PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

視線が…(;一_一)

こんにちは。
午前中は良い天気だったけど午後から天気予報通り傘

今日もトラ(ヨーキー)は寝てたので


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081023blog1


小梅(チワワ)の写真をカシャカシャと撮っていると
視線を感じて振り返ると


081023blog2


覗いてる・・・
遊びたいのかと思って呼んでみたけど無反応。(ーー゛)

また写真を撮り始めると


081023blog3


いつの間に…(・。・;
(小梅と私が遊んでるのがムカつくのか?)
何が気に入らないのか分からないけど
次の瞬間


081023blog4


小梅に襲い掛かってました焦る3

最初は驚いた小梅だったけど


081023blog5


退屈だった小梅にはいいカモだったみたいたはー


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081023blog6


しばらくワンワン言いながら暴れていたけど

あれ??静かになった。


<※↓クリックで画像大きくなります。>
081023blog7


ペロペロ??ってまた口切れたんだたはー


081023blog8


また、口切ったみたいだからたぶんもう寝ると思うよ。

ほら・・・絵文字名を入力してください


081023blog9



| とらうめ | 13:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

わ~い、一番コメントだv-221
って、さっき一言だけのコメントが送信されたみたいだった・・・
なんか変FC2。

トラくんったら、写真が小梅ちゃんに向いてので、ムカついた?
なんだか、小梅ちゃんにありそうな風景だったんだけどな。
口切りやすいよね~
大丈夫だったかな。
でも、寝ちゃうと忘れてくれるかもv-391

| がらがらどん | 2008/10/23 15:24 | URL |

覗いてるのかわいい(^^♪
トラくんヤキモチかな(笑)
小梅ちゃんの「!?」ってなってるのも
かわいいです~(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/10/23 17:08 | URL |

あははっ(笑) トラ吉君のぞいてたぁ(笑)v-408
zzzしてたけどぼーちさんと小梅ちゃんが遊んでる楽しそうな
声で起きてそぉーっと覗きに来てたのね(笑)v-355
で…なんかムカついたんだっv-393
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お口切れたってv-405
小梅ちゃんの歯があたったのかなv-361
そしたらまたzzzなんだぁ(笑)
本当に対照的で可愛い2人だわぁv-344

| JuJuママ | 2008/10/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
今日は1日中雨みたいですねe-263

覗いてるトラちゃん、かわゆいe-266
お口を切ったトラちゃん、大丈夫だった~?
どうやって切るの・・・?
自分でやっやうのかなぁ・・・それとも小梅ちゃんに
やられちゃうの?

きっとぼーちさんと小梅ちゃんが一緒に遊んでるのを見て
まぜてほしかったんじゃないですか~(*^m^*) ムフッ
村八分にするなぁ~と言いたかったのでは・・・(T▽T)アハハ!
でもマイペースだから毎回毎回そう思うんじゃなくて
気分でそう思っちゃうのがトラちゃんなんだよね(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/10/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

FC2また障害でもあったのかな?

昔は小梅と遊んでると
ヤキモチ焼く事もあったんですけど
最近は滅多にないんですよ。
昨日は珍しく遊んでたら邪魔しに来ました。

口の中見てみたけど
切れてるところ発見できなかったんですv-356
だからほんの少し切った程度だと思います
トラってちょっと大袈裟なんですよv-390

寝たらすっかり忘れたみたいで
モリモリごはん食べてましたv-398

| ぼーち | 2008/10/24 15:34 | URL |

ayu*ayuさんへ
気がつくと覗いてて
ちょっとびっくりしてしまう事もありますv-393
最近はヤキモチ焼く事なんて
無かったんですけどね~
心境の変化でもあったのか
梅さんいきなり襲われてほんとびっくりしてましたv-405

| ぼーち | 2008/10/24 15:36 | URL |

JuJuママさんへ
気付いてた覗いてて
ちょっとビックリしましたv-405
昔は小梅と遊んでると
ヤキモチ焼く事もあったけど
最近は気にすることもなかったのに
昨日は気に入らなかったらしいですv-390
お口は確かめて見たけど
切れてるところは見つかりませんでした。
ちょっと大袈裟なところがあるのでv-393
トラ梅ほんと対照的で…噛み合わないことが
多いけど見てると笑えますv-398

| ぼーち | 2008/10/24 15:43 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
凄い雨ですよねv-279

バトルしてると小梅とぶつかったりして
たまに口が切れる事があるんですよねー
でも、今回は見てみたけど
切れてる所は発見できませんでした。
トラってなんでも大袈裟なんですよv-390

ほんとトラって自己中だから
扱いは慎重にしないと
すぐにいじけちゃうんですよね~v-388

| ぼーち | 2008/10/24 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/679-0453d62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

