PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

こんにちはにこっ
今日は雨が降っててちょっと寒いですねー

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08106blog1


なんで梅がこんな顔をしてるかというと

寝てるトラにちょっとイタズラしたのが原因…たはー


08106blog2


トラがパーカーに包まって寝てたので


08106blog3


それを枕にして小梅に寝てもらったんですけど…


08106blog4


予想はしてたけど怒るトラ汗;


08106blog5


トラにワンワン吠えられて固まってます焦る3


08106blog6


↑の写真ではあまり怒ってるように見えないけど
本当はすっごい顔でキレてましたむうっ…


08106blog7


私としては仲良し風の写真が撮れると思ったんですけど…


トラに怒られて凹んでた小梅だけど


1223268837


いっぱい遊んであげて満足てくれたみたいです。




| とらうめ | 13:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/06 15:42 | URL |

こんばんはe-343
夕方前にはあがった雨・・・でも蒸し暑くなかったですか~?
本日の最高気温はきっとこの時の気温だわぁ~(・-・*)ムフフ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ かわいそうに~小梅ちゃんv-411
被害者だね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
でもぼーちさんの気持ちもわかる、わかる(*^m^*) ムフッ
ワンは人間みたいに根に持たないからいいよね~('-'*)フフ

スリング、2つも買っちゃいましたよ~(〃∇〃) てれっ☆

| ももんたママ | 2008/10/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃんそれは怒られちゃうよね(笑)v-393
ぼーちさんが悪いよね(爆笑)v-408
トラ吉君に怒られて小梅ちゃん固まっちゃってるしv-356
またぼーちさん笑ってたんでしょ(笑)v-441
そのかわりいっぱいウサギちゃんで遊んでもらったから
小梅ちゃん、チャラになったねv-426

| JuJuママ | 2008/10/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃんの顔が 恐怖で歪んでる・・・

ホント ワンコって親の心がわからないよねー。
写真を撮るそこ何分か 超可愛いポーズ取ってくれても
いいと思うんだけど・・・

イチデジ 難しいわぁ~
ブログ何処じゃなくなってしまった・・・(汗)

| ヴェルママ | 2008/10/06 22:11 | URL |

サトシさんへ
応援ぽちありがとうございますv-290

| ぼーち | 2008/10/06 22:37 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~
雨が上がってからは蒸し暑かったですねーv-356

梅さんにはほんと悪いことしちゃいました(;^ω^)
あんなにトラが怒るなんてv-405
結局仲良し風の写真も撮れませんでしたv-390

スリング2つ購入したんですねー
お揃いだv-398
届くの楽しみですね~

| ぼーち | 2008/10/06 22:41 | URL |

JuJuママさんへ
めちゃめちゃトラに怒られましたv-356
梅さんに何度も(*_ _)人ゴメンナサイして
最後におもちゃでいっぱい遊んで
やっと許してもらいましたv-393
固まってる小梅笑えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぼーち | 2008/10/06 22:44 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さんめちゃビビッてましたv-356
私もいつトラが怒るか
ドキドキしながら撮ってましたv-356

そうなんですよ!!
数分我慢してくれればいいのに(o´д`o)=3
それが出来ないんですよね…

イチデジ私もいまだに使いこなせてないですよ~
適当に撮ってますv-393

| ぼーち | 2008/10/06 22:46 | URL |

こんばんは~

ぐるぐる巻きのトラ吉くん(笑)
見えないからビックリしたのでしょうね~
空もこういう時かなり本気で切れますよん。
背中の毛が逆立ってたりします(汗)

小梅ちゃんの気持ちは、多分ヴィントがよ~く分かると思うなぁ

| ヴィンまま | 2008/10/07 03:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう~!^^
うちもよく服にくるまって(くるまれて?)ます。
匂いがするから安心するのかな?^^

梅さん、怒られちゃったのね~(笑
あの恰好のまま固まっちゃったんだ!^m^

| ねこみ | 2008/10/07 07:58 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよ~v-411
先週末はバタバタで読み逃げばかりで
ごめんなさいねーv-409

小梅ちゃんトラくんに怒られちゃったんだv-410
それはぼーちさんが悪いよね~v-403
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもぼーちさんにいっぱい遊んでもらってよかったね~v-411

| minto | 2008/10/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんがやって~って言ったとしても、
トラ吉くんを枕にしてる小梅ちゃん、
なんだか楽しそうですよね(笑)
トラ吉くん、やっぱり怒っちゃったんだー。
やっぱり人間の兄弟に見えますね(笑)

| あにゃ。 | 2008/10/07 10:37 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちは。
最近ちょっと冷え込んで来たから
包まって寝てる事が多くなりました~
空くんもキレちゃうんですね(;^ω^)

ヴィント君と小梅は気が合うみたいですねー

| ぼーち | 2008/10/07 15:11 | URL |

ねこみさんへ
こんにちは。
れあ君とあっしゅ君も服に包まれてるの好きなんですねー
最近は寒くなってきたから
服に包まれてる寝てることが増えました

梅さんすっごい怒られてましたv-356
少しでも動くとまた吠えられると思ったみたいで
固まって動きませんでしたv-393

| ぼーち | 2008/10/07 15:14 | URL |

mintoさんへ
こんにちは。
運動会お疲れ様でした。

仲良し風写真が撮りたかったんですけど
結局ダメでしたv-393
もう少しトラが我慢してくれたら…
たくさん遊んであげて
梅さんのご機嫌も直って良かったです~v-290

| ぼーち | 2008/10/07 15:16 | URL |

あにゃ。さんへ
こんにちは。
梅さん思いっきり怒られて
固まっちゃいましたv-356
トラもちょっとくらい我慢してくれればいいのに(o´д`o)=3
ほんと人間の兄弟みたいですよね~

| ぼーち | 2008/10/07 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/663-e67fa589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

