PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

もっと丁寧に!!

こんばんは。にこ
今日は旦那もお休みだったけど
最近、ずーっと風邪気味だった旦那が
とうとう熱まで出てしまったので
今日は一日家でのんびり過ごしました。
一日のんびりしたお陰なのか今は熱も下がったの一安心です。
明日は皆でお散歩に行けるかなにこっ

今日は週に一度のお風呂の日。
いつもは旦那がお風呂に入れてくれるのですが
病み上がりのため今日のお風呂は


081012blog1


そう!!ぼーちですうしし


081012blog2


なんだか不服そう・・・むうっ…

(今日は私一人だったので洗ってるところの写真は無しです)

トラ(ヨーキー)のシャンプーが終わってタオルを準備してると


081012blog3


少し開いたドアを自力で開けて脱出焦る3
お風呂から出てくると広げたタオルの上で


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081012blog4


一生懸命ゴロゴロスリスリして拭きます。


081012blog5


一通り終わると今度はドライヤーに戦いを挑むトラ。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081012blog6


ギャウギャウ戦ってるうちに
トラも乾いて来て


081012blog7


ドライヤー終了!?


旦那のシャンプーより丁寧にしたつもりだったけど…


081012blog8


そんなに旦那と違う??



~ 似顔絵 ~

LooK お絵かき Blogの来夢さんに書いていただきましたにこっ

こちら

081011blog8
元の写真は⇒こちら

小梅(チワワ)の似顔絵ですにこっ
前回書いていただいた絵も可愛かったけど
今回の絵もすっごく可愛い~LOVE

来夢さんありがとうございました。



| とらうめ | 19:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

旦那さん熱が下がってよかったですねv-291
次はぼーちサンが風邪を引かないようにしてくださいねv-356
お風呂上りのトラちゃんもかわいいですねv-354
10月13日のブログに小梅ちゃんのべーの葉琉ばんを載せたのでよっかったら見てくださいね!!

| 李亜 | 2008/10/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-411
ご主人熱まで出られたのね~v-356
お大事にですv-343
ドライヤー中のトラくんとっても怒ってますねv-356
でも怒ってるトラくんのお顔もとっても可愛いですv-398
小梅ちゃんの似顔絵素敵~v-353
ホントよく似てますよね~v-353

| minto | 2008/10/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

だんなさん、大丈夫ですか~?
暑かったり寒かったり、うちの娘も咳してますv-356
明日のお休みも無理をせずに十分休養してくださいねv-410

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃんの表情、笑っちゃいましたv-355
小梅ちゃんも表情豊かだけど、こうやってみるとトラちゃんも
すごく表情があるよね(*^m^*) ムフッ
ドライヤーと格闘して歯を剥いてるお顔、迫力あるぅv-363

似顔絵、似てるねv-353
鼻の下のお口周りの少しぷっくらしてるところまでそっくりv-411

| ももんたママ | 2008/10/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

早く熱が下がって元気になってくれるといいですね
お大事にしてください。
自分で体を拭くなんておりこうさんですね~
やっぱりどこの子もドライヤー嫌いなんですね。
戦いを挑むだけウチより強い子ですね。
我が家は完全に耳をたらして怖がってます。
シャンプーお疲れ様のポチり

| あんさま | 2008/10/13 00:55 | URL |

おはようございま~す。
あらら><旦那さん熱が出てたのねv-356
お散歩は行けたかな?

うちのエルりんもシャンプー後、自分でタオルドライします^^
助かるよね~(笑)
ちなみに・・・ティさんは、やってくれないから乾かすのに時間がかかります。(汗)

今ももんたママさんのところで見たけど
↓スリングお安いですね~
軽いし、折りたためるから便利だよね。
うちも欲しいな~v-398

| えるりんママ | 2008/10/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

旦那さん大丈夫ですか?!
お散歩行けるといいですね。

週一でシャンプーしてるんですね!
でも、ヨーキーってチワワより乾かしやすい
のかな?!
うちなんて3週間に1回くらいですが・・・
小梅ちゃんはどうですか?!

| ayu*ayu | 2008/10/13 14:41 | URL |

李亜さんへ
熱が下がって一安心です~
ご心配ありがとうございます。
トラはお風呂嫌いで暴れるので
ホント毎回疲れますv-356

| ぼーち | 2008/10/13 20:25 | URL |

mintoさんへ
こんばんはv-290
ご心配ありがとうございます
旦那は熱も下がって
本調子に戻って来て一安心ですv-398

ドライヤー中はホント大暴れなんですよv-356
本気でドライヤーに噛み付いて来るし…

似顔絵そっくりですよね!?
もうめちゃ可愛く書いてもらって
ほんと宝物です。

| ぼーち | 2008/10/13 20:29 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
旦那は熱も下がって来て
だいぶ本調子に戻って来ましたv-290

もう、お風呂は一苦労です
とくにドライヤーになると大暴れで
本気でドライヤーに噛み付いてきますv-393

似顔絵すごい可愛いですよねv-290
宝物がまた一つ増えました

| ぼーち | 2008/10/13 20:32 | URL |

あんさまさんへ
ご心配ありがとうございます。
旦那の熱は下がって
だいぶ本調子に戻ってます。

自分で拭くのはトラだけなんですよ~
あんさまさんのところも
ドライヤー嫌いなんですね!?
うちは毎回本気で戦いを挑んできますよ!

| ぼーち | 2008/10/13 20:36 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
旦那は熱も下がって
だいぶ本調子に戻って来てます。
今日のお散歩は行けました♪

自分で拭いてくれると
ほんと助かりますよね~
うちは小梅が自分で拭いてくれないから
すっごい時間が掛かりますΣ(^∀^;)

スリング使い心地も問題なしだし
なんと言っても値段が安いのが一番のお気に入りです。
ほんとお勧めですよ!!

| ぼーち | 2008/10/13 20:40 | URL |

ayu*ayuさんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
旦那は熱も下がって
だいぶ本調子に戻って来てます。 v-290

週1でシャンプーしてるのはトラだけなんです~
小梅は2週間に1回。
トラのほうが臭ってくるのが早くてv-356
トラは小梅に比べて毛の量が少ないので
すぐ乾きますよ!

| ぼーち | 2008/10/13 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/669-2645d986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

