PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自由すぎるトラ…(o´д`o)=3

こんにちはにこっ今日も良いお天気太陽
午前中にちょっと買い物に出たらちょっと暑いくらいでした焦る3

買い物から帰ってきてトラ(ヨーキー)梅(チワワ)を
リビングに放すと・・・


081010blog1


やっぱり小梅がバトルに誘ってます(  ̄ー ̄)
最初は乗り気でなかったトラも小梅の誘いに負けて


081010blog2


バトル。

でも、トラは集中力が無いのか


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081010blog3


すぐに別の事を始めてしまいます(o´д`o)=3


081010blog4


梅も毎回の事なので終わるのを待ってます。
「ゴロゴロ、スリスリ」が終わると


081010blog5


中断されてたバトルの続き


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081010blog6


そして、また暫くすると今度は


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081010blog7


撫で撫で…汗;

撫で撫でしてもらって満足すると
また梅のところに行ってバトルの続きです。


081010blog8


ホント自由過ぎるよ ε-(;-ω-`A) フゥ…



~ おまけ ~

ブレブレだけど

081010blog9

トラを軽々と飛び越えてますびっくり



| とらうめ | 13:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラちゃんと小梅ちゃん
仲良いですね~v-411

個性があってよろしいv-421

| ゆみちん | 2008/10/10 16:15 | URL |

最後の写真、トラくんの目にも注目だねe-317
マイペースなトラくんが、売りだもんね~
自由があればこそ、小梅ちゃんも待った甲斐がある?

| がらがらどん | 2008/10/10 17:36 | URL |

こんばんは☆

今日も元気にバトってますね~v-218
いつも楽しそう・・^^

軽々と飛び越える梅さん、スゴイッ!v-405

| ねこみ | 2008/10/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-411
自由人のトラくん可愛い~v-410
途中で気がそれちゃうのかな~?
最後のお写真の小梅ちゃん
すごーいっ!!v-405v-425
シャッターチャンスバッチリのぼーちさんにも拍手v-425

| minto | 2008/10/10 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
昨日ほどの快晴ではなかったですが
暑かったよね(;^_^A アセアセ・・・

トラちゃんはきっとB型かと思われます(*^m^*) ムフッ
自由奔放~勝手気ままの気分屋さん・・・
(〃∇〃)エヘ、実は私のことですv-356

このおまけの1枚、飛び越えてる小梅ちゃんはすごいけど
もっとすごいのが・・・小梅ちゃんのお目々・・・
飛び出るんではないかと思うくらいです(・-・*)ムフフ♪
トラちゃんも不意をつかれたようなお顔でv-426

| ももんたママ | 2008/10/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

さすがトラくん(( ´∀`))
やっぱり男は自由人でなくちゃぁ!
でも、自分の相方(人間)が自由人だったら困るな(爆)

梅ちゃんも自由人相手だとなかなか大変かも?w

| ユキ。 | 2008/10/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん お久し振りです!!
いつも読み逃げで御免なさいですv-388

最後の梅ちゃんの目
落っこちるんじゃないv-404
流石 小梅ちゃん
身軽だわね~。

| ヴェルママ | 2008/10/10 21:59 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃん飛んでる…v-408
すごい身軽だよねv-426
このお耳の毛がとっても好きだわぁv-344
トラ吉君は色んな事に目がいっちゃうのね(笑)
これこそ「自由人」v-411
でもトラ吉君が戻ってくるまで小梅ちゃん待ってるんだねv-290
やっぱりいいコンビだよぉv-353

| JuJuママ | 2008/10/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

ゆみちんさんへ
バトルの時は
こうして仲良く?遊んでるんですよね~
普段も仲良しだと嬉しいのですが。

| ぼーち | 2008/10/11 11:30 | URL |

がらがらどんさんへ
いきなり小梅が飛んでビックリしてたみたいですv-356
トラ…マイペース過ぎるんですよね(o´д`o)=3
小梅もこのマイペースに慣れて(諦めた?)きたのか
最近は文句も言わずに
静かに待つようになりましたv-290

| ぼーち | 2008/10/11 11:33 | URL |

ねこみさんへ
こんにちは~v-290

何度も中断はあったけど
思いっきりバトルできて小梅も満足してましたv-290

梅さんの見た目は体が重そうだけど
以外に身軽みたいです~♪

| ぼーち | 2008/10/11 11:36 | URL |

mintoさんへ
こんにちはv-290
トラはいっつも途中で別の事始めちゃうんですよv-356
梅さんも最近はそれに慣れて来たみたいで
大人しく待ってますv-290
梅さんはよくこうしてトラの上をジャンプしてるんですけど
ここまで見事なのは初めてで
ブレブレだけど撮れた時は嬉しかったです~v-398

| ぼーち | 2008/10/11 11:39 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
ほんと暑かったですよねv-356

自由奔放すぎて見てて呆れてしましすv-388
ほんとB型かも!?
ももんたママさんも自由奔放ですか~?

梅さんの目確かに飛び出そうですよねv-356
バトル中はよくこうして
トラの上をピョンピョン飛び回ってますv-393
にく団子だけど以外に身軽な小梅です。

| ぼーち | 2008/10/11 11:45 | URL |

ユキ。さんへ
確かに私も旦那がが自由奔放だったら困りますよね!
トラだから許されるのかな(;^ω^)

梅さん最近はこの自由奔放な
トラにも慣れて
扱いがうまくなってきてますよv-391

| ぼーち | 2008/10/11 11:48 | URL |

ヴェルママさんへ
こんにちは。
気にしないで下さいv-290
稲刈り終わりましたか?

梅さん必死にジャンプしてるから
目にも力が入ってるみたいです~
ほんとにく団子のわりに身軽なんですよねv-392

| ぼーち | 2008/10/11 11:50 | URL |

JuJuママさんへ
見事なジャンプですよね♪
いつもこうしてバトル中は
ピョンピョン飛び回ってますv-355
にく団子の割りに身軽なんですよ~v-398

トラはほんと自由
昔は小梅大人しく待ってなかったんですけど
最近は慣れてきたのか
大人しくトラの事待ってます。

| ぼーち | 2008/10/11 11:54 | URL |

はじめまして

なかなか思う存分ジャレれないみたいですね~
自由っぷりが個性的でいいですね~
我が家のバトルは毎回疲れるまでかなり熱く行われてます
チワワンって身が軽いからすごいジャンプ力ですね~
良かったら仲良くしてください
ポチり

| あんさま | 2008/10/11 16:04 | URL |

あんさまさんへ
はじめましてv-290
コメントありがとうございます。

いつもトラがすぐに飽きちゃって(;^ω^)
小梅は不完全燃焼のことが多いです。
あんさまさんのところは
チワワちゃん同士へとへとになるまで
じゃれてるんですね!?

こちらこそよろしくお願いします。

| ぼーち | 2008/10/11 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/667-479b6b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

