PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私のなのに…トラのお気に入り。

こんにちはにこっ朝からずーっと雨傘

トラの誕生日まであと2週間
毎年、ギリギリになって思い出すケーキ
今年は忘れず注文しましたアップロードファイル
プレゼントを何にするか悩み中むぅ


話は変わって、トラ(ヨーキー)の困ったお気に入りを紹介します。


081024blog1


お水を飲んで戻って来たトラ。
また寝るつもりみたいだけど・・・


081024blog2


やっぱり、無いのに気がついたか汗;

寒くなって来てからのトラは
寝る時にパーカーにもぐって寝るのがお気に入りなんです。
トラ梅用の毛布もちゃんとあるのに・・・

仕方なく私が着てたパーカーをクッションの上に広げると


081024blog3


当り前のようにパーカーに乗るトラ
泥棒って・・・私のパーカーなんですけどむうっ…


081024blog4


まだまだこれで完成では無く
トラをパーカーで包むようにして掛けてあげて


081024blog5


「私のパーカーだってば!!!」


081024blog6


トラの寝床完成です。

そうだ!?トラのプレゼントパーカーにしようかなうしし
そしたら私のパーカー盗られる事も無いえへ



~ おまけ ~

081024blog7

小梅(チワワ)は一日中寝てるトラに呆れてます汗;




| とらうめ | 15:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
1日中雨のようですね(;^_^A アセアセ・・・

(゚-゚*)(。。*)そか~もうすぐトラちゃん、6歳に
なるんだねv-353
人間で言うと・・・中年のおっさんか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッこの包んであるパーカーの中に
トラちゃんがいるのぉv-405~?
面白いね~暖かいし狭いし、落ち着くのかな~。
それとぼーちさんの匂い(*^m^*) ムフッ
だね~お誕生日のプレゼント、こういう系がいいかもv-426
でもしっかりぼーちさんの匂いをつけておかないとv-392

| ももんたママ | 2008/10/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^
トラくん、もうすぐ6歳かぁ~v-238
まだまだ仔犬のように可愛いけど~

トラくんってパーカー被って寝るのね~(笑)
みごとに隠れきってるし~
私、うっかり上から座ってしまいそうよ><
プレゼント何になるか楽しみにしてま~す♪

| えるりんママ | 2008/10/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

なかなか・・・

うーーーーん、トラ君専用のパーカーでは寝てくれないような 気がしますねぇ~~~
やっぱし ほのかにボーチさんの匂いがしないと!!!
ぐちゃぐちゃの洋服の上で寝るの、うちの子も好きみたいです。
寝床の形にするんですよね~~
でもぼーちさんみたいに まぁるくかけて上げたりしてない!!

ぼーちさん、、、 あまあまそうですねぇ~~~v-8

| keiko | 2008/10/25 00:11 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
一日中雨でしたね・・・
でも、明日はお天気回復するみたいでよかったです。

そうなんです~
もう、6歳。
立派なおっさんですv-391

最近はこのパーカーに包まれて
お昼寝するのがお気入りになってますv-395
誕生日プレゼントは
1週間着続けたパーカーが一番喜びそうですv-393

| ぼーち | 2008/10/25 00:22 | URL |

えるりんママさんへ

こんばんはv-280

そうなんです、もう6歳
立派なおっさんになりましたv-356

自分でも被れないから
私が旦那が被せてます。
私も間違って座りそうになるので
必ず座る前に確認してから
座るようにしてますよv-393

| ぼーち | 2008/10/25 00:24 | URL |

keikoさんへ

やっぱり匂い付きじゃないと
寝てくれないかなv-393
飼い主が着た後の服とか
ほんと大好きですよね~

あまあまです…v-388
それに被せてあげるまで
ずーっと待ってるんですよv-393

| ぼーち | 2008/10/25 00:27 | URL |

トラ吉君はパーカーがいいんだぁ(笑)v-411
ぼーちさんのにおいがついてるからじゃないのかなぁv-236
洗いたてのでもいいのぉv-236
トレーナーでもダメなのv-236
可愛いこだわりがあるんだねv-290
息苦しそうに見えるけど…スッポリ包まれたいんだねv-344
小梅ちゃん退屈だったよね。。。

「泥棒はぼーちか」に爆笑しちゃったよぉ(笑)v-408

| JuJuママ | 2008/10/25 08:31 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
そうなんですー
なぜかパーカーがお気に入りです。v-398
たぶん使用済みが一番好みみたいで
息苦しくなったら顔だけ出して寝てます。v-395
寒くなるとトラが寝てる事が多いから
遊びたい小梅は退屈顔してますv-388

| ぼーち | 2008/10/25 17:35 | URL |

こんばんは~!
やっぱり人間の匂いがするもの好きですよね~
脱ぎたてのジーンズとかも・・(笑
トラちゃん、もう直誕生日なんだ♪
ケーキ、楽しみだねんv-10

| ねこみ | 2008/10/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ
こんばんはv-280
好きですよね~脱ぎたての服v-356
うちもジーンズとか好きですよー
ケーキいつも忘れちゃうので
今回は早めに注文しまhした。
初めて注文するところだからほんと楽しみですe-343

| ぼーち | 2008/10/25 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/680-43840393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

