PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラが遊んでくれない~ハァァ...

こんにちはにこ
今日は雨傘が降っててちょっと寒いです。

トラ(ヨーキー)は昨日たくさん歩いてちょっと疲れが残っているみたいで
朝からずーっと寝てるけど
小梅(チワワ)は元気いっぱいで


081014blog1


お水を飲みに行って戻って来たトラを遊びに誘ってます。

もちろんトラの返事は


081014blog2


「嫌や…。」即答汗;


081014blog3


仕方なく小梅は


081014blog4


クマさんで遊び始めたけど
どうしてもトラと遊びたいみたいで


081014blog5


トラがお昼寝してるところを覗きに…
暫くトラを見ていたけど
起きてくれる様子が無いので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081014blog6


次はうさぎさん。


081014blog7


でも、、結局今日の小梅の気分はトラだったみたいで
うさぎさんにもすぐに飽きて今は丸くなってお昼寝してます。






| とらうめ | 15:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

昨日はブログにコメントありがとうございましたとても嬉しかったです

小梅ちゃん今日はトラくん気分だったのに残念でしたね
たまにはお昼寝もいいですね

| 李亜 | 2008/10/14 16:35 | URL | ≫ EDIT

3連休

いいなー3連休!!
私には縁もゆかりもないですけど、どこか行きたかった!

毎日散歩に行けるとらさんと梅さんは幸せものだー!!
ここは最近熊が出たし、ノミ、ダニの宝庫でついでにヒルも!散歩は怖くていけないです!

私まだはっきりしてないんですど、もしかしたら三沢に戻るかも!
そしたら、またお散歩もできるー!!

普通の生活、、、したいですよ!!

| Poomama | 2008/10/14 20:19 | URL |

こんばんは~♪
トラくんはお疲れさんだったのねv-410
小梅ちゃんはトラくんと遊びたかったのねv-356
でも小梅ちゃん寝てるトラくん起こしに行かないのが
偉いね~v-410v-425
明日はトラくんと一緒に遊べるといいねv-344

| minto | 2008/10/14 20:40 | URL |

こんばんはe-343
今日は予定より早く雨が降り始めたね(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、小梅ちゃん、今日はどうしても
トラちゃんと遊びたかったみたいだねe-330
微妙なすれ違いでちょっと可愛そうかもねぇe-263
でも明日はきっとトラちゃんと遊べるよv-411

| ももんたママ | 2008/10/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

あらら~~
小梅ちゃんよほどトラ吉くんと遊びたかったのね。
お気に入りのおもちゃよりもだなんて~
なんだか切ないお顔ですもの。。。
明日は一緒に遊べるといいねっ

| ヴィンまま | 2008/10/15 04:36 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんってなんて表情豊かなんだろうe-266
最近小梅ちゃんのお顔を見るだけでJuJuママまで
何を思ってるのかわかってきた気がする~(笑)e-267
どうしてもトラ吉君と遊びたかったんだもんねv-356
ウサちゃんやクマさんの気分じゃなかったのね…
トラ吉君は楽しかったお散歩でまだ疲れてたのかぁv-393
でもちふかもランへ行った次の日は夕方までなかなか
元気復活しないよぉv-394
今日はいいお天気だから2人仲良く遊んでるかなv-290

| JuJuママ | 2008/10/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

李亜さんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
小梅はどうしてもトラと遊びたかったみたいで
つまらなそうな顔してました。

| ぼーち | 2008/10/15 15:43 | URL |

Poomamaさんへ
3連休無かったんですね~

三沢に戻られるんですか!?
確かにノミ、ダニの宝庫では
お散歩も行けませんよねv-393
戻られたらまた毎日お散歩に行けるようになって
POO君も嬉しいのでは?

| ぼーち | 2008/10/15 15:45 | URL |

mintoさんへ
こんにちは。v-290
トラは疲れが抜けてなかったみたいで
昨日は一日寝てましたv-356
小梅はトラより若い分回復が早いのか
元気いっぱいで
トラが相手してくれなくて
暇そうにしてましたv-393
でも、今日はたっぷり遊べて大満足の顔でしたよー

| ぼーち | 2008/10/15 15:48 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
予報では夕方からだったのに
昼から降り出して…
急いで外に干してた洗濯物を取り込みましたv-356

気分が「トラと遊ぼう♪」だったみたいで
ほんとつまらなそうな顔してました。
でも、今日はたくさん遊べて
大満足の顔してましたよv-398

| ぼーち | 2008/10/15 15:50 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちはv-290
どうしても小梅はトラと遊びたかったみたいで
私も遊んであげたけどダメでしたv-393
でも、今日は昨日の分まで
トラと遊べて大満足の顔でしたよv-398

| ぼーち | 2008/10/15 15:52 | URL |

JuJuママさんへ
JuJuママさんにも分かりますか~?
顔に表情が出やすいみたいで
ほんと分かりやすいですv-393
なかなか思い通りに行かないトラ梅ですが
今日は元気にバトルしてましたv-290
小梅もいっぱい暴れて大満足してくれたみたいです。v-398

| ぼーち | 2008/10/15 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/671-d1357915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

