PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

待てる子と待てない子。

こんにちはにこっ
今日は朝から雨が降ったり止んだり…ガーン
お外は無理なお天気です。

今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)のご飯の時の話し…
夕飯の時間が過ぎると当然ワンワンとうるさいトラ梅なのですが
時間通りに準備をすると
トラ「良い子に待てる」けど
小梅「待てません」

昨日も夕飯の時(トラ梅の夕飯は18時)

10分前のトラ

こちら

08108blog1


なんとなくそろそろご飯だと思ってはいるけど
動く事は無く待ってます。


次は
10分前の小梅

こちら

08108blog2


早くしろって急かされますたはー

まだ早いからと私が動かないと


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08108blog3


さらに私にプレッシャーを与えてきますガーン

このプレッシャーに負けて

ちょっと早いけど、ご飯の準備しようと立ち上がると


08108blog4


一応私の事を見るけどやっぱり動かないトラ。


そしてキッチンへ…


<※↓クリックで画像大きくなります。>
08108blog5


トラは相変わらずソファーに座ったままなのに
小梅はゲートに張り付いて監視むうっ…

そしてご飯の準備が出来て持っていくと…


08108blog6


トラはお座りして待ってます。


問題は小梅

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08108blog7


「ワンワン!!ご飯だ!!ワンワン!!」
ご飯の入ったお皿を見るともう止まりません絵文字名を入力してください
よだれだらけだしびっくり

早く待てない子から待てる子になって欲しい…





| とらうめ | 13:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
はっきりしないお天気だよね・・・e-263
早く晴れてください(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 色々ですね~(*^m^*) ムフッ
その子その子によって全く違うんだよねe-2
トラちゃんが小梅ちゃんのおもちゃを持ってても
小梅ちゃんはトラちゃんがそのおもちゃに飽きるまで
待ってるじゃないですかぁ~v-356
そうやってご飯の時も待てたらいいのにねv-411
でもタイプが違っててきっと見てるぼーちさんたちも
面白いと思うなぁ~('-'*)フフ

| ももんたママ | 2008/10/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん♪

うちも上は待てるコ、下は待てない子です~^^;
れあは、もうキッチンでうろちょろしてますよ・・・
あっしゅはご飯の声がかかるまで、じっと待ってます。
この差は何なんでしょうねぇ~?

やっぱり食い意地の差でしょうか?^m^

| ねこみ | 2008/10/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^-^)
ご飯の時間うちと一緒だ^^
最近は、私が帰るのが18:00過ぎるので
ちょっと遅くなっちゃってるけど。

うちは・・・
marron、待てるコ
yamato、待てないコですね(; ̄ー ̄A
待てるコになってほしいんだけど・・・
どうやら、無理そうです┐(´~`;)┌(笑

| aya | 2008/10/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-411
ぼーちさんの所はお天気悪かったんですね
こちらは晴天でしたv-278
明日はお天気になってお外行けるといいねv-343
うちも待てる子と待てない子がいますよ~v-411
ずーっと待ってるトラくんはバロンと一緒だ~v-410
小梅ちゃんは必死ですね~v-410
うちのキラと一緒ですv-411
でも小梅ちゃんの催促は可愛い~v-411

| minto | 2008/10/08 22:12 | URL |

こんばんは~
こちらも今日はずっとお天気悪かったですよぉ

ご飯を待つのって個性が出ますよね(笑)
トラ吉くんはお利口に待てるのか!すごい!
うちは皆、小梅ちゃんはかも(汗)
空はくるくるまわって止まらなくなります~
必死なお顔の小梅ちゃん、笑っちゃいました♪

| ヴィンまま | 2008/10/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~~

ぼーちさん。こんばんは!
相変わらず 写真も加工もキレイ!
もっとも主役が良いですね~~

ヨーキーちゃんは お上品ざんす。
うちも モモ以外?!?は そう 食い気ばかりじゃない感じなんですよ!

でも梅さん、いぃよなぁ~~~
かわいいです!

ところで プロフィール、とかのフォントって?
ハート付いてたりとっても いぃんですが!!
また 遊びに来ます~~♪

んーーー2匹位で、しかもこんなに仲良しで遊んでくれるとハッピーなんだがなぁ~~

| keiko | 2008/10/09 00:02 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
一日はっきりしない天気でしたよね~v-390

色々ですよね~
確かにこの違いを見てると楽しいのですが
梅さんホントに煩いですv-393
その内苦情が来るんじゃないかって思うくらい。
トラみたいにとは言わないけど
もう少し待てる子になってくれると
嬉しいのですが…

| ぼーち | 2008/10/09 00:14 | URL |

ねこみさんへ
やっぱり上の子が静かなんですね…
下の子ってちょっとしつけが甘くなったりするし
そういうのもあるのかな(;^ω^)
でも、やっぱり一番は
食い意地の問題かなv-403

| ぼーち | 2008/10/09 00:16 | URL |

ayaさんへ
こんばんはv-280
ayaさんのところも
夕飯は18時なんですねー
うちは少しでも時間が過ぎると煩いですv-393

yamato君は待てない子なんですねー
うちも待てる子になって欲しいけど
無理っぽいですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/10/09 00:19 | URL |

mintoさんへ
こんばんはv-280
そちらはお天気良かったんですね~
明日は晴れて欲しいな…v-278

6チワちゃんいると
また違ったタイプの子もいたりするのかな?
楽しそう♪
梅さんはとにかくもらえるまで吠えてます(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/10/09 00:21 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんはv-280
関東だけが天気悪かったのかなv-393

それぞれ個性がありますよね~
空君は回ってるんですね~
可愛いかもv-344
梅さん必死なのは分かるんですけど
吠えるのはちょっと止めて欲しいですv-393

| ぼーち | 2008/10/09 00:23 | URL |

keikoさんへ
こんばんはv-280
間違いなく主役のお陰だと思いますv-392

モモちゃん以外は待てる子なんですねー
小梅にトラみたいに
待てる子になってもらうのは無理だけど
もう少し静かに待てるようになって欲しいですv-393

フォントはフォトショップの中のフォントなんですけど
フォントの名前は…(・ω`・??
今度調べておきますね!?

| ぼーち | 2008/10/09 00:37 | URL |

小梅ちゃん、ピノが遠吠えしてるときの
顔と同じだ(笑)
うちは準備してる間は案外おとなしいかも?!
運ぶときは飛んで回って賑やかだけど(笑)
昔はチェルシーも待ちきれずに吠えてたけど、
吠えたら無視して違うことをするようにしたら
直りました^^;

| ayu*ayu | 2008/10/09 09:32 | URL |

v-258 は2~3時間のズレ?はいつもの事で
怜斗さんが居た頃はお腹がすくと私の顔とキッチンを見て小さくウオンンとせかされたけど
今は誰も教えてくれないので忘れかける事も v-388
いい加減お腹がすくと集合してくるので気付くお間抜けママです v-356
梅さんが居てくれたらウッカリがないよね v-411
二人の性格の違いが良くわかって楽しいわぁ v-363


Ps。美優さんの事UPしたので読んで下さい
心配してくれてありがとう v-343

| みはね | 2008/10/09 13:50 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんもこんなお顔で
遠吠えするんですね~v-291
チェルピノちゃんは
準備中は良い子なんですねー
吠える時は無視してなんですねー
うちも今度試してみようかな

| ぼーち | 2008/10/09 14:55 | URL |

みはねさんへ
ご飯の時間が過ぎても
催促ないんですかv-405
うちは時間が過ぎるともう煩くてv-356
トラみたいに少しは
良い子に待ってくれると嬉しいのですが(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/10/09 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/665-d8235e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

