PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

満足(・∀・)♪+.゚

こんにちは。にこっ
今日は雨も上がって良いお天気太陽

今日も小梅(チワワ)は


081015blog1


元気いっぱい犬一人1ワンで大暴走中ダッシュ

そして1ワンで走ってるのも飽きてきたみたいで


081015blog2


トラ(ヨーキー)を探してます。
またまた魔法の言葉『おやつ』でトラを呼んであげると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081015blog3


トラがやってきましたびっくり
梅さん嬉しそうにっこり

バトル開始

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>

081015blog4


今日も激しく戦ってます炎


081015blog5


ホント楽しそうだね~♪


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081015blog6


たくさん走り回って、飛んで、大暴れして


081015blog7


梅も満足したみたいだから
トラはゆっくりお昼寝していいよ。


| とらうめ | 13:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは
今日は小梅ちゃんトラくんと遊べて良かったデスね
満足そうな小梅ちゃんの顔が可愛いデス

| 李亜 | 2008/10/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

今日も満足顔の小梅ちゃん。
このあとトラくんは、ゆっくりお昼寝できたかなぁ~?

| がらがらどん | 2008/10/15 16:45 | URL |

いつでも元気一杯の小梅ちゃんがいると
楽しいですよね♪
ほんと楽しそうだ~(*^^)

| ayu*ayu | 2008/10/15 17:26 | URL |

こんばんはe-343
良いお天気でしたね~けど暑かったねe-330

よかったね、小梅ちゃん、今日は満足するまでトラちゃんに
遊んでもらってe-2
トラちゃんはo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
毎日この調子で2人が遊んでくれるといいのにねぇv-411

| ももんたママ | 2008/10/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
小梅ちゃん、やっぱりバトル命っ子ですね~(笑)
最近、ほんとお耳の下辺りのお毛毛が伸びてキター!
もうそろそろ、三つ編みも出来そうよ~v-238

| えるりんママ | 2008/10/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

李亜さんへ
こんばんはv-290
今日は思いっきりトラと遊べて
小梅も大満足でした~v-398
明日もこうして遊んでくれるといいのですが。

| ぼーち | 2008/10/15 22:23 | URL |

がらがらどんさんへ
昨日の分まで暴れて
大満足だったみたいですv-398
トラはこの後夕飯まで
ぐっすり寝てましたv-395

| ぼーち | 2008/10/15 22:25 | URL |

ayu*ayuさんへ
昨日の分まで暴れて
ほんと楽しそうでしたv-398
毎日飽きずにトラが遊んでくれるといいのですが

| ぼーち | 2008/10/15 22:26 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
良いお天気でしたよね~v-278
でも、ちょっと暑かったですv-356

今日は思いっきり遊べて
小梅は大満足の顔でした~v-398
ほんと毎日こうして遊んでくれるといいのに。

| ぼーち | 2008/10/15 22:28 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは~v-280
梅さんほんとバトル大好きですv-344
でも、トラがε-(;-ω-`A) フゥ…
耳の飾り毛三つ編みできるかな~
今度試して見ます!!

| ぼーち | 2008/10/15 22:30 | URL |

小梅ちゃんとっても嬉しそう~
昨日トラくんと遊べなかった分今日はいっぱい遊べてよかったね~

| minto | 2008/10/15 22:54 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トラ吉君(ちっちゃいオッサン)はどこに隠れてたのかなぁ(笑)v-236
でも「おやつ」の言葉で出てくるならちゃんと気配は
察知してるよね(笑)v-411
小梅ちゃんに見つからないように隠れてたか(笑)v-356
小梅ちゃんの元気なお顔を見るとJuJuママもいつも
元気になってくるよぉe-271
また飛んでるし(笑)v-341

| JuJuママ | 2008/10/16 08:31 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
小梅はホント嬉しそうでした♪
毎日トラが飽きずにトラと遊んでくれるといいのですが。

| ぼーち | 2008/10/16 15:24 | URL |

JuJuママさんへ
トラは和室のベッドでおやすみ中でした~
こういう時は普通に呼んでもこないので
魔法の言葉を使いましたv-391
毎日こうやって
トラが小梅と遊んでくれるのが一番いいけど
トラも気まぐれなので(;^ω^)
この小梅の笑顔はホント元気になれます。

| ぼーち | 2008/10/16 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/672-d162fc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

