PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

コウメカエル

こんにちはにこ
今日も良いお天気太陽
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は窓辺で日向ぼっこしたり
ソファーで暴れたり
今日も元気いっぱいです。にこっ


そんな我が家に怪しい生き物が絵文字名を入力してください


081016blog1


この生き物はいったいなんでしょう!?





正解は!?


081016blog2


カエル小梅でしたー。
(この問題ちょっと無理があったな…たはー


ちょっと季節外れだけどずーっと欲しかった
こちら

犬の服のi Dogかえるつなぎを買っちゃいましたかお
いつもはDSサイズを買っていたけど
今回はDMサイズちょっと大きい感じもするけど問題なし!?
緑色の服も初めてだから似合うか心配だったけど
全然問題なしで似合ってる~グーと一人で喜んでると


081016blog3


「遊ばれてる」…否定できない汗;
でも、すっごい似合ってて可愛いよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


081016blog4


ちっちゃいおっさんと比べるの??
じゃあトラにもカエルさんになってもらいましょう!?


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081016blog5


うーん、相変わらずフードを被せると固まっちゃうな~Σ(^∀^;)

どう?小梅??


081016blog6


機嫌直ったみたいで良かったよ。
確かに今日の写真を比べると小梅のほうが似合ってるかも



<※↓クリックで画像大きくなります。>
081016blog7



| とらうめ | 15:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
今日もとても良い天気でしたねv-278

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 
小梅ちゃん、すごくよく似合ってるv-353
このカエルさんの洋服、小梅ちゃんのために
あるようなもんだよぉ~v-363
まさに『被り物』と言えば小梅ちゃんだね(*^m^*) ムフッ
「カエル年」なんてあれば絶対に年賀状に使えるねv-411

| ももんたママ | 2008/10/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

カエルの小梅ちゃんかわいいですねv-354
トラくんもかわいいけれど今回は小梅ちゃんの勝ちですね(笑)

| 李亜 | 2008/10/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

カエルさんの目の部分が、ちょうど立ってるからいいv-237
小梅ちゃんの「勝った」顔、いつもより女の子っぽいし~
(失礼しました・・・)
なりきりもの、うちもたくさん欲しいな。

| がらがらどん | 2008/10/16 20:29 | URL |

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/16 21:23 | URL |

いや~~ん♪可愛い(〃∇〃)
小梅ちゃん、すっごく似合ってるよ~~♪
うちも欲しくなった(笑

| aya | 2008/10/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは。v-280
ほんと良いお天気でしたよねー

カエルさん届くまでは
小梅に似合うが心配だったけど
着せて見たらトラより着こなせててホッとしましたv-398
カエル年か~v-535
あったら年賀状はもうこれで決まりなんですけどねv-392

| ぼーち | 2008/10/16 23:19 | URL |

李亜さんへ
届くまでは似合うか不安だったけど…
着せて見たらカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
ほんと今回は小梅の勝ちでしたーv-398

| ぼーち | 2008/10/16 23:21 | URL |

がらがらどんさんへ
この目!実はちょっと気を抜くと倒れちゃうんですよ~
何度も撮り直してます(;^ω^)
確かにいつもより女の子っぽいかもギャハハハ(≧▽≦)
なりきりもの可愛いですよね~
今度は何にしよう!?

| ぼーち | 2008/10/16 23:24 | URL |

サトシさんへ
応援ぽちっありがとうございます。v-398

| ぼーち | 2008/10/16 23:25 | URL |

ayaさんへ
予想以上に似合ってくれて
ほんと大満足です~v-398
maroyama君にも
絶対似合うと思いますよ~v-344

| ぼーち | 2008/10/16 23:28 | URL |

すっごく似合うよ~!
コウメカエル・・・で、梅さんどこかへ出かけてたの?って思ったらそっちのカエルの方でしたのね(笑

| ねこみ | 2008/10/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
そうなんです~
そっちのカエルさんです!!
ちょっと季節外れな感じだけど
すっごく可愛くてお気に入りです~v-344

| ぼーち | 2008/10/17 00:18 | URL |

キャッ(^^*))((*^^)キャッv-344
カエル小梅ちゃん可愛いよぉ~v-411
このカエルさんのお洋服JuJuママも迷ったの…
でもこんなに可愛いなら頼もうかなぁv-236
トラ吉君ももちろん可愛いけど…やっぱりJuJuママも
小梅ちゃんの方が似合うって思う~e-266
でも…ちっちゃいから可愛いけど…
ちふかが着るとどうなんだろう…(笑)v-405

| JuJuママ | 2008/10/17 08:25 | URL | ≫ EDIT

うはは!朝から爆笑させてもらいましたよ~!!
今まで、カエルはトラくんにピッタリ♪って思ってたけど
小梅ちゃんも、かなり似合ってる~v-10

なんだか哀愁漂うカエルって感じなところがGOODv-218
さすが!着ぐるみ女王ですね。。。v-238

| えるりんママ | 2008/10/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

カエルさん可愛い♪
小梅ちゃん似合ってますね(゚∀゚*)
うちも着せてみたいかも(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/17 15:09 | URL |

JuJuママさんへ
JuJuママさんも迷ったんですねv-363
私も買うまでにすごい迷ったんですよ!!
ミドリ色なんて着せた事無かったし
でも、買って大正解でした!!
絶対、ちふかちゃんにも似合うと思いますよv-291
ちふかちゃんのカエルさん見て見たいです!!

| ぼーち | 2008/10/17 15:52 | URL |

えるりんママさんへ
私も小梅に着せて見るまで
トラが一番って思ってたけど…
小梅が一番でした~v-291
すっごい気に入ってしまって
今携帯の待ち受けになってますv-398
エルフ君も絶対に似合うとおもうな~

| ぼーち | 2008/10/17 15:55 | URL |

ayu*ayuさんへ
着せて見るまでは
似合うかどうか不安だったけど
めちゃ似合ってくれてホッとしました~♪
チェルピノちゃんカエルも見て見たいな!!

| ぼーち | 2008/10/17 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/673-3dd3ee6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

