PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉の部屋

トラはご飯とおやつの時だけ自分の部屋に入ります

1.26blog1


1.26blog2


1.26blog3


1.26blog4


1.26blog5


昔は仲良く食べていたのですが
小梅がしつこくトラのを狙うようになってしまって
一度、ものすごい喧嘩に発展してしまい
お互いが見えないところでご飯をあげることに
ゲージに入れたりしてみたけどダンボールが回りが見えずに
ご飯に集中出来るみたいで
それ以来トラにはダンボールハウスに入ってもらう事に
(最初は小梅をダンボールにと思ったのですが
見ての通りでかいので破壊して出てきてしまってダメでした)
慣れるまでは落ち着かない様子でしたが
最近では安心してご飯が食べれるのが分かっているのか
吠えたりもせずにご飯が来るのを大人しく待ってます

| とらうめ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/66-23ceb69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

