PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

まだまだたくさんある写真(;^ω^)

こんばんは。
今日も良いお天気でしたねー太陽

先日ネットで購入した物が届きましたにこ

絵文字名を入力してください



ドッグスリング
ずーっと小梅(チワワ)用に欲しかったんですけど
バッグ嫌いなので入ってくれるか分からず
無駄な買い物になっても嫌だったので諦めてたけど
今回このドッグスリング値段が1000円!!
これならお試しにいいかなって思って即購入しました。
(上の画像の物は1500円のドッグスリング


早速、小梅に入ってもらうと



08104blog1



暴れて嫌がると思ったのに以外にもリラックスびっくり



08104blog2



トラもバッグ嫌いなのに
小梅に交代しろって煩いトラたはー
仕方なくトラにも試してもらうと



08104blog3



トラも気に入ってしまったらしい…(;^ω^)

アウトレット品だけど汚れてるところもないし
とっても気に入ってますにこっ





話は変わって
タイトル通りまだまだ写真がたくさんあるので
写真UPします。

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08104blog4  08104blog5  08104blog6  

08104blog7  08104blog8  08104blog9

08104blog10  08104blog11  08104blog12

08104blog13  08104blog14  08104blog15

08104blog16  08104blog17  08104blog18

08104blog19  08104blog20  08104blog21

08104blog22  08104blog23  08104blog25














 








| とらうめ | 21:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんわ(^-^)
私もスリング欲しい!と思ってたんだけど・・
なんせ、marronくん、最近3.6kgにもなってしまい
私の肩がもつか心配で(; ̄ー ̄A
なかなか買う勇気が出ないでいます。

またまたカワイイお写真がた~~くさん♪♪
トラくんと小梅ちゃんの楽しさが伝わってきますね^^
そして、その様子をファインダー越しに見てる
ぼーちさんの幸せそうな様子も伝わってきて
なんだか、私まで幸せ気分^^

| aya | 2008/10/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
今日もいいお天気でしたねv-278
でももう明日から下り坂らしいですよぉ・・・
旦那さんはいつまでお休みなのかな?

いいね~このスリングv-353
安いし、私もまだ残ってたら買っちゃおう(*^m^*) ムフッ

みんないい写真ばかりv-344
綺麗に撮れてるよねv-354

| ももんたママ | 2008/10/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

ayaさんへ
こんばんはv-290
ドッグスリングかなりお安かったので
試しに買ってみました~
marronくん3.6kgですか
ちなみに梅さん3.9kgですv-393
抱っこしてるよりは
スリングのほうが楽でしたよ!

写真せっかくなので
ブログアップしました~v-398
今回のお出掛けはとっても楽しかったです

| ぼーち | 2008/10/04 23:48 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
今日も良いお天気でしたよね~v-278
旦那の休みは明日までです。

ドッグスリング安いですよね~
私が買ったときは1000円だったんですけど
今日見たら1500円になってました
それでも、普通に買うよりはかなりお安いですよね!
生地もしっかりしてるし
ほんと買って良かったです~

写真がまだまだたくさんあったので
ブログアップしました。
いつもはなかなか計画的にお休みが無いから
遠出は諦めてたけど
今回思い切って出掛けてよかったです~
とっても良い思い出になりました。v-398

| ぼーち | 2008/10/04 23:52 | URL |

ウチもスリングだよ

おひさしぶりっす。
おぼえてますか?
アルテミスって長い名前のチワワままです。
うちも最初はバッグだったんだけど。。。
暴れるからスリングにしたら静かなの!
肌にフィットする感じが安心するみたいねw
でもスリング使ってると甘えっこになるって話も聞くけど
どうなんだろうね?

| 後藤樹 | 2008/10/05 00:11 | URL |

おはよう~♪
スリング、お出かけにいいですね!
私も欲しいんだけど、うちの子どっちもデカイから
たぶん入らない…涙。

これでお出かけも楽になりそう!

| ねこみ | 2008/10/05 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはよう!!

スリングって飼い主もとっても楽なのよね!!
くつろいでいる感じもいいわ~♪

| しー | 2008/10/05 12:12 | URL |

スリング安い~!!
生地も丈夫そうでいい感じですね☆

素敵な写真がいっぱいだ~(*゚▽゚*)
1000枚ですか?!すごい!
楽しそうなのが伝わってきます☆

| ayu*ayu | 2008/10/05 16:43 | URL |

後藤樹さんへ
こんばんはv-280
お久しぶりです~
もちろんちゃんと覚えてますよ!
アルテミスちゃんもスリングなんですね~
スリングだと甘えっ子に…
確かにそうかも(;^ω^)
これ以上甘えっ子になったら困るなv-393

| ぼーち | 2008/10/05 19:30 | URL |

ねこみさんへ
こんばんは~v-280
このスリングは7kgまで大丈夫なんですよ~
今までバッグが嫌いで
全然入ってくれなかったから
お出掛けもなかなか出来なくってv-393
これからはちょっとだけ
お出掛けの範囲が広くなるかなv-291

| ぼーち | 2008/10/05 19:32 | URL |

しーさんへ
ちゃんとスリングに入ってくれるか心配だったけど
暴れることも無かったので良かったです~
これから少しはお出掛けが楽になります!?

| ぼーち | 2008/10/05 19:34 | URL |

ayu*ayuさんへ
安いですよね!?
試すならこれだって思って即購入です~

写真ちょっと撮りすぎちゃいましたv-356
今回のお休み
とってもいい思い出になりましたv-291

| ぼーち | 2008/10/05 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/661-e2816c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

