PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

邪魔しないで!!

こんにちは~にこ
今日もすごくいいお天気ですね太陽

最近パソコンPCの調子が悪かったので…
思い切って新しいパソコンを買いました。


081020blog1


今まで使っていたのがVAIOだったので
新しいPCもVAIOを買う予定だったけど
色々見てみて今回は富士通のPCにしました。
富士通に決めた最大の理由は
ポイント20%還元だったからびっくり
VAIOは10%…この差は大きい。
機能的に大差ない感じだったので
最後はポイント還元率で決めました!!

新しいパソコンになって
画面が綺麗だしキラキラ動きが早い!!
かなり快適になりましたにこっ


話は変わって
昨日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)のお風呂の日だったけど
パソコンの設定などで時間が無く
仕方なく今日がお風呂です風呂

今日はお風呂中の写真も撮らずに
素早くお風呂を終わらせてリビングにトラを放すと…


081020blog3


いきなりお昼寝中の小梅に飛びかかるトラたはー


081020blog4


めちゃめちゃ怒られてます怒


081020blog5


怒られて一気にテンション↓


081020blog6


怒られたトラは和室で不貞寝zzz


081020blog7


ほんと寝むそうだね

でも





081020blog8


今日は小梅もお風呂ですようしし



| とらうめ | 15:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Newパソコンいいですね~♪
うちも富士通なんでまた富士通が
欲しいんですけど、ヴィスタになっても
大丈夫なのかちょっと不安だったり^^;
まぁ、お金がないので当分無理ですが・・・。
今日は小梅ちゃんもお風呂だったんですね♪
可愛い~(笑)

| ayu*ayu | 2008/10/20 17:27 | URL |

こんばんはe-343
今日も良いお天気~(⌒^⌒)bうふっ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! いいなぁ~新しいPCだぁe-267
もしかしたらうちが買おうと思ってるのと同じかも(*^m^*) ムフッ
うちは今も富士通なんでこの次も富士通かな、っと。
で、今はノートなんだけど今度はデスクトップにしようかなと、
思ってるの(・-・*)ムフフ♪
メモリーも大きいでしょ~2GBはあるんですよねe-2

トラちゃんのテンションが高いこういう時に小梅ちゃん、
遊ばなきゃ~なかなかトラちゃんとは遊べないかもねv-356
眠いの小梅やん、何て可愛い仕草v-345
しかぁ~し・・・湯船の小梅ちゃん、お目々が飛び出そうだよ~v-398

| ももんたママ | 2008/10/20 18:51 | URL | ≫ EDIT

おニューPCおめでと~~

やっぱり買い変えると嬉しいし楽しいし♪
何より早く作業できて驚きますよね。
私も前回そうでした~
同じFUJITSUだし!形も似てますよん。

お風呂の後のテンションってすごいですよね(笑)
うちではヴィントが襲う方です。
見てるのは楽しいですが、攻撃される方は辛そう~

| ヴィンまま | 2008/10/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

おNew PCだぁ~e-420
やっぱり新しいのはいいねe-343
JuJuママちも富士通だよ…他社のと違いは全くわからないけど
サポートセンターがかなり丁寧親切な気がするe-284
トラ吉君、お風呂でテンションe-29になって寝てた小梅ちゃんに
飛びかかったんだ(笑)
それは小梅ちゃんもビックリして怒っちゃうよね(笑)v-393

「眠い」の小梅ちゃんがまたまた可愛すぎる~v-344
なのに~(笑)v-363
もう浴槽に入ってたよぉ(笑)v-408
お目目がポロリと落ちそうになってるv-405

| JuJuママ | 2008/10/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~e-343
かなりご無沙汰しちゃってて・・・ごめんなさいv-435
相変わらずのトラ梅ちゃんで和みますねぇ~e-266
って・・・あれ?珍しくトラ君が小梅ちゃんにちょっかい出してるんだv-405
新しいPC、気持ち良いですよね。
ククルんちも夏前に変えました。VAIOのVistaですv-218
他の製品と比べて、かなり高速で処理されるけど、安いv-237ってんで決めました(爆)
でも正直、XPの方が使いやすかったかなぁ~v-292
未だに機能が理解できてないくくるママですv-388

| くくるママ | 2008/10/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

新しいPCいいですねぇ~。
私なんやらインストール~とか、よく分からず適当なので、
新しいPC買ったら大変なことになりそうです(^^;

トラ吉君も小梅ちゃんもお風呂dayだたんですね。
2人?2匹のテンションの違いが、いつもながら笑っちゃいます(笑)
遊びたいタイミングって、やっぱり会いにくいんですねぇ~。

| あにゃ。 | 2008/10/21 09:52 | URL |

ayu*ayuさんへ
新しいパソコン使いやすくて快適です♪
うちもVAIOの時はXPだったんですけど
Vistaに変わっても今のところ問題なしです。

日曜日入れてあげれなかったので
月曜日がお風呂の日になりましたv-290
トラ梅は迷惑そうでしたけど。

| ぼーち | 2008/10/21 13:05 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
毎日いいお天気が続いてますよね~v-278

本当はボーナスまで待つつもりだったんですけど
VAIOの方が微妙な状態だったので
急遽、購入しましたv-356
うちはずーっとデスクトップなんですよ!!
メモリー増設して4Gです。

梅さん突然の襲撃に怒っちゃいましたv-393
こういう時に遊ばないと
なかなか遊んでくれないのにv-388
梅さんまさか自分もお風呂に入れられるとは
予想してなかったみたいです。

| ぼーち | 2008/10/21 13:11 | URL |

ヴィンままさんへ
ありがとうございます~♪
新しいv-216は嬉しいです!
ヴィンままさんも富士通なんですね!!
私は富士通は初なんです。
でも、全然使いやすくて気に入ってます。

お風呂の後はなんでこんなにテンションが高いのかv-393
梅さんはめちゃめちゃ迷惑みたいでしたv-394

| ぼーち | 2008/10/21 13:15 | URL |

JuJuママさんへ
新しいのは良いですよねv-290
JuJuママさんも富士通なんですね!!
私は富士通のv-216は初なんですけど
使いやすくてお気に入りですv-291

お風呂上がりのトラはテンション高いので
いつも梅を襲ってますv-388
でも、梅はすっごく迷惑そうでv-356

まさかお風呂に入れられるとは考えてなかったみたいで
本当にビックリしてましたv-405

| ぼーち | 2008/10/21 13:19 | URL |

くくるママさんへ
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してしまってv-436
お風呂上がりはいつも
トラが梅を襲ってるんですよー

新しいパソコンいいですよねv-398
くくるママさんはVAIOなんですね!!
最初はVAIOを買う予定だったんですけd
値段とポイントに負けて富士通です。

| ぼーち | 2008/10/21 13:22 | URL |

あにゃ。さんへ
新しいパソコンいいですよねv-290
うちは初期設定などは
すべて旦那が担当なので
私は使うだけですv-216

トラ梅のタイミングまったく合わないんですよね~
ほんと難しい2ワンです。

| ぼーち | 2008/10/21 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/676-6c8cf89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

