PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

海の公園 ②

こんにちはにこっ
今日もいいお天気ですね太陽

さて、昨日の続きです。
波が怖くて全く近づけなかったトラ(ヨーキー)梅(チワワ
仕方なく波打ち際から遠いところを散歩


08103blog1


珍しく先頭争いをしないで
仲良く歩くトラ梅。


暫くして少しづつ慣れて来たみたいなので
再度浪打際にチャレンジしてみたいら


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08103blog2


波の近くまで行けるようになりましたにこっ

ただ、写真を見ると分かると思いますが
わかめ?のような海草が…
トラ梅必死に匂いを嗅いで食べれるか確認作業に必死苦笑い
そして小梅は食べ物じゃないと判断したけど
トラは一口「パクリびっくり
急いで旦那がトラの口をこじ開けて海草を取り出します。
これ以上ここにいるとまた食べそうだったので波打ち際から離れたけど


08103blog3


しっかりと海草を咥えて戻ってきましたむうっ…
今度は私が口をこじ開けて没収です。


また、砂浜を歩いていると今度は小梅が何かを発見びっくり


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08103blog4


急に立ち上がって吠えたから何かと思ったらカラス
小梅は「怪しいやつ」と吠え続けて
カラスがとっても迷惑そうたはー
トラも立ち上がったから小梅と一緒に吠えるのかと思ったら
バッグの中のおやつを必死に探してましたε-(;-ω-`A) フゥ…


たくさん歩いたので
木陰に移動して休憩する事に


08103blog5


それは別に今しなくても…
暫く撫で撫でしてもらった後は


08103blog6


旦那のお腹をベッドにして寛ぐトラ。

そして小梅は


08103blog7


警備に必死ガーン

人、わんこにはもちろん風が吹いて枝が揺れただけで
「ワンワン!!敵発見!!ワンワン!!敵発見!!」
とにかく煩くてのんびり休憩出来ない
何度注意しても全く聞かなかったので

こちら

08103blog8


旦那に捕獲されて説教です。
この説教も全く効果なくこの後も吠え続けてましたむうっ…



海の公園」は他にも
バーベキュー広場や芝生広場があるので
芝生広場で思いっきり走らせようと思っていたのですが
この日は小学生が沢山いて(遠足なのかな?)
芝生広場には入れませんでした絵文字名を入力してください
あと夏場は海水浴場なので人も多いみたいなのですが
今は時期外れで売店もすべて閉まってて
近くにお店も見つけられず
飼い主はこの日お昼ご飯抜きでしたガーン

お昼ご飯抜きだったけど
とっても楽しい一日になりました。

今回の写真の枚数…1000枚ちょっと撮り過ぎたかもたはー



~ 最後におまけの写真 ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>
08103blog9

海を見つめる旦那・・・






| お出かけ | 16:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
今日も良いお天気でしたねv-278
今日は何をして過ごされたのでしょう~(*^m^*) ムフッ
家族水入らずできっとまったりしてるのかな~。

(〃▽〃)きゃ~♪ 今日のブログ、1000枚ほどの
写真の中から選ばれただけあって素晴らしいですぅv-424
いつも面白いけど、今日のは特別いいなぁv-353
トラちゃんや小梅ちゃんの素の性格がすごくよくわかって
そこに旦那さんも登場してるので余計に臨場感があって
引き込まれましたv-411
って私は何かの審査員ですか~(*≧m≦*)ププッ
ぼーちさんが写ってたらもっとよかったのにぃ~v-398

| ももんたママ | 2008/10/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しく、面白く(*≧m≦*)
読ませて頂いちゃいました~~♪♪
1000枚はすごい!
色んな小梅ちゃんとトラくんと旦那様の
姿がそこにあって楽しそう^^

最後の写真すごいいいなぁ♪
次はぜひぼーちさんの姿も拝見したいわぁ~o(*^◇^*)o~

| aya | 2008/10/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
良いお天気でしたね~
今日は昨日の疲れが残ってるみたいで
みんなごろごろして過ごしました♪

すっごい褒めてもらえて嬉しいです~v-398
写真気がついたら1000枚超えてて
ビックリしましたv-405
我が家で写真取るのは私が担当なんです~
だからどうしても私抜きの写真になりますv-356

| ぼーち | 2008/10/03 22:14 | URL |

ayaさんへ
楽しんでもらえて良かったです~♪
写真1000枚はちょっと自分でもビックリv-405
ブログ用の写真選ぶのにも困りましたv-356
うちは写真撮影担当は私なので
いつも私抜きの写真ばかりになっちゃいます。
一度旦那に写真お願いしたけどビミョ━(・ω-;)━ゥ…。でした。

| ぼーち | 2008/10/03 22:18 | URL |

楽しい休日を過ごしてるのですね~ v-352
波打ち際でパパに無理やり?引っ張られて
砂に残ってる抵抗の後がウケタ~ァ v-411
二人とも可愛いわ v-343

ぼーちさんが写っていないのが残念だけど
パパとの3ショットいい思い出ですね v-363


PS.美優さんは相変わらずの状態だけど
8日のいい報告が出来る事を信じて笑って過ごしています v-411
心配&応援ありがとう v-343

| みはね | 2008/10/03 23:37 | URL |

みはねさんへ
今回はいつも諦めてた遠出を思い切ってしてみたのですが
とっても楽しかったです♪

トラ梅波が怖かったのか必死の抵抗でv-356
見てて面白かったですv-408

私はいつもカメラ係りなので
これだけ写真をたくさんとっても
私の写真は1枚も無いんですよ~
それに写真撮られるのってちょっと苦手でv-388

美優さんはきっと大丈夫です!!
8日の良い報告楽しみに待ってますv-290

| ぼーち | 2008/10/04 00:21 | URL |

とっても素敵な一日だったって伝わってきたよぉe-418
のんびりとみんなリフレッシュできたねv-290
海草を食べるのは小梅ちゃんかと思ったらトラ吉君だったのね(笑)v-393
またくえてたし(笑)
夏も終わって静かな海もいいよね~v-352
あの潮の香りをにおうだけで生き返る気がするv-354
今度は手作りお弁当を持って行かなきゃ(笑)v-356
小梅ちゃん…カラスにつつかれると痛いよぉv-393

| JuJuママ | 2008/10/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
すっごく良い一日になりましたv-290
海草食べるのは私も小梅だと思ってたけど
以外にもトラでした~
小梅って外ではすごく慎重になるみたいです。
海の近くで育った私はすっごく懐かしい感じがして
ほっとした気分になりました。
手作りお弁当いですねー
梅さんなぜかカラスに夢中になってましたv-356

| ぼーち | 2008/10/04 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/660-e4a0072b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

