな感じ
ですね♪
小梅ちゃんの足脱げてるの私も気になりました(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/01 11:22 | URL |

mintoさんへ
こんばんは。
今日からお休みで~すv-290
なぜかソファーに乗ると
バトル体勢になるトラ梅です(;^ω^)
トラは「ちっさいおっさん」ってたまに呼ばれてます。

| ぼーち | 2008/10/01 20:17 | URL |

ayu*ayuさんへ
やっとお休みになりましたv-290
トラ梅はなぜか
ソファーの上でだけバトルするんですよ(;^ω^)
飼い主がソファーで寛いでいてもお構いなしに
バタバタと走り回ってますv-355
梅さん動きが激しいからなのか
いつも足が脱げちゃうんですv-393

| ぼーち | 2008/10/01 20:19 | URL |

リングの事 白いマットのジャングルとか言わなかったっけ???
ソファーの色が悪いんじゃないv-410
思いっきし 赤色に変えてみるとか・・・
ん?そしたら余計に血が騒ぐかv-388

今日 パパさんお休みになったの?
休息あってのお仕事だもの。
社長さんと喧嘩してでも 首になっても
お休みはちゃんと貰いましょうv-391

| ヴェルママ | 2008/10/01 21:50 | URL |

ヴェルママさんへ
白いマットのジャングルですか??
初めて聞きましたーv-405
色が悪いのかな(;^ω^)
何が原因かわからないけど
ソファーに登ると血が騒ぐみたいです。

旦那、休みになりましたv-291
明日は家族でお出かけです!!
楽しみ~v-398

| ぼーち | 2008/10/01 22:24 | URL |

(゚゚;)エエッ 旦那さんお休み無理かもなのv-236v-404
それはショックだよね…せっかく楽しみにしてたのにe-263
JuJuママちのパパもお正月は変わらずお仕事なんだけど
連休は取れるから…
本当にパパさんの体が心配だよねv-292

でもトラ吉君と小梅ちゃんは変わらず元気いっぱいv-344
ソファの上ってバトル会場なのね(笑)
ぼーちさんゴングを鳴らさなきゃ(笑)v-322
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ちいさいおっさん」って笑ったよ(笑)v-424
そんな事言ったらトラ吉君に「でっかいおばはん」って
言われちゃうよぉ(笑)v-408

| JuJuママ | 2008/10/02 08:28 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
やっと昨日からお休み取れました!!
今日はみんなでお出掛けして
とても楽しい一日になりました~♪

トラ梅はいつも元気いっぱいで(;^ω^)
ソファーの上に乗るとなぜかテンションがあがるみたいで
いつもバトルはソファーの上なんですよ~
「でっかいおばはん」いいですね~v-391
今度からでっかいおばはんって呼ぼうかな!!

| ぼーち | 2008/10/02 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/658-02febf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

