PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんにちはにこっ
今日はやっと良いお天気になりました太陽


今日の梅(チワワ)は…


08109blog1


ちょっと怒ってますたはー

梅さんが怒ってる理由は
この間、小梅が寝てる姿を見てて
旦那が・・・


08109blog2


『にく団子』って言ったんです。
それはちょっと梅さんに失礼では…汗;


08109blog3


トラ(ヨーキー)まで…(;^ω^)


08109blog4


イジケちゃったたはー

でも、梅さんが丸くなって寝てる姿は…にく団子だったよ(*≧m≦*)ププッ



話は変わって
先日「チェルピノちゃんのブログ」で
うそこメーカー最新作 『生まれ変わりメーカー』が紹介されてたので
早速トラ梅もやってみました 

トラは

08109blog5

「イルカ」
水大嫌いなのに…


小梅は

08109blog6

「ホタル」
ホタルはちょっと違う気がするけど
体育会系のポーランド人は合ってる気がする。たはー



もう一つ「コンビ名メーカー」で
トラ梅もコンビ名を!?

08109blog7

ポンッ☆_o(´д゚〃)ピッタリ☆♪





| とらうめ | 14:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~v-411
今日はお天気になりましたか?
こっちも暑いぐらいのお天気でしたよv-278
レディーに向って肉団子は酷いよね~v-356
でも小梅ちゃん・・・ごめん・・・v-388
あの写真のアングル肉団子に見えちゃったよっv-356
ごめんね~(゚ー゚;Aアセアセ
コンビ名メーカー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
二人にピッタリのコンビ名だと私も思うよ~v-411

| minto | 2008/10/09 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
久々に今日は快晴v-278  でも暑かったよねv-356

(*≧m≦*)ププッ「にく団子」って(;^_^A アセアセ・・・
「肉」って漢字で書かないところが小梅ちゃんっぽいかも(・-・*)ムフフ♪

ネットならではの遊びだよねv-410
私も暇な時にやってみよ~っとv-398

| ももんたママ | 2008/10/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

肉団子・・・今日の夕飯おかずでした!
タイムリーな話題だわぁ~(笑
見る度梅さん思い出しそう…

新しいメーカーシリーズですか?
いろいろ出てて、楽しいですよね!
やまネコとネズミ・・・
ぴったりかも♪^m^

| ねこみ | 2008/10/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
小梅ちゃん、肉団子は乙女的に。。。ねぇ。。。
でもでもっ渇き気味のベロが可愛いから、大丈夫!(笑)

新しいメーカー楽しいですね♪
ふむふむ、って読んじゃいました~
コンビ名がすごいイメージに合ってるかも(笑)
うちもブログにアップしても良いですか?

| ヴィンまま | 2008/10/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
こんばんは。
今日はお天気良かったですよう~v-278

にく団子酷いですよね~
最初旦那が言ったとき
「酷いよー」って散々旦那を責めたけど
今日写真撮ってて
「似てる!?」って思っちゃいましたv-356

コンビ名、ピッタリですよね!?

| ぼーち | 2008/10/09 22:17 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
今日は良いお天気でしたよねv-278

いきなり小梅の事を「にく団子」って呼ぶので
ビックリしましたv-356
今日写真撮ってて納得…似てますv-393

うそこメーカー面白いですよね!!
他にも色々あったのでまた今度遊んでみます。

| ぼーち | 2008/10/09 22:20 | URL |

ねこみさんへ
にく団子美味しいですよね~♪
梅にく団子も見た目は美味しそうですよv-392

久しぶりにうそこメーカーで遊んでみました
ネタが無いときには良いですよね!
コンビ名は予想外にピッタリの名前でしたv-290

| ぼーち | 2008/10/09 22:23 | URL |

ヴィンままさんへ
こんばんは~
にく団子は酷いですよね~(;^ω^)
でも、写真撮ってたらにく団子に見えてきましたv-393

面白いですよね~♪
コンビ名はビックリするくらい
トラ梅にピッタリの名前でした!?
ヴィント君と空君のコンビ名は何だろう??
ぜひ試してブログアップして下さい!?

| ぼーち | 2008/10/09 22:28 | URL |

そのにく団子っぽいのが
可愛いのよね~♪小梅ちゃん(*^^)
つなぎのお尻って可愛いですよね♪

体育会系のポーランド人って確かに!
って思っちゃった(笑)
コンビ名もわかる~♪
うちもダブルオヤジでピッタリな感じだったし
スゴイですね^^;

| ayu*ayu | 2008/10/10 09:10 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
肉団子はちょっとひどいよね(笑)v-408
ぽちゃぽちゃしてる方が可愛いと思うんだけどなぁ…
このムチっとした所がJuJuママは好きだよぉv-344
「ちっちゃいオッサン」に「肉団子」かぁ(笑)
で、「ネズミとヤマネコ」って(笑)v-424
でも…そうかも…( ̄o ̄;)ボソッ(笑) うそよぉ~v-393

ぼーちさんの生まれ変わりメーカーは何だったのかなe-343
JuJuママもこっそりやってみる(笑)e-284

| JuJuママ | 2008/10/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
可愛いですか~(〃▽〃)
旦那がにく団子って言うから
梅の後姿がにく団子にしか見えませんΣ(^∀^;)

体育会系のポーランド人…納得ですよね~
私も納得してしまいましたv-391
うそこメーカー面白いですよね。

| ぼーち | 2008/10/10 13:55 | URL |

JuJuママさんへ
こんにちは~
旦那酷いですよねーΣ(^∀^;)
トラ梅…変なあだ名ばかりが増えてるような…
「ネズミとヤマネコ」は
ホントピッタリのコンビ名です~v-408
私の名前ではしなかったんですよ(;^ω^)
今度試してみます~

| ぼーち | 2008/10/10 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/666-a6f563db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

