PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

海の公園 ①

こんばんはにこっ
昨日からやっとお休みになった我が家。
今日はちょっと遠出して

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08102blog1


八景島の近くにある『海の公園』に行って来ました~海と空
もちろんトラ(ヨーキー)梅(チワワ)も一緒犬

名前の通りがあるので
早速、トラ梅をつれて砂浜へ


08102blog2


私の実家は海の近くでトラはその実家で1年ほど過ごしたから
潮の香りは懐かしい匂いかなにっこり
それとは逆に小梅は始めての海だから必死にクンクン


せっかく海に来たので
波打ち際に連れて行こうとすると

矢印

08102blog3


梅さん必死の抵抗苦笑い
まだ波打ち際まで4,5mあるのに…
トラは「行くでー」と気合十分だったけど
だんだん波打ち際が近くなってくると


08102blog4


「やっぱりわし止めとくわー」と拒否?!

「せっかく海に来たんやから行くで」と旦那に引っ張られ




08102blog5


「嫌やー」とトラ梅仲良く抵抗(こういう時だ力をあわせる…絵文字名を入力してください

旦那も頑張って引っ張ってみたけど全く動かないので


08102blog6


仕方なく波打ち際から離れた砂浜を歩くε-(;-ω-`A) フゥ…

海には近づけなかったけど

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08102blog7


トラ梅なりに海の公園満喫してるみたいです。



写真がたくさんあるのでこの続きは明日・・・。





| お出かけ | 19:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんこんばんは~v-411
昨日更新されてなかったんでご主人お休みもらえて
何処かにお出かけされてるのかな~と思ってましたv-411
お休みもらえてよかったですね~v-353
トラくんも梅ちゃんもとってもいいお顔ですね~v-411
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪トラくんも梅ちゃんも波打ち際は
思いっきり抵抗ですね~v-411
続きも楽しみにしてますよ~v-411v-353

| minto | 2008/10/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

海の公園♪気持ち良さそう~♪
トラ梅ちゃん達もいい笑顔っ
でも、海は怖かったのですね~
体が小さい分、きっとあれ何?って怖いのかな?
以前お台場ですらヴィントはこわごわ。。。空は固まってました(笑)

| ヴィンまま | 2008/10/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
滅多にない旦那さんの連休、気持ちよく晴れて
よかったね~e-2
日曜まではお天気、もつらしいよv-410

いいなぁ~海の公園なんて、お洒落だよ~んv-353
トラちゃんがぼーちさんの実家で1年過ごしたってことは・・・
ぼーちさんが独身時代に飼ってた子ってことかな??
そして旦那さんとご結婚されて新たに小梅ちゃんが加わったv-363
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ジャバ~ンってくる波が嫌なのかな?
水が嫌なのか・・・絶対に動かないぞ、って2人のお尻が
超かわゆいv-398
下の2枚、トラちゃんも小梅ちゃんもとってもいいお顔してるe-420

| ももんたママ | 2008/10/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^-^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トラ梅ちゃん、ものすごい抵抗ですね~
身体全体で抵抗してる後ろ姿が可愛すぎ(≧艸≦*)

続きも楽しみにしてま~す\(*^▽^*)ノ

| aya | 2008/10/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

トラさん、引きずられたあとがハッキリと!(爆
最初はやる気満々だったのにね~^m^
梅さん、凄い踏ん張ってる・・(笑

海の公園、お天気もいいし、気持ち良さそうです♪
いい休みでしたねv-218

| ねこみ | 2008/10/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
こんばんはv-280
昨日からお休みでーすv-290
昨日は一日ゴロゴロして
今日はちょっと遠出してきましたv-290

波をこんなに怖がるなんてちょっと予想外でしたv-356
でも、トラ梅とっても楽しそうだったので
ほんと行って良かったですv-398

| ぼーち | 2008/10/02 23:11 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんはv-280
海の公園わんとお散歩にはとってもいい所でした。
でも、お店とか近くに見つけられなくて
飼い主はお昼ご飯抜きでしたv-356
ヴィント君も波は怖いんですね!
やっぱり初めてだとそうなのかな。
ちょっとだけ自分から海に入るトラ梅を
期待してたんですけど(;^ω^)

| ぼーち | 2008/10/02 23:13 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
昨日からお休みでーすv-291
お休み諦めてたらほんとうれしいですv-398

