PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅が小さく見える…

こんにちは。にこっ

昨日はネタが無かったのと


081019blog1


5回目の結婚記念日だったので
ブログはお休みにっこり
旦那は外でご飯でも食べようかって言ってくれたけど
トラ梅のご飯など色々と考えてお家でご飯
ケーキを買って来てお祝いしました。ケーキ



話は変わって、今年も実家から届きました!?


081019blog2


秋の味覚です。


早速、近くにいたトラ(ヨーキー)に見せると


081019blog3


確かに似てるけど…違うよ汗;

そして、この時のトラが
ちょっとビックリした顔になってるのは


081019blog4


トラの顔よりも大きなだからです。

最初は怖がって中々近寄って来ませんでした。

次はビビリの小梅さんです!?
予想通り逃げ回っての近くに来ない小梅を
旦那に捕獲してもらってと記念撮影です。


081019blog5


怖すぎてを直視できない小梅たはー

もう一枚


081019blog6


固まってます。ε-(;-ω-`A) フゥ…

この大きなと比べると
小梅が普通サイズのチワワに見えてきます。


旦那が手を離すと猛ダッシュで和室へ逃げた小梅急ぐ


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081019blog7


私も梨を持ったまま小梅を追いかけて和室に行って
「小梅」って何度も呼んだけど
一度も振り返りませんでした(;^ω^)


この大きな梨の重さは




081019blog8


「せっちゃんありがとうにこっ



| とらうめ | 15:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

おめでと~!

こんばんはe-343

昨夜、更新がなかったのでどうした~と思ってましたが
結婚記念日でしたか~v-424
 v-314(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーーゴザイマース!!!v-308
これからも末永くお幸せにねe-266

ぬぁ~んとv-405 大きな梨・・・
1.2kgって・・・(;^_^A アセアセ・・・すごいねv-355
ほんとだね、小梅ちゃんが小さく見えるよv-363
ところで「せっちゃん」ってぼーちさんのお母さん??

| ももんたママ | 2008/10/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんばんはv-280

ありがとうございます~v-290
気がつけば5回目の記念日…
あっという間でしたv-356

大きいですよね~v-363
片手では持てません
私の地元のではジャンボ梨って呼ばれてます
品種は新高なんですよ。
味もおいしくって毎年楽しみにしてるんです。

せっちゃんはお母さんですv-356
昔はお母さんって呼んでたんですけど
最近は、せっちゃんもしくはババ(孫が6人いるので)って
呼ぶことが多くなりました。v-398

| ぼーち | 2008/10/19 22:18 | URL |

ぼーちさん結婚記念日おめでと~v-353v-353
とっても素敵なケーキですね~v-410v-425
大きな梨v-354と思ったら・・・
1・2キロもあるんですか?v-405
すごーいv-425
ペロペロしてるトラくん可愛いですv-344
小梅ちゃんは怖かったのね~v-356
怖がってる小梅ちゃんも可愛いねっ(= '艸')ププ

| minto | 2008/10/20 06:38 | URL |

ぼーちさん お久し振りで~す。
でもって 結婚5周年おめでとうございます(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
パパさん 忍の一字の5年間だったのね~~v-391
ウチは19年 旦那 我慢強いのよv-410
梅ちゃん 基本的に丸い物がダメなの?
梅ちゃんらしいといか らしくないというか・・・(笑)
でも 小さくなった梨を食べるのは好きなんでしょ???

| ヴェルママ | 2008/10/20 06:44 | URL |

v-344ぼーちさん、旦那さま
     ご結婚5周年おめでとうございます~v-344
おうちでゆったりお祝いしたんだねe-343
外食ももちろんいいけど、お留守番してる子達の
心配もあるから、みんなでゆっくりが一番幸せだよねe-266
そしてそしてv-405
大きな梨にビックリv-237 1.2キロもあるんだぁv-441
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ トラ吉君のお目目はボールと思って
ランランと光って…小梅ちゃんは恐怖におののいてる(笑)v-408
小梅ちゃんのお耳がペタンとなってるからかなりブルーに
なってるよね(笑)v-393
みんな大好きなせっちゃんからの贈り物だったんだv-344
小梅ちゃん、食べる時は笑顔だったのかなv-236

| JuJuママ | 2008/10/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日だったのね~v-10
おめでとうございま~すv-238
これからも末永く仲良くしてくださいね~v-119

それにしても、この梨ほんとに大きいね~!
1.2キロなんて。。。りんティと変わらない重さだわv-12
小梅ちゃんって本当はビビリだったのね~(笑)
ワンダーボールも苦手だもんね^^

| えるりんママ | 2008/10/20 11:02 | URL | ≫ EDIT

mintoさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
あっという間の5年でしたv-356

梨大きいですよね~
味もとっても美味しいんですよv-290
梅さんはめちゃめちゃ怖かったみたいで
逃げ回ってましたv-355

| ぼーち | 2008/10/20 16:58 | URL |

ヴェルママさんへ
お久しぶりですv-290
ありがとうございます。
ヴェルママさんへ19年ですか!?
うちも旦那が我慢強いから続いてるのかもv-356

梅さんの怖い物の基準は不明です
とにかくすっごいビビりなんですよね~
もちろん小さく切った梨は大好きですv-344

| ぼーち | 2008/10/20 17:01 | URL |

JuJuママさんへ
ありがとうございます。
あっという間の5年でしたv-356
トラ梅達をお留守番させて
出かけると気になってしまって
逆にゆっくり出来ないような気がしたので
お家でゆっくりお祝いすることにしました。v-398

梨大きいですよね!
味もとってもおいしくって
毎年届くのを楽しみに待ってます。
こんなにビビってる小梅も
食べるときは笑顔でしたよv-291

| ぼーち | 2008/10/20 17:05 | URL |

えるりんママさんへ
ありがとうございます。
あっという間の5年でした~

梨びっくりしますよね!!
ほんとに大きくて
片手では掴めませんv-356
梅さんはめちゃビビりなんですよ~
でも、こんなに怖がってた梨も
小さく切ったら
笑顔で食べてましたv-290

| ぼーち | 2008/10/20 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/675-56cc373a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

