PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日も小梅。

こんにちは。にこっ
今日は朝から頭が痛くって
ソファーで横になってて眠りに落ちそうになった時
ガジガジ、ガジガジ
私の腕を掘るトラ・・・またか(o´д`o)=3
何を要求しているかというと「腕枕」です。
トラって前々から思ってたけど空気が全く読めない奴なんですよね。
小梅はこういう時は静かにしててくれるのに。
トラに腕枕したまま寝てたんですけど
余計に肩が凝ってしまって頭痛が悪化しそうだったので汗;
寝るの止めました。


話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。
トラは相変わらず寝てる事が多いので
今日もブログの主役は小梅です


081017blog1


今日も元気いっぱいに暴れてます犬


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081017blog2


トラがバトルに飽きてお昼寝を始めると


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081017blog3.jpg


お気に入りのうさぎさんを持ってきて振り回して遊び始めます。

うさぎさんで遊んでる時の小梅の顔って・・・


081017blog4


なぜか悪い顔になるんですよね~(;^ω^)


081017blog5


こんな顔してるけど本犬はとっても楽しんでますにっこり
暫く格闘してウサギさんにも飽きると


081017blog6


次の遊びを考え中





081017blog7


そのまま寝ちゃいましたzzz






| とらうめ | 15:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさん、体調大丈夫ですか?
ゆっくり寝るのが1番なのですがね~

ソファー越しに飛んでる小梅ちゃん、大好き♪
ふわふわの毛がパピヨンみたい~(笑)
悪い顔してても可愛いけど。。。
案外目がするどいっ
何故、うさぎさんの時だけなのでしょう??

| ヴィンまま | 2008/10/17 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
今日もいいお天気でしたねv-278

頭痛の方は大丈夫ですか?
ウトウトしてて気持ちよく眠れそうな時に何かしらで
起こされると(-"-)ときますよね~(*^m^*) ムフッ
空気の読めないトラちゃん、案外ヨーキー全般が
そうなのかも(;^_^A アセアセ・・・
我が家にもいそうな気がしますよ・・・('-'*)フフ
それに比べて小梅ちゃん、お利口さんだよねv-410

| ももんたママ | 2008/10/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはようさんですぅv-278
頭痛は辛いですよねーv-356
私も肩凝りからの頭痛で1年に1回は寝込みますv-356
お大事にですv-343

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃん真剣に遊びすぎて楽しいのに怖いお顔に
なっちゃうのかな?v-411
考えながら寝ちゃってる小梅ちゃん可愛いーぃ
(´vωv`*)。o0○ ポワン
トラくんも小梅ちゃんも表情豊かでホントに
可愛いですよねぇ~v-410

| minto | 2008/10/18 06:01 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんも昨日頭痛だったの…v-236
JuJuママもだったのよぉv-393
お出掛けから帰って来てブログを書こうとしてたら
あの頭痛がやってきたの。。。
お薬飲んですぐに寝たけどv-356
頭痛って本当に嫌いだわっv-358

昨日も小梅ちゃんの耳毛は飛んでる飛んでる(笑)
この耳毛ピヨーンのお写真大好きv-344
トラ吉君もお昼寝しちゃってウサちゃんとも遊び疲れて
考え事してる間にzzzしちゃったのねe-266
やっぱり小梅ちゃん可愛いわぁv-415

| JuJuママ | 2008/10/18 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
大丈夫ですか!?
この間の小梅ちゃんの絵がかわいかったので私も描いてもらいマシタv-354

| 李亜 | 2008/10/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ご心配ありがとうございます。
今回の頭痛は早めに薬を飲んだのが効いたみたいで
夜には復活しました~

毎日こうしてジャンプしてるんですよ(;^ω^)
クマさんで遊ぶときは
こんなに悪い顔にはならないんですけど
なぜかウサギさんのときは…不思議です。

| ぼーち | 2008/10/18 19:11 | URL |

ももんたママさんへ
ご心配ありがとうございます。
早めに薬を飲んだのが効いたみたいで
夜には復活しましたv-290

ももんたママさんのところにも
空気を読めない子いるんですか~
うちはトラが一番空気が読めなくて(o´д`o)=3
ほんとわがままっ子で困ります。v-390

| ぼーち | 2008/10/18 19:14 | URL |

mintoさんへ
こんばんは~v-280
ご心配ありがとうございます。
早めに飲んだ薬が効いて
夜には復活しました~v-291
頭痛はほんと辛いですよね。v-390

梅さんなぜかウサギさんで遊んでるときは
こうして悪い顔になるんですよね
クマさんの時は笑顔なのに

| ぼーち | 2008/10/18 19:18 | URL |

JuJuママさんへ
JuJuママさんも頭痛だったんですねー
大丈夫ですか?
私も寝たかったけど
トラが寝かしてくれませんでした(o´д`o)=3
ほんと頭痛は辛いですよねv-390

梅さん毎日おやつの時間はこうしてジャンプ…
ゆっくり食べてるトラに
プレッシャーかけてるんですよv-393
遊びたい気持ちはあったけど
睡魔には勝てなかったみたいです。

| ぼーち | 2008/10/18 19:22 | URL |

李亜さんへ
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
薬が効いて今はもう復活です。
似顔絵書いてもらったんですね!!
ホント素敵な絵ですよね。

| ぼーち | 2008/10/18 19:24 | URL |

あぁ・・・。
うちもチェルシーの方がKYだから
男の子の方がそうなのかな^^;
そして、ピノもおもちゃで遊んでると
取られたくないから悪い顔になってます~(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/18 23:42 | URL |

ayu*ayuさんへ
チェルシー君がKYなんですね~
空気が読める子になって欲しいですよね(;^ω^)
ピノちゃんも悪い顔になるんですかΣ(^∀^;)
取られたく無いからなんですねー
小梅もそうなのかな。

| ぼーち | 2008/10/19 09:53 | URL |

ぼーちさん、頭痛ツライですねぇ(T_T)
寝れないってのも、またつらい^^;

梅さんの悪顔、面白~い!(笑
いつものほほん~ってした表情が多いから、新鮮です!

| ねこみ | 2008/10/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
頭痛つらいですーv-393
トラは睡眠の邪魔するし

確かに梅さんはのほほんとした顔多いですよね~
私も梅さんのこんな顔ブログにアップするの
初めてかも!?

| ぼーち | 2008/10/19 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/674-874b1243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