トラを飼ったのは
神奈川に行くのが決まってたからなんです~
一人で行くのはちょっと不安だったので
トラがお供として選ばれましたv-391
トラ梅がこんなに嫌がるとは
ちょっと予想外でしたv-356
でも、トラ梅なりに今回のお出掛けを
満喫してくれた見たいので
ほんと良かったです。

| ぼーち | 2008/10/02 23:17 | URL |

ayaさんへ
こんばんはv-280
必死の抵抗…
後ろから見ててかなり笑えましたv-290
旦那も必死に引っ張ってたけど
頑として動かないトラ梅でした。(;^ω^)

| ぼーち | 2008/10/02 23:19 | URL |

ねこみさんへ
こんばんはv-280
必死に抵抗するトラ梅を
旦那がズルズルと…
後ろから見ててかなり笑えましたv-398

海の公園ワン達の散歩には
とってもいい所でしたv-291

| ぼーち | 2008/10/02 23:21 | URL |

お二方の 引きずられた後に大笑い~v-411
トラちゃん 最初の勢いでは 泳ぐか~なんて思ったけど・・・
ウチの子達も 海に行ったことないのよね。
ショコラはトラちゃんタイプで 蘭丸は梅ちゃんタイプかなv-388
一度海に連れて行ってみたいわぁ~。

| ヴェルママ | 2008/10/02 23:32 | URL |

旦那さんお休みになったんだねe-343
よかったよかったぁ~v-411
海だぁ…気持ちよかったんだろうなぁv-353
あははっ(笑) 2人とも波打ち際は恐かったのね(笑)v-356
引きずられてるお写真に笑っちゃったよぉ(笑)
トラ吉君、小梅ちゃんごめんね~v-408
小梅ちゃんなんてオチリついちゃってるし(笑)
でもお天気もいいし風も気持ちいい季節だし
とっても嬉しかったんだろうなぁv-433
続きも楽しみにしてるねv-290

| JuJuママ | 2008/10/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

やっとお休みだったんですね~☆
トラ梅ちゃんも楽しそう(゚∀゚*)
小梅ちゃん海初めてだったんですね!
しかし、その抵抗っぷりピノと一緒だ(笑)
トラくんも最後には嫌ってなってて
可愛い♪
続き楽しみにしてまーす(*^^)

| ayu*ayu | 2008/10/03 10:01 | URL |

ヴェルママさんへ
波が近くなると
必死に踏ん張って全く動かなくなりましたv-356
私もトラの最初の勢いだと
泳ぐかなって思ったんですけど(´・ω・`)ガッカリ・・・
ショコ蘭くんもまだ海は行ったこと無いんですね~
どんな反応だろう??見てみたいですねv-391

| ぼーち | 2008/10/03 11:39 | URL |

JuJuママさんへ
お休みもらえました(∩´∀`)∩ワーイ
もう諦めてたからすっごく嬉しかったです。

せっかく海に行ったのに
波が近づくと踏ん張って動かなくなっちゃいましたv-356
波打ち際には行けなかったけど
トラ梅はとっても楽しそうでしたv-291

| ぼーち | 2008/10/03 11:42 | URL |

ayu*ayuさんへ
この海の公園
ayu*ayuさんが前に紹介していた
「家族でおでかけ緑とあそぼう」の関東版で
見つけたんですv-290
ほんといい本を紹介してもらえて良かったです。

ピノちゃんも梅みたいに抵抗してたんですねー
トラは最初の勢いだと
海に入ってくれると思ったんですけど(´・ω・`)ガッカリ・・・

| ぼーち | 2008/10/03 11:46 | URL |

トラくんも小梅ちゃんもパパさんに引きづられてる~v-7
砂浜にしっかりとレールができてるよ!
小梅ちゃんも、海は初めてだったんだね。
なんだか年齢的に、何回か経験してそうだったぁ~v-411

| がらがらどん | 2008/10/03 15:36 | URL |

がらがらどんさんへ
何が怖いのか分からないけど
必死の抵抗でしたv-356
トラは遠くで見たことあるくらいで
小梅は本当に初めてなんですよ!

| ぼーち | 2008/10/03 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/659-66d4f20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

