PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今度はお芋サン♪

こんにちはにこっ
今日はまたまた実家からお届けものがありました犬

中身は
こちら


081022blog1


さんです。

これは母が趣味で作ってる物なので
形も大きさも色々。
ちなみに大きいのは飼い主用、
小さいのがトラ(ヨーキー)梅(チワワ)用です。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081022blog2

早速、チェックするトラ。
(今回もビビりの小梅は近寄ることが出来ませんでした。)


081022blog3


良い匂いがしないから疑ってるたはー

焼いたらとっても美味しいんだよ~にこっ

トラ梅だってとっても美味しそうに食べてたでしょう!?

こちら

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081022blog4
↑は前に焼きをあげた時のトラ梅です。

梅さんなんておさんを見ただけで笑顔笑

せっちゃんいつもありがとううしし


話は変わって、
今日もトラが寝ていたので

<※↓クリックで画像大きくなります。>
081022blog5


小梅と遊んでると


081022blog6


お昼寝に飽きたのかトラが邪魔しにきました。むうっ…


081022blog7


梅もなんとなく抗議してるけど
トラは全く聞く耳持たず


081022blog8


楽しそうに振り回して遊び始めました

ほんと自己中なんだから・・・絵文字名を入力してください

梅さんは遊ぶのを諦めて不貞寝です犬寝



| とらうめ | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは~!
美味しそうなお芋です!
手作りなら安心して食べられますね~^^

| ねこみ | 2008/10/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お芋美味しそうですね~~
これはもうふかして焼いてホクホク食べちゃいますよね♪
トラ梅ちゃん達もまたいいお顔見せてくれるはず~

自己中トラ吉くん。。。(笑)
なんとなく人が遊んでるおもちゃって気になるのでしょうね。

| ヴィンまま | 2008/10/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 偶然e-267
我が家にも昨日、義母からさつまいもが届きましたe-330
近所におすそ分けしたり、今日はシチューにじゃがいもの
代わりに入れようかと思ってます(*^m^*) ムフッ
もちろん⑥ワンにもv-411

小梅ちゃん、やられたね~トラちゃんに(・-・*)ムフフ♪
よく言えばマイペース、悪く言えば自己中ねv-392
でも可愛いから許しちゃう(⌒^⌒)bうふっ

| ももんたママ | 2008/10/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
昨日の夕飯で天ぷらにして食べました
すっごく美味しかったですv-290
生産者が誰か分かってると安心ですよね

| ぼーち | 2008/10/23 15:26 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちは。

昨日の夕飯で
早速天ぷらにして食べました
すっごく美味しかったです。v-291
トラ梅には近いうちに焼き芋にして
あげる予定です。

トラはホント自己中なんですよね~
人のものばかり欲しがって…v-393
困ったトラ吉です。

| ぼーち | 2008/10/23 15:28 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
今日はお天気崩れましたねv-279

シチューにさつまいもいいですね。
うちも今度やってみようかな。
トラ梅達も大好きだから
ほんとに嬉しいお届けものでした
当分おやつは買わなくていいかもv-389

最近は横取りも減ってたけど
この自己中は直りそうにないですv-404

| ぼーち | 2008/10/23 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/678-df9d6cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

