PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつものお散歩♪

こんにちは。
今日は午後からお天気が崩れるという予報だったので
午前中にお散歩に行ってきました犬


08105blog1


午後から雨の予報だったけど
午前中はとってもいい天気で暑いくらいでした焦る3


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)とっても楽しそうにお散歩をしていたのですが…


08105blog2


相変わらず小梅のお散歩の楽しみは


08105blog3


トラの邪魔をする事なので


08105blog4


散歩の前半は思うようにクンクンしたり
マーキングが出来ないトラ汗;


08105blog5


散歩の後半小梅がバテてくると
とっても嬉しそうなトラ。


08105blog6


やっと小梅から開放されてゆっくりクンクン

一方、小梅は…

絵文字名を入力してください


08105blog7


バテバテで変な顔になってます絵文字名を入力してください

この後、暫くは頑張って歩いた小梅だったけど
マンションの近くになって
歩かなくなったので旦那が抱っこして帰りましたたはー




~ 今日の良い顔 ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08105blog8





| お散歩 | 17:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~
「今日の良い顔」かわいいね。
フフフ、でも私的には、小梅ちゃんの「バテ顔」v-398

| がらがらどん | 2008/10/05 20:46 | URL |

こんばんは!
あっしゅもれあにマーキングの邪魔されてますよ~^^;
邪魔するタイミングよっては
ちっちをかぶる!という罰ゲームもありますが・・

私も梅さんのばて顔にハートを狙い撃ちです!e-272

| ねこみ | 2008/10/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ご心配かけまして。。。
風邪はもうばっちりですよん。ありがと~

↓の海での様子、堪能しました~♪
いいお顔の写真がたっくさん。
旦那さまの背中の写真好きです~

今日は雨になるせいか蒸し暑さがほんのり。。。
小梅ちゃんには暑かったのでしょうね。
うちのヴィントも同じ顔して歩いてました(笑)

| ヴィンまま | 2008/10/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
夕方前にはもう雨が降ってきました・・・
雨の前触れか、湿度が高くってちょっと蒸し蒸ししましたねe-282

(⌒^⌒)bうふっ、いつものお散歩風景e-266
トラちゃんも小梅ちゃんもこうでなくっちゃねv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日のスリング、うちも買おうかと思ってます(〃∇〃)エヘ

| ももんたママ | 2008/10/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
こんばんはv-280
今日も良い顔見せてくれましたv-291
バテバテの顔気になりますかΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/10/05 22:27 | URL |

ねこみさんへ
こんばんはv-280
れあ君もマーキングの邪魔するんですねー
小梅も2,3度ちっちをかぶりそうになりましたv-356

バテバテの顔いいですか~v-290

| ぼーち | 2008/10/05 22:29 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんはv-280
風邪治って良かったですね~v-291

海すっごく楽しかったです♪
思い切って遠出してよかった~
旦那の後姿の写真わたしも気に入ってますv-398

今日はちょっと暑かったですよねv-356
ヴィント君も同じ顔してたんだー
ちょっと見てみたいですv-391

| ぼーち | 2008/10/05 22:38 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
うちも夕方前からパラパラと降ったんですけど
すぐに止んで
夜に本格的な雨になりました。

この休みの間は
皆でお散歩にたくさん行けて
トラ梅も大満足してくれたと思いますv-290

スリング買うんですね~
値段の割りにほんとしっかりしてて
お勧めです!?

| ぼーち | 2008/10/05 22:41 | URL |

いいかおっすね!

今日のいい顔ステキっす!
イベント楽しいですよw
ちょっと重たいかもしれないけど
動画でも撮ってきたんで
見てみてください。

| 後藤樹 | 2008/10/05 23:32 | URL |

後藤樹さんへ
お散歩の時は
ほんと良い顔してくれますv-290
動画楽しみです~

| ぼーち | 2008/10/06 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/662-1ade4b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

