PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

どうする??

こんにちは。
今日もとってもいいお天気ですね太陽

トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も


081021blog1


元気にバトルしてます。にこっ

トラ梅が戦ってる間に
おやつの準備を始めると・・・


<※↓クリックで画像大きくなります。>

081021blog2


バトルを止めて
いつもの定位置でおやつを待ってましたたはー

おやつは先日実家から送ってきたあの大きな梨です。


081021blog3


まずはトラにあげて
小梅が待つ和室に行くと


081021blog4


相変わらず吠えてます汗;(煩い)
切る前のにはあんなにビビってたのに

ここでちょっと意地悪実験!!


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081021blog5


切ったと丸ごと一個のを並べて置いてみました。

さて、梅さんはどうするでしょう







答えは



こちら


081021blog7



なんとか頑張ってに近づこうと頑張ってみたけど


081021blog6


やっぱり汗;

大きなを片付けると


081021blog8


梨を頬張ってました。
でも、まだ警戒してるのか
周りをしっかり監視しながら食べてました。



| とらうめ | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
いいお天気だよね~このお天気も明日、
明後日までとか・・・
これだけ長く続いたんだから仕方ないか~ですかね(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
小梅ちゃん、ぼーちさんの実験台にされちゃったね('-'*)フフ
私の予想・・・すぐ横に恐怖のこんな大きな梨があるから
絶対に食べに来られないと思った~e-2
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪ 当たった(*^.^*)エヘッ

| ももんたママ | 2008/10/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

予想はずれちゃった・・・・・
なんだか、大きい梨があっても、
目の前のカット梨に突進していって欲しかった。かな・・・
でも、小梅ちゃんのビビリンな場面を見れたのは今日の収穫v-392

| がらがらどん | 2008/10/21 16:47 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは。
明後日から天気崩れるんですねv-393
確かに最近はいいお天気が続いたから
仕方ないのかな。

ちょっと気になって実験してみましたv-391
ももんたママさんの予想大正解だったんですね~
私は最初ちょっとだけ
食欲が勝つかもっと期待したけど
やっぱりビビりの小梅には無理でしたv-356

| ぼーち | 2008/10/21 23:53 | URL |

がらがらどんさんへ
予想外れましたかー
私も食欲の方が勝つと思ったんですけど
ビビりの小梅には
丸ごと梨はハードルが高かったみたいですv-393

| ぼーち | 2008/10/21 23:54 | URL |

またまた小梅ちゃんの耳毛ピョンが見れて
JuJuママはとってもうれしい~v-343
あははっ(笑) せっかくのおやつタイムだったのに
意地悪されちゃったのね(笑)v-408
丸々大きな梨はまだそんなに恐いんだぁ…
その横に小梅ちゃん用の切った梨がぁ(笑)v-356
ウロウロしてる背中が丸まっちゃってるよぉ…
でも無事に?お口に入ってよかったねv-290
ぼーちさんへの仕返しを小梅ちゃん、一緒に考えようね(笑)v-433

| JuJuママ | 2008/10/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんやっぱり無理だったか(笑)
うちのピノもきっと怖いものがあったら
近づけないだろうな^^;
あ、でもかなりの食い意地だからいけるかも(爆)

| ayu*ayu | 2008/10/22 11:39 | URL |

JuJuママさんへ
おやつの準備を始めると
ソファーの後ろでぴょんぴょんv-356
日課になってます。

梅さん毎回いい反応してくれるから
ついつい意地悪実験したくなるんですよね~v-391
今回は食欲がビビりに勝つと思ったんですけど
予想が外れちゃいましたv-356
仕返し!怖いなv-405

| ぼーち | 2008/10/22 14:13 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんです~
全然近寄れませんでしたv-393
食欲がビビりに勝つ思ったのに
ピノちゃんはどっちだろう??
ビビりが勝つかな??

| ぼーち | 2008/10/22 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/677-dad36fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

