PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

面白いな~♪

こんにちはにこっ
今日は朝起きたら傘お散歩無理かなって思ってたら
お昼には雨も止んで良いお天気太陽
夕方にはお散歩行けそうです犬

3連休ですねー
みなさんどこかお出掛けするのかな?
我が家は予定無しでたぶんいつも通りの週末です。

今日は旦那が休日出勤でいないので
トラは旦那が出掛けた後はずーっと寝てますzzz
小梅は遊び相手が寝てるので
お気に入りのうさぎさんで遊んでます。


081011blog1


引っ張りっこ。
取られないように必死怒
でも、どんなに頑張っても私に勝てるはずも無く


081011blog2


うさぎさん取られて怒ってます怒

ここで返す振りをすると


081011blog3


めっちゃ笑顔(ほんと分かりやすいたはー

返してあげようと思ったけど、ちょっと面白くなってきたので…
次はうさぎさんを後ろに隠してみたら


081011blog4


戸惑ってる!?ギャハハハ(≧▽≦)


081011blog5


凹んでる??
(いくらぼーちが食いしん坊でもうさぎさんは食べないよむうっ…

どんどんテンションが下がってくるので
隠したうさぎさんを出してあげると


081011blog6


笑顔に戻りました~[o゚∀゚o]

意地悪し過ぎるとまた嫌われるので返してあげると


081011blog7


必死の顔でうさぎさんを咥えて定位置に戻ってカミカミ。

梅さんってほんと見てて飽きないな~





| とらうめ | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃんの笑顔可愛いですね
Look お絵かきBlogで小梅ちゃんの絵を拝見しましたよ
とっても可愛いかったですね

ちなみに…
私は栃木県の学生なので5連休です

| 李亜 | 2008/10/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

こちらもとってもいい天気でした~
我が家もいたって普通の1日でした
チワワンってけっこう表情豊かなんですよね~
笑ってたのが急に怒ったり・・・
ホント楽しいですよね。
遊んであげてるつもりが遊んでもらってる私です
楽しい連休過ごしてくださいね
可愛い笑顔にポチり

| あんさま | 2008/10/11 23:48 | URL |

我が家、旦那さまはずっと仕事です~~(涙)

小梅ちゃん本当にうさぎさん好きですね。
舌を出してポカーンとしてる顔が可愛いですよん。
どこ?どこ~?って心配した後、いい表情ですものね~(笑)

| ヴィンまま | 2008/10/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

うちも3連休に関係なくパパはお仕事だよぉv-355
↑ヴィンままさんちもそうなんだぁ…

小梅ちゃんは見てて本当に飽きないよねv-344
コロコロ変わる表情がとっても可愛いもんv-290
大好きなウサギちゃん隠されてテンション↓になったのねv-393
でも色んな表情が見たくて意地悪したくなっちゃうのわかる~v-354

| JuJuママ | 2008/10/12 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
爽やかな気持ちの良いお天気ですねv-278
うちも3連休とはいえいつも通りですぅv-356

小梅ちゃん、本当にわかりやすいし可愛いよねe-266
かまい甲斐があるe-282
きっと私もこうやってかまって遊んでる、そして楽しんでるわ(*^m^*) ムフッ
飽きない小梅ちゃん、我が家にも遊びに来てくだちゃいv-398

| ももんたママ | 2008/10/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

李亜さんへ
似顔絵すっごく可愛いですよね~
今日のブログにアップしましたv-290

5連休ですか!?
羨ましい~

| ぼーち | 2008/10/12 19:45 | URL |

あんさまさんへ
いいお天気だったんですね~
チワワってほんと表情豊かですよね~
だから見ててほんと飽きませんv-398
私も最初は遊んであげてるつもりだけど
結局遊んでもらってますv-290

| ぼーち | 2008/10/12 19:47 | URL |

ヴィンままさんへ
旦那様ずーっとお仕事なんですね!?
うちは日曜日と月曜日はお休みです。

すっかりぴよちゃんの事は忘れてしまったみたいで
今ではうさぎさんが1番ですv-290

| ぼーち | 2008/10/12 19:49 | URL |

JuJuママさんへ
旦那様お仕事なんですねー
うちは日曜日と月曜日はお休みです。

梅さんほんと面白いですね~
だからついつい意地悪して
うさぎさん隠したりして遊んでます。v-391

| ぼーち | 2008/10/12 19:51 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
ほんといいお天気でしたよね~
うちは旦那が風邪引いてしまったので
家でゴロゴロです(;^ω^)

梅さん面白いです♪
だからついつい意地悪して
うさぎさん隠したりしてしまいますv-393
私も6ワンちゃんと遊びたいです~♪

| ぼーち | 2008/10/12 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/668-78539ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

