PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩行ってきました~♪

こんばんは。
3連休も今日で終わりですね~(´・ω・`)
この連休中風邪を引いて寝込んでしまった旦那。
まだまだ鼻は(*T^T)ズルズルしてるけど
本人が「治ったスマイル」と言うので
夕方みんなでお散歩に行ってきました犬


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081013blog1


いつも誰もいない公園だけど


081013blog2


小学生の女の子数人で


081013blog3


バスケットして遊んでました。
トラ(ヨーキー)はバスケットボールに釘付けですたはー


081013blog4


気持ちは分かるけど、バスケットボールは硬いから
いつも遊ぶみたいに顔面でボール受けたりしたら怪我するよ
(いつものボール遊びの様子は⇒こちら
だから無理です!!


081013blog5


諦めきれない様子のトラを何とかなだめて


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081013blog6


公園内を散策。


081013blog7


梅さんはすぐに疲れてベンチで休憩してたけど


081013blog8


トラは元気に走り回ってました。

ボールは残念だったけど
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)いいお顔だったので良かったです。



| お散歩 | 18:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくん、ぜひバスケットボールで遊んでほしいな~
あれだけの大きさとの比較だけでもv-392

| がらがらどん | 2008/10/13 19:48 | URL |

こんばんはe-343
良いお天気だったけど若干暑かったよねe-330

旦那さん、もう大丈夫ですか~?
きっと明日からはまたお仕事でしょうから今晩は
ぐっすりと休んでくださいねぇv-410

よかったね~トラちゃん&小梅ちゃんv-363
楽しいお散歩に行けてv-411
ボールで遊べなかったのは残念だけど・・・
そうだv-353 明日、ぼーちさんにボールで
遊んでもらおうね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/10/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-411
今日もいいお天気でしたよね~v-410
ご主人も復活されたようでよかったですねv-410
ぼーちさん所もお散歩行って来たのね~v-411
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バスケットボールをお顔でキャッチは痛過ぎるよね~v-408
トラくんはホントボールが好きなんですねv-411
今日もトラくんも小梅ちゃんもいいお顔になってるよ~v-410

| minto | 2008/10/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
たぶんバスケットボールでも関係なく
頭から突進していくと思いますv-356
でも、さすがに負けちゃうだろうなー

| ぼーち | 2008/10/14 00:07 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
良いお天気でしたよね~v-278
風は冷たくて良いんですけど
陽射しは暑かったですよねー

旦那は熱は下がったんですけど
まだ鼻は(*T^T)ズルズルしてます。

トラ梅はお散歩行けて
とっても嬉しかったみたいです~
1ワンずつのお散歩の時には
絶対に見せない笑顔でしたよ(;^ω^)
ボールはすっごい遊びたかったらしく
暫くは動こうとしませんでしたv-393
明日はボール遊びかな~

| ぼーち | 2008/10/14 00:13 | URL |

mintoさんへ
こんばんはv-290
旦那の熱も下がったので
今日は皆でお散歩に行ってきましたv-355
とっても嬉しかったみたいで
ずーっと良い顔してましたよv-398
トラのボールの遊び方って
投げたボールを顔面キャッチなので
さすがにバスケットボールは危ないって言ったんですけど
それでも、トラは遊びたかったみたいで
ずーっと見つめてましたv-356

| ぼーち | 2008/10/14 00:17 | URL |

トラ吉君も小梅ちゃんもとってもいいお顔してるv-344
家族揃ってのお散歩が楽しかったんだねv-290
旦那さん、お風邪ひいちゃったのねv-356
涼しくなったり暑くなったりと気温の変化が激しいから
ぼーちさんも気をつけてねv-219
バスケットボールの顔面直撃は痛いよぉv-393
人間でも鼻血ブーになると思う…
トラ吉君のお目目が今日は一段と輝いてるねv-353
小梅ちゃんもばてずに最後まで歩けたかなv-236

| JuJuママ | 2008/10/14 08:15 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんは、ボールが大好きなんですね
でも。バスケットボールでは潰されて危ないですよね

| 李亜 | 2008/10/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

トラくんいい笑顔ですね~(*^^)
ボールを必死で見てるのも可愛い♪
ピノの目つきとえらい違い(笑)
楽しくお散歩出来てよかったですね♪

| ayu*ayu | 2008/10/14 10:44 | URL |

おはよう~

確かにバスケのボールは危険だわ・・^^;
でもあのバンバンってボールをつく音に怖がらないんですね!

旦那様お風邪?
暑くなったり、寒くなったり…着る物を合わせるのも大変ですもんね^^;
お大事に。。。

| ねこみ | 2008/10/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

家族揃ってお散歩行けてよかったですね
また今日は急激に寒いので風邪がぶり返さない様お気をつけください
楽しそうないいお顔してますね~
やっぱりボールは気になるんですね。
キャッチボールしてる人のボール見て参加したくて仕方ない子がウチにもいます
大きなボールで上手に遊ぶんですね~
ウチの子ビビリなんで大きいボールは逃げちゃいます
今日もポチり

| あんさま | 2008/10/14 13:10 | URL |

JuJuママさんへ
平日はいつも1ワンずつのお散歩なので
休日の皆で行くお散歩は
いつも楽しみしてるみたいです。v-290
旦那の風邪は熱も下がって
だいぶ本調子に戻ったみたいです。
バスケットボールは危険ですよね~
何度も危ないよって教えたけど
トラはずーっとボールを見つめてました。
小梅はちゃんと最後まで歩いてくれましたよ!!
でも、途中何度も旦那の顔を見て
「抱っこして」って訴えてましたけどねv-388

| ぼーち | 2008/10/14 16:04 | URL |

李亜さんへ
バスケットボールは危ないですよねー
でも、トラは遊びたかったみたいで
ずーっと見つめてました。

| ぼーち | 2008/10/14 16:06 | URL |

ayu*ayuさんへ
バスケットボールが気に入ったみたいで
暫くずーっと見つめてましたv-393
小梅はボール見て吠えてたんですけどね(;^ω^)

今回も良いお顔が見れてほんと良かったです。

| ぼーち | 2008/10/14 16:09 | URL |

ねこみさんへ
こんにちは。

ほんと危険ですよねv-356
それでも遊びたかったみたいです。
音には全く怖がる様子は無かったですよ~
小梅はビビッてましたけどね。

旦那の風邪は熱も下がって
だいぶ本調子に戻ってます
後は(*T^T)ズルズルが治れば完全復活です。

| ぼーち | 2008/10/14 16:11 | URL |

あんさまさんへ
土日は風邪でダウンして
みんなでお散歩行けなかったので
この日のトラはとても楽しそうでした♪
トラはボールが大きくても怖がることなく
突進していくんですよーv-393
たぶんバスケットボールが相手でも…Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/10/14 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/670-f3153802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

